鬼滅の刃189話ネタバレ最新!瀕死の柱たちが復活したわけとは?

鬼滅の刃

鬼滅の刃189話ネタバレ最新!鬼滅の刃189話ネタバレ最新!瀕死の柱たちが復活したわけとは?ジャンプ掲載中の大人気漫画「鬼滅の刃」の189話ネタバレ最新情報をご紹介!

週刊少年ジャンプ掲載漫画『鬼滅の刃』最新189話(2020年1月4日発売)のネタバレ情報を紹介!

スポンサーリンク

 

鬼滅の刃ネタバレ189話最新

それでは早速鬼滅の刃ネタバレ189話最新情報を掲載していきます!

 

鬼滅の刃ネタバレ189話:柱たちは無惨の足止めに奮闘

柱たちは、無惨を倒す・・・のではなく、足止めをして、日が出てくるまで戦うという作戦で奮闘していた。

伊黒は、無惨のもつ触手が吸息をすることで敵を吸い寄せているということに気づいた、

しかし、そういった新発見はあるものの、強すぎる敵を前に防戦一方の柱たち。

 

鬼滅の刃ネタバレ189話:義勇はボロボロになりながらも決意

義勇は、刀も折れてしまい、体も毒でボロボロの状態に・・・。

しまいには握力さえもなくなってしまい、攻撃を受けた際に刀を落としてしまう。

その瞬間に無惨からの追撃があり、死の危険を感じた義勇だったが、伊黒たちに救われて実弥に新しい刀をもらい「ボケッとするな」と褐をもらう。

刀を手にし、義勇は水柱として最期まで戦い抜くことを改めて決意した。

 

スポンサーリンク

 

鬼滅の刃ネタバレ189話:柱たちも瀕死状態・そこへ愈史郎の目をつけた猫が

なんとか戦い続ける柱たちだったが、毒の周りもあり瀕死の状態に・・・。

夜明けまでは1時間14分。

柱たちはそれぞれ、夜明けを迎えられるかという不安が流れ始めた。

 

そこへ、愈史郎の目をつけた猫が柱たちの上に飛び出した!!

柱たちに薬剤の入った注射をばらまいたのだった!

柱たちは、突然体に刺さった注射に驚くも、一気に細胞の破壊や苦痛が和らぎ、また戦える状態に復活した。

 

鬼滅の刃ネタバレ189話:伊黒は戦果をあげていないことに焦りを・・・

体がましな状態になった中、伊黒はこれまでの戦いで自分が一番戦果をあげていないことに焦っていた。

昔、かんざし一つで非力だった自分が座敷牢から脱走したことを思い出し、そして、無一郎が死の間際に赫刀を出していたことを思い出した。

無一郎がその時したことは、刀を強い握力で握りしめることだった・・・。

無一郎のことを思い返し、余力を全て握力に集中させて伊黒は刀を強く握りしめた・・・!

その瞬間、伊黒の腕には字が出現・日輪刀は赫く染まり始めた・・・!!!

 

鬼滅の刃189話ネタバレ最新!伊黒の過去・無惨の傷が治らない?まとめ

今回は「鬼滅の刃189話ネタバレ最新!伊黒の過去・無惨の傷が治らない?」という内容で週刊少年ジャンプ掲載漫画『鬼滅の刃』最新189話(2020年1月4日発売)のネタバレ情報をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

伊黒の反撃を匂わせる展開・・・これは続きを早く読みたい!

今後も最新情報が入り次第更新していきますね!!

>>鬼滅の刃190話ネタバレ最新!伊黒の運命と無惨の攻撃?

 

※鬼滅の刃の最新刊を無料で読めます!

鬼滅の刃の最新刊・18巻が12/4に発売されましたね!

私はこの冬で1巻から18巻まで一気に読破した人間です・・・。

ハマりますよね!しかも、ネットカフェやコミックレンタルも探したんですが、鬼滅の刃は全然揃ってない・・・。人気すぎですよねw

いつも借りられちゃってるんです・・・。

そんな私がどうにかして読んだ方法は、電子書籍!!

しかも、今の時代、無料で読めちゃう方法があるんです♪

 

それが、U-NEXTの無料キャンペーン!

実はこのキャンペーンでは、無料キャンペーンに参加すると600ポイントをもらえるので、そのポイントで鬼滅の刃を好きな巻読めちゃうんです♪

最新刊でもいいですし、アニメの続きである7巻でもいいですし、もちろん1巻でも!

キャンペーンもいつまで続くかわからないので、是非このチャンスに試してみてくださいね♪

 

スポンサーリンク