高橋真麻の結婚指輪のブランドやおめでたの噂!結婚式はいつどこで?

芸能

高橋真麻の結婚指輪のブランドやおめでたの噂が話題になっていますね!結婚式はいつどこで開催なのでしょうか?出回っている情報をまとめてみましたよ♪高橋真麻の結婚指輪のブランドがおしゃれで人気!おめでたの噂や結婚式はいつどこで行うのか、調査結果を報告いたします。

スポンサーリンク

 

高橋真麻の結婚報告はどんなものだった?

フリーアナウンサーの高橋真麻さんは、昨年(2018年)末に一般男性との結婚を発表されましたね!

実際の結婚報告はどのように行われたのでしょうか?

最初に真麻さんが結婚を発表されたのは、ご自身のブログだったようです。

12月24日のクリスマスイブの日に、真麻さんはブログで以下のように言っています。

「この度私事ではありますが、かねてからお付き合いしていた一般の方と22日に入籍しましたことをご報告させて頂きます。」

また、同時に翌日25日に日テレの情報番組であるスッキリとバイキングにおいて自身の口から改めて発表することが書かれていました。

翌日の情報番組では、父である高橋英樹さんの撮影のもと都内の区役所に婚姻届けを提出するという幸せそうな動画が公開されていました!

真麻さんは、3組に1組が離婚する時代ですから・・・と言っていましたが末永く幸せでいてほしいものです。

 

高橋真麻の結婚指輪の値段やブランドが話題!デザインは?画像も

有名人が結婚!となると必ずと言っていいほど話題に上がるのが、結婚指輪の値段やデザインですよね。やはり真麻さんほどの方が結婚となるとその注目度も大きくなります。

みなさん注目の真麻さんの結婚指輪。実際の値段やブランドを調べてみました!

引用:http://www1.odn.ne.jp/megukuma/count.htm

こちらが実際に真麻さんのブログに婚姻届とともに載っていた指輪です!

この画像をもとに真麻さんの指輪についてまとめると、

・ブランド:BOUCHERON(ブシュロン)

・モデル名:キャトルクラシックリング

・補足情報:ピンクゴールド18金 ブラウンのPVDコーティング

 

そして皆さんの気になる値段はというと・・・

なんと214,920円でした!

 

意外にも庶民的な値段でしたね。これは皆さん好感が持てるのではないでしょうか?

そして、結婚指輪はなんと、真麻さんの好物である麻婆豆腐の中に入っているというサプライズがあったようです!これにはさすがに驚きますね。

スポンサーリンク

 

高橋真麻の結婚相手はどんな人?

指輪について分かったところで、真麻さんの結婚相手はどんな人なのでしょうか?

真麻さんのブログで分かっていることは「一般の方」ということだけでした。

真麻さんの旦那さんについては、様々な情報が出回っていますが、まとめると・・・

・長身で1歳年上

・慶応出身で不動産会社の御曹司

・現在は、不動産会社の社長

・高橋一生さんや韓国俳優のユン・テヨンさんに似ている

不動産会社社長で高身長、さらにイケメンとは・・・

真麻さんが羨ましい限りですね。

 

高橋真麻のプロポーズはどんなものだった?いつどこで?

プロポーズに関しては、真麻さん本人が、日テレ朝の情報番組「スッキリ!!」で公表していました。

3年間の交際を経て結婚に至ったお二人。実は真麻さん、独身キャラとしてお仕事をもらっていたこともあり、結婚をしたくない時期もあったとか。その雰囲気を彼が察してかそのまま時間が過ぎていったみたいですね。

結婚の話を持ち出したのは、旦那さんからのようです。

旦那さんのほうから、「3年経つけど結婚はどうするの?」と言ったところ真麻さんが「プロポーズされてないし・・・」といった会話の流れで、じゃあ結婚しようと彼から言われたようです。

当時旦那さんは、ライスさんにはまっていたらしく「結婚してくれぃ!」というのがプロポーズの言葉だったとか。

それにしても「プロポーズされてないし・・・」という真麻さんの言葉、結婚したい気はあるけど・・・といのを上手くほのめかす感じが上手いですね。

スポンサーリンク

 

高橋真麻はいつ結納したの?場所はどこ?

高橋真麻さんが、区役所に婚姻届を提出したのは、12月22日でしたね。

それでは、結納はいつ行われていたのでしょうか?そして結納が行われた場所はどこなのでしょうか?

結納が行われたのは、12月10日のようですね。場所は、港区の八芳園(はっぽういん)という場所でした!

12月10日に高橋真麻さん、高橋英樹さんお二人のブログに、八芳園の庭園や昼食の写真が上がっていたのでおそらく間違いないでしょう。

 

高橋真麻の結婚式の会場ははいつで場所はどこ?

結婚式については、「結婚式を行う予定は無い」と真麻さんは言っています。

しかし結婚願望が強かった真麻さん、盛大に結婚式を開くのではないか?とも囁かれています。

あくまでも現時点では予定がないということではないでしょうか。

 

旦那さんも不動産会社社長ということ交友関係は広いと思われます。

仮に今後、結婚式を行うことになった場合、場所はどうなるのか気になりますね!

 

高橋家といえばハワイのイメージが強いので海外で行われたりするのでしょうか?

最近は結婚式も色々な種類のものがあるので、もし真麻さん夫婦が式を挙げるとなったら注目です!

 

高橋真麻の結婚指輪や結婚に対するネットの声

真麻さんが、ブログで結婚を発表してから、翌日までに約800件ものコメントが届いたそうです!

コメントには、「クリスマスのこの時期にうれしいニュース!」「幸せになってほしい」など喜びの言葉や、祝福の言葉が多く寄せられたみたいです。

以前の交際相手の方とは、強すぎる真麻さんの結婚願望から破局に至ったということもあり、真麻さんが結婚されるという知らせは、ファンの皆さんにとってもとても良い知らせだったことでしょう。

結婚指輪につても、価格が20万円ほどの物というだけあってネットでは「私と同じ指輪!」という声もいくつか見られました。やはり高価すぎないので好感が持てる、との声が多かったです。テレビに出て第一線で活躍されている真麻さん、不動産会社の社長という夫婦であっても、値段は庶民的ということで好感を持つ人は多かったみたいです!

 

高橋真麻の結婚はおめでた(妊娠)が理由?デマ?

一部で噂されているのですが、真麻さんの結婚はおめでた(妊娠)が理由なのでしょうか・・・?

これに関しては真麻さんのブログ(2018年12月27日)で触れられていましたよ。

 

実際は、授かり婚では無い!とのことでした。

しかし、誤解を招いたのも真麻さんのブログが原因だそう。

 

お酒に関することでブログを書いた際に「妊娠」というワードを使ったことが原因で誤解が生じたようです。

実際には、妊娠の事実は無かったということで今回は治まりました。

また、授かり婚についての誤解を訂正するブログの中で、世間の授かり婚への偏見についても触れられていました。授かり婚への偏見はあるとは思いますが、なんにしても子供を授かるということは幸せなことだと思います。

真麻さん自身、将来子どもは欲しいとのことなので、いつの日か真麻さんの子供が生まれるのも楽しみですね!

スポンサーリンク

 

高橋真麻の結婚式情報やウェディングドレス姿もチェック!

真麻さん自身「結婚式の予定は無い」と言っているので近いうちに式が挙げられることは、考えにくいですね。

もしかすると私たちの知らないところでひっそりと式を挙げたりされるのでしょうか?

また、真麻さんは、2017年にウエディングドレス姿を披露しています。「GirlsAward 2017 AUTMN/WINTER」というイベントに真麻さんが、シークレットゲストとして出演された時のことでした。

その時は、純白のドレス姿での登場だったみたいです。

結婚式は考えていないとのことでしたが、次はぜひイベントではなくて実際の式で真麻さんのウエディングドレス姿を見てみたいものですね!

 

高橋真麻の結婚指輪のブランドやおめでたの噂!結婚式はいつどこで?まとめ

今回は「高橋真麻の結婚指輪のブランドやおめでたの噂!結婚式はいつどこで?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>高橋真麻の旦那画像や職業は?会社は不動産系で顔がイケメンの噂検証!

 

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。