リセランの解約方法は簡単?しつこい引き止めは無い?

リセラン

リセランの解約方法は簡単だった?しつこい引き止めは無いの?定期コースの解約方法は気軽にできるのかどうかをチェックしていきましょう!リセランの解約方法はどんな手順?手数料や期限・縛りやしつこい引き止めは無いのかどうかというポイントもチェックしていきましょう!

▼今なら初回80%オフ!▼

>今なら送料も無料!
返金保証付きで安心!

 

リセランの解約方法は簡単?

今話題の、国産ヒト幹細胞コスメの『リセラン』!!

こちらは、肌のくすみ・ハリ不足へ幹細胞アプローチしてくれる美容液です。

国産幹細胞エキスと、独自成分胡蝶蘭発酵エキスなど、こだわりの成分がたっぷり配合された贅沢美容液なんですよ!

 

今回は、こちらの『リセラン』の定期コースを利用する場合、解約方法など、どうしたらいいのか調べてみたいと思います。

 

リセランの定期コースとは?

『リセラン』美容液には、定期コースがあります。

『リセラン』公式サイトには、すごくお得な定期コースが用意されています。

 

定期コース
通常9,800円のところ、初回80%off1,980円送料無料で購入できます。

『リセラン』の定期コースは、初回1本、2回目は30日後に2本、3回目以降は60日毎に2本、このペースでのお届けをしてくれるサイクルです。
2回目以降は、1本50%off4,980円×2本で購入ができます。

しかも、定期コースは今ならプレゼント付きです。
『リセラン』の定期コースには、『美活マニュアル』という特典があって、クレジットカード払いにすると『濃密炭酸泡パック』がもらえるんです♪

さらにさらに、『30日間全額返金保証』が付いているので、購入を迷っている方でも、安心して利用できると思います。

 

リセランの解約方法手順と連絡先!

さて、この定期コースで購入の場合、解約は簡単にできるのかどうか?ですが・・・

解約の手順としては、とても簡単で、電話連絡するだけです!

連絡先 リタマインド・ジャパン株式会社
電話 0570-550-337
受付 平日10時から16時まで

 

解約方法期限は?

『リセラン』の定期コース解約方法には、解約期限というものがあります。

それは、次回お届け日の10日前までに必ず解約の連絡をしなければなりません。

十分に注意して連絡してください!!

 

解約方法は1回でも可能!

『リセラン』の定期コースは、継続回数に縛りがないので、いつでも解約できます^^

つまり、たった1回でも定期コースで購入の場合、1回目を受け取りさえすれば、2回目から解約することができるんです。

定期コースで、かなりお安く購入ができるのに、1回だけお得な価格で購入した後、2回目からはいらないです~…っていうこともできちゃうわけですね。

これは、お得にゲットができて嬉しいですね♪

 

解約方法でしつこい引き止めはなかった?

では、よくある解約時に勧誘などしつこい…なんていう話、この『リセラン』ではどうなんでしょうか。

『リセラン』の定期コースを解約した人の口コミを調べたところ、「解約時にしつこい勧誘はなかった」という声が多かったです。

また、「意外とすんなりと簡単に解約できた」などの感想がほとんどのため、解約できるか心配な方でも、そこは安心してご利用していただけると思いますよ。

 

ちなみに、『リセラン』の公式サイトには、「解約依頼時、無理な引き止めは致しません」というふうな説明が記載されています。

→リセランへの皆の意見は?

 

リセランの解約方法は簡単?しつこい引き止めは無い?まとめ

今回は、『リセランの解約方法は簡単?しつこい引き止めは無い?』についてまとめました。

こういった定期コースでの購入には、大体縛りがあったり、解約時に解約できないような勧誘まがいなことを言われたりしがちですが、『リセラン』美容液にはこういったことが一切ないとなると、安心して購入を考えられます。

皆さんも、ぜひこの機会に『リセラン』購入してみてはいかがでしょうか?!

▼今なら初回80%オフ!▼
1日66円
で試す!>返金保証付きでリスクなし!<
今なら美活マニュアル付き!!