エメリルヘアオイルの支払い方法!後払い手数料や期限もご紹介!

エメリル

エメリルヘアオイルの支払い方法!後払い手数料や期限もご紹介!エイジングケアで話題のエメリルヘアオイルの支払方法を全てチェック!お得な購入方法は?後払いはできる?購入前に確認しておきたい情報をチェック!

管理人サヤ

エメリル(Emerire)を購入する際の支払い方法ってどんな方法があるか気になりますよね?後払いもできる?気になる疑問点を一緒に解消していきましょう!!

▼初回59%オフ!▼
先着300名限定!

>>エメリルヘアオイルへの皆の意見は?

 

エメリルヘアオイルの支払方法の選択肢は?

エメリル(Emerire)の支払い方法には、以下の3通りの方法があります。

  • クレジットカード
  • コンビニ後払い
  • Amazon pay

定期コースの場合は、後払い手数料が無料となります。

また、クレジットカード決済手数料が無料となります。

通常購入の場合には、クレジットカード払いで決済手数料が無料となります。

 

支払い方法:クレジットカード

エメリル(Emerire)の支払い方法で、クレジットカード払いが最もおすすめの方法です。

商品を申し込む際に、クレジットカードを選択すると、クレジットカードにて支払い決済が出来ます。

さらに、「エメリル(Emerire) トクトクコース」限定で、クレジットカードで支払うと500円引きとなります。とってもお得ですね!

クレジットカードでのお支払いは、エメリル(Emerire)公式サイトでも一番おすすめとなっています。

 

支払い方法:後払い

エメリル(Emerire)は後払いでの決済も可能です。

  1. 手順としては、以下の通りとなります。
  2. 商品申込時に、後払い決済を選択する
  3. 商品と同梱の請求書を使って、コンビニ、郵便局、銀行、LINE Payなどで支払う

また、後払いの支払い期限は14日以内となっています。

 

支払い方法:Amazon pay

エメリル(Emerire)はAmazon Payでの決済も可能です。

これで注文すると、お届け先情報やお支払い情報が登録されているなら、今回記入する必要がないので楽です!

 

 

エメリルヘアオイルの支払方法は後払いよりクレジットカードがお得!

管理人サヤ

エメリル(Emerire)は後払いができる!しかも簡単!だけど、気をつけておきたいのは、「クレジットカード支払い」の方がお得ということです。

トクトクコースを選択した人はクレジットカードで購入すると、500円引きで購入ができるんです!

 

エメリルヘアオイルの支払い方法!後払い手数料や期限もご紹介!まとめ

・・・ということで、エメリル(Emerire)の支払い方法で価格の観点から見てからおすすめなのは、クレジットカードでの支払方法です。

元美容部員ゆい

なので、安さを求めるのであれば、クレジットカード決済の方がお得ではあります!でも、やっぱり後払いが好き!って人は後払いを選んでいますし、記入の必要がないAmazon Payがいい♪と言う人はそのお支払い方法を選択すればOKです!

お得なキャンペーン開催中に、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!