スキップビート279話ネタバレ最新と感想!告白へのキョーコの返事は?

スキップビート

スキップビート279話ネタバレ最新確定!ついにエレベーターで敦賀とキョーコはお互いの気持ちに気づく!スキップビート279話最新情報と感想をご紹介!敦賀は今度こそしっかりと告白!キョーコの誤解も完璧にとけた!キョーコの返事はこの繋いだ手?ネタバレ情報・感想!

最新話更新中→『スキップビート』ネタバレ一覧

 

本記事は「スキップビート」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

スキップビート279話ネタバレ情報!確定!

スキップビート279話が2月20日発売の花とゆめに掲載されましたのでネタバレ最新確定情報を追記させていただきますね♪

 

スキップビート279話ネタバレ情報:敦賀の確認

敦賀『・・・この反応は、僕の思い違いじゃなければ・・・』

赤くなりうつむき固まるキョーコを見て、敦賀はひょっとして敦賀の思いは通じて、キョーコも喜んでくれているのでは・・・という考えが一瞬頭を掠めた。

 

しかし、今までなんどもこのような思い違いを体験してきた敦賀は安全確認のために頭を冷やして確認をした。

敦賀「敦賀さん、今君は何に動揺しているのか確認をしたいんだけど」

キョーコ「!!すみません!そうですよね!!なんて図々しい思い違いを!!・・・敦賀さんのアメリカンジョークだったんですね!!私ったら愚かにも「敦賀さんの想いびとってまさか私?!」などという的外れな妄想をー!!!」

スポンサーリンク

 

スキップビート279話ネタバレ情報:キョーコの誤解をすぐさま解く敦賀

焦る敦賀「間違ってないっあってるから!君が最初に思った通り俺の想い人は君だから!」

キョーコは顔を赤くして止まる・・・。

ぐるぐると混乱して固まる。

敦賀「あー・・・ごめん。困らせるのはわかってたけど、俺の気持ちを知っていて欲しくて、香凪さんとのことを誤解されてると思うと落ち着かなくて・・・。いや、落ち着かないのはあの時きもが不破とひどく親密そうに見えたから焦って気持ちにひどい言葉をぶつけてしまった。あれは決して心から言った言葉じゃない。・・・全部ヤキモチだったって・・・。」

 

敦賀「・・・最上さんもそうだった?ピンキーリングの話をした時最低ですねって言ったのは、もしかして・・・俺の気持ちと同じだった?」

 

スキップビート279話ネタバレ情報:敦賀の最後の一手

キョーコは心の中でのみ敦賀を想うことを心に決めていた。

しかし、それは敦賀さんが他の人を想っていると信じて疑わなかったからだった。

それが他の誰かではない場合・・・無効・・?混乱するキョーコ。

 

敦賀「最上さん、難しく考えないで欲しい。困るなら、これは夢だと思うことにするから。格好悪いと思うけど、相手の気持ちがわからないで不安に思うのは女の子だけじゃないんだよ・・・yesかnoで・・・聞かせてもらっても・・・?」

敦賀はそっとキョーコの手を握り、それに答えるようにキュッとキョーコがその手を握った。

 

 

スキップビート279話ネタバレ感想!

ついにっついに!!という感じですね!(><)

敦賀さんが丁寧に必死に伝えることで、やっとキョーコに気持ちが届きました!

あのキュッと繋いだ手はキョーコの返事と思っていいんでしょうか?

本当は好きなはずですが、そこのところをうまくキョーコが敦賀さんに甘えることができるのでしょうか・・・?(><)

次の回も目が離せませんね!!

 

スキップビート279話ネタバレ前回の振り返り

前回はどんな話だったか忘れてしまった〜という人のためにスキップビート279話の前の回の278話の振り返りもしておきましょう!

 

エレベーター内に追い詰められたキョーコ。

壁ドン状態で必死な顔で囲われたキョーコ「なんでこんなとこまで追って来るんですか!!」

敦賀「話があるって言っただろう」

キョーコ「なんで私に言うんですか!!」

敦賀「君じゃないと意味がないからだ!」

敦賀の意中の相手は森住さんだと信じてやまないキョーコは大混乱。

 

キョーコ「私、森住さんじゃないですよ?」

敦賀「・・・だれ?」

キョーコの説明に思い出した敦賀「あの娘か・・・」

本当に思い出せない様子の敦賀に「ひどい!指輪まで贈っておいて!」と毒づくキョーコ。

 

敦賀「それ、彼女から聞いた?本当に聞いた?俺からもらったって?そう思わせるような言い方をしてなかった?」

キョーコはそう言われて、森住の言っていたことを思い出した。

【お守りにって言って蓮さんが、これをそっと指にはめてくれたんです】

敦賀「うまいんだよあの娘。そうゆう誤解招くような言い方するのが」

この言葉は実は

  • バレンタインのお返しにオーダーメイドの靴が欲しいと言われて作ったこと
  • 森住が自分で持っていたピンキーリングに念を込めて欲しいと言われて念を込めてあげて、指に戻してあげたこと

を言葉巧みに思わせぶりにキョーコに告げただけだったのだ。

 

この話を聞き、やっとキョーコは敦賀の想い人は森住ではないと言うことが理解できた。

そこで思いだされる、敦賀の想い人に対する数々の発言をキョーコは反芻する・・・。

顔を青ざめて絶句するキョーコ。

そしてその表情を見ながら、ピンキーリングをキョーコに渡した際に傷ついた表情をしていたキョーコを思い出した敦賀・・・・。

 

スキップビート279話ネタバレ最新と感想!告白へのキョーコの返事は?まとめ

今回は「スキップビート279話ネタバレ最新と感想!告白へのキョーコの返事は?」という内容でご紹介してきました。

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>スキップビート280話ネタバレ!キョーコに敦賀の気持ちは伝わった?