高橋真麻の旦那画像や職業は?会社は不動産系で顔がイケメンの噂検証!

芸能

高橋真麻の旦那画像や職業は何?会社は不動産系で顔がイケメンで芸能人に似てる人が多いって本当?噂を検証してみました!人気フリーアナウンサーの高橋真麻の旦那の画像が気になる!かなり多くの写真が公開されてる?職業は何をしている人なの?会社は不動産系でしかも社長?

スポンサーリンク

 

高橋真麻が旦那を世間に報告したのはいつ?顔の画像は?

高橋真麻さんが旦那さんの存在を世間に報告したのは、2016年の4月ごろで、自身のブログで、かねてから交際していた方(今の旦那さん)と籍を入れたという報告をしたことで真麻さんの結婚が明るみに出たようです。
旦那さんとは2015年の末から交際をスタートさせていたようです。

気になる旦那さんの顔なのですが、一般人なので本人の写真は公開されていませんが、韓国俳優のユン・テヨンさんに似ていると言われています!

また、高橋一生さんにも似ているそうで、さらっとした優しそうな顔立ちのイケメンであることが想像できますね。

   

高橋真麻の旦那の経歴や学歴は?慶応卒のエリート?

旦那さんの学歴は幼稚園、小学校、中学、高校、大学すべて慶應義塾で、まさに慶応エリートです!

また、そのあと入るのが難しいとされている楽天株式会社に勤めていたそうで、求められる人材は行動力や成長意欲や世界に羽ばたけるかなどで、レベルの高い評価をされないと入れない会社だという印象ですが、そこで仕事をしていたということはかなり仕事のできる方であることがすぐにわかりますよね。

現在は不動産会社の社長を務めているそうで、学生時代から仕事の実力までまさにエリート一筋な経歴ですよね!

スポンサーリンク

 

高橋真麻の旦那の職業は不動産会社の社長?年収の噂は?

職業は不動産会社の社長で、都内にある創業40年の不動産会社を祖父から引き継ぎ、現在2代目社長を務めているそうです。

不動産会社でしかも社長なので相当稼いでいると思いますが、平均的な年収からだとおそらく数千万~数億円は稼いでいるのではないのでしょうか?
どこまで出来上がった旦那さんなんだと感心してしまうほどですよね 笑

 

高橋真麻の旦那の身長や年齢、人柄がわかるエピソードは?

年齢は真麻さんの1つ上なので、現在は38歳です。

真麻さんの身長は162cmだそうなのですが、画像を見るとかなり慎重差がありますよね!

真麻さんの身長でこれだけの差があるということは、旦那さんの身長は180cm以上はあるのではないでしょうか?

さらに人柄についてですが真麻さんが旦那さんについて次のようにコメントしていました。

「まじめできちんとした人。喧嘩もいっぱいしますけど、気が合う。一緒にいて楽しい。みんなから『夫婦漫才みたいだね』と言われる」
出典:https://www.hochi.co.jp/entertainment/

真面目だけど気が合う楽しい方という印象ですね!漫才夫婦といわれるくらいですからすごく明るい雰囲気の二人が想像できますね。

また、旦那さんは真麻さんの誕生日に花束をプレゼントして祝福したこともあるそうで、真麻さんを思いやる優しい旦那さんであることもわかりますね。

スポンサーリンク

 

高橋真麻の旦那のとの馴れ初めは?4年越しの熱愛

真麻さんと旦那さんは共通の友人の食事会で知り合ったそうで、そこから友人関係へと進んでいったそうです。

二人は最初は友人関係だったのですが、一緒に食事をしているところをフライデーで撮られました。

そのことで旦那さんに迷惑をかけないか心配した真麻さんは、旦那さんに電話をしたそうですが、旦那さんからは会わないようにしようと言われることはなく、逆に「付き合ってください」と彼から交際を申し込まれたそうです。

4年ほど友人関係を続けた末、旦那さんから交際を申し込まれ、めでたく結婚まで至ったということですね!

 

高橋真麻の旦那発表にネットの声は?父の高橋英樹は旦那を快く許したの?

