キュッとふんわりショーツの履き方と使用方法!どんな履き方がいい?

キュッとふんわりショーツ

キュッとふんわりショーツの履き方・使用方法をご紹介!早く結果を出すためのコツについても徹底調査しました!キュッとふんわりショーツ履き方・使用方法のポイント!早く結果を出すためのコツや理由を一つずつチェックしていきましょう!

画像名
ハリーくん

キュッとふんわりショーツの正しい履き方が気になりますね!何かコツがあるのでしょうか?

元美容部員ゆい

キュッとふんわりショーツを履く場合には、コツがあるようですよ!!そのあたりを一緒に見ていきましょう!

▼最大10%オフ!

→キュッとふんわりショーツの感想は?

キュッとふんわりショーツの履き方・使用方法は?

それでは早速、キュッとふんわりショーツの履き方について、使用方法など気になるポイントをチェックしていきましょう!

 

履き方・使用方法:ショーツの上から履いてOK?

理想的な桃尻ラインが作れると評判の、「キュッとふんわりショーツ」の履き方をご紹介いたします。

「キュッとふんわりショーツ」の履き方としては、1枚履きで使用するのがおすすめなんです!

デリケートゾーンに触れる部分は安心の綿100%なので、肌当りがとても優しく、ストレスフリーなのです。

ですから、1枚履きで大丈夫なのですね!

もしも1枚履きが気になる方は、お手持ちのショーツの上に重ねて履いても大丈夫です。

たとえ重ね履きでも、「キュッとふんわりショーツ」の効果は期待できるようです。

画像名

直接履けるというのは嬉しいですね!

直接履いても、ショーツの上に重ねても、どちらでも効果が変わらないという点も助かりますね!

履き方・使用方法:いつ履けばいい?就寝時も?

画像名

キュッとふんわりショーツは、いつ