10の秘密のロケ地・撮影場所!目撃情報の向井理がイケメンすぎる?

10の秘密

10の秘密のロケ地・撮影場所をチェック!目撃情報の向井理がイケメンすぎる?ドラマ10の秘密のロケ地・撮影場所!都内での目撃情報が多い?向井理のロケ地での目撃情報は結構多いの?

スポンサーリンク

 

10の秘密 ロケ地・撮影場所は都内?

2020年1月14日スタートの、火曜新ドラマ『10の秘密』。

このドラマは、向井理さん演じる主人公・白河圭太の愛する娘が、何者かに誘拐されることに端を発し、圭太と関わるさまざまな登場人物たちの、計り知れない秘密が絡み合い、次々に事件が巻き起こる、オリジナル脚本の本格サスペンスです。

仲間由紀恵さん、仲里依紗さん、渡部篤郎さん、他にも豪華俳優のみなさんの出演も決まっています!!

 

ロケ地や撮影場所が気になりますよね~??

 

でもこちらのドラマ、まだロケ地・撮影場所は、エキストラ募集などなく、詳しい場所がわっかていないようです。

ただ、向井理さん演じる白川圭太は、山田杏奈さん演じる娘・瞳と、周りに羨ましがられるほどすごく仲の良い親子みたいなので、都内のおしゃれなカフェなど、撮影場所としてはありえそうだな…とも思います。

 

わかり次第、随時更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

10の秘密 ロケ地・撮影場所・向井理の務める建築検査会社はどこ?

新ドラマ『10の秘密』は、主演が向井理さんです。

向井理さん演じるシングルファーザー・白河圭太は、建設検査会社に勤めています。

勤めていた設計事務所を辞め、建築検査会社に就職してからは、日々、住宅・マンションの建築現場で地道な検査を行っている役柄なのですが、この建設検査会社はどこなのか?これも話題です。

 

ただ、こちらについても、まだ何も情報がありません。

 

このドラマのプロデューサーは、河西秀幸さんなんですが、河西秀幸さんが以前プロデュースしたドラマで、今回のドラマと同じ枠の火曜ドラマには、松坂桃李さん×山本美月さんの『パーフェクトワールド』があります。

参考に、この『パーフェクトワールド』で使われたロケ地・撮影場所をご紹介します。

 

◎『パーフェクトワールド』で使われた結婚式場

こちらは、「大宮アートグレイスウエディングシャトー」という、埼玉県の結婚式場でした。

住所:埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-7

 

◎デートした水族館

こちらは、神奈川県にある「新江ノ島水族館」でした。

住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-19-1

 

こう見ていくと、意外と都内での撮影じゃなく、都内近辺での撮影もあり得そうですね。

いづれにしてもこちらも、わかり次第更新していきたいと思います^^

スポンサーリンク

 

10の秘密 ロケ地の目撃情報は?向井理

ここからは、向井理さんの目撃情報についてです。

ツイッターでは、数々の目撃談があるので見ていきましょう!!

 

https://twitter.com/yunatuuun_ars/status/1135910366146260996

https://twitter.com/hino17souka/status/971364654617280512

 

ありますね~たくさん!!!

あの、向井理さんを目撃!や遭遇!!なんて、羨ましいかぎりですね~♪

ただ、これらの情報は、ほぼ以前のドラマ撮影中などの目撃で、今回の新ドラマのロケ地のような情報はないみたいです…。

新ドラマ『10の秘密』は、一体どこで目撃の情報が上がるか、そちらの方も今から楽しみです!

 

10の秘密のロケ地・撮影場所!目撃情報の向井理がイケメンすぎる?まとめ

今回は「10の秘密のロケ地・撮影場所!目撃情報の向井理がイケメンすぎる?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

▼「10の秘密」見逃し動画▼
もらえるポイントで無料視聴できる

>トライヤル中に解約もOK!
登録1分で見れる!

スポンサーリンク