真麻さんの結婚については素直に「真麻さんおめでとう」と祝福する声や、「高橋英樹さんを納得させた旦那さんすごい」といった称賛の声などが多く見られました。

また、旦那さんのプロポーズの言葉が意外で、カチッとした感じではなく、結婚どうするの?と真麻さんが話をしたところ「結婚してくれ~い」とかなりフランクな感じでプロポーズをしてくれたというエピソードをテレビで語っており、そのことについても「旦那さんがおもしろい」などのコメントも見られました。

結婚できないと言われていた真麻さんが今回めでたく結婚しましたが、それでも真麻さんのキャラクターが変わることなく今まで通りの真麻さんであることにも好感が持てるといった声もあるようです。

高橋英樹さんは、テレビでも愛娘の結婚は悲しかったか質問される場面がありました。その時高橋英樹さんは「悲しいというより嬉しい」とコメントしていて、真麻さんの結婚に喜びを感じていることが分かりました。
また、次のようにもコメントしていました。

「皆様に可愛がられ 沢山 応援して頂き幸せ者だと 周りの皆様方に感謝! 感謝の気持ちで一杯です」
「まだまだ発展途上 未熟な二人です」とし「どうぞ皆様も 引き続き応援してやってください宜しくお願い致します」
引用:「ORICON NEWS」

高橋英樹さんの二人を応援する気持ちがはっきりわかるコメントですよね!

高橋英樹さんといえば一人娘の真麻さんを溺愛しているというイメージがかなりあると思いますが、やはり娘の結婚は嬉しいものなのですね。

スポンサーリンク

 

高橋真麻プロフィール、職業の経緯は?

高橋真麻さんのプロフィールをご紹介します。


生年月日  1981年10月9日(年齢37歳※2019年2月現在)
学歴  雙葉小学校→雙葉中学・高校(一貫)→東京女子大学(文理学部社会学科)
現職  フリーアナウンサー(グレープカンパニー所属※アイウエオ企画から移籍)
家族  父:高橋英樹、母:小林亜紀子


真麻さんは高橋英樹さんと元女優の小林亜紀子さんの間に一人娘として生まれました。

現在はフリーアナウンサーですが元フジテレビアナウンサーで、その前も高橋英樹さんの娘としてテレビ番組の出演をしていました。

そして学歴の雙葉中学・高校ですが偏差値が中学高校の平均でをとっても70ほどあるエリート学校でした!

大学も含めて全て女子校なのでまさにお嬢様なイメージですし、その分学生時代はあまり男の人と関わる機会はなかったのかなとも思いますね。

 

高橋真麻元彼はヤフーの副社長、川邊健太郎。復縁の噂もあった?

真麻さんは2014年にヤフーの副社長を務める川邊健太郎さんとの熱愛報道をスクープされており、3年ほど付き合っていたそうです。

破局してしまった理由としては、結婚観のすれ違いと川邊健太郎さんの女性問題だそうで、川邊さんはまだ結婚したくなと言いながら、交際2か月で浮気疑惑が浮上し、裏で合コンにもたびたび行っていたという報道がありました。そのことを真麻さんが知ってしまい、破局をしたということですね。

川邊健太郎さんは周りから優しいとも言われていたそうで、お金もあって優しいとなると女性からも人気が出てしまいますし、それに乗っかって合コンにもたくさん行ったんでしょうね…。

復縁の噂なのですが、真麻さんが川邊健太郎さんと別れた後の1年後に今の旦那さんと出会ったそうですが、その時真麻さんも恋愛で傷ついていて、それを今の旦那さんが励ましてくれていたそうなので、そのことも含め川邊健太郎さんとの復縁の噂はあくまで噂のままの可能性が高そうですね。

浮気をするような方とは別れて今の真面目な旦那さんと出会えてほんとによかったと思います!
これからも仲のいい夫婦として幸せな人生を歩んでほしいですね!

 

高橋真麻の旦那画像や職業は?会社は不動産系で顔がイケメンの噂検証!まとめ

今回は、「高橋真麻の旦那画像や職業は?会社は不動産系で顔がイケメンの噂検証!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>高橋真麻の結婚指輪のブランドやおめでたの噂!結婚式はいつどこで?

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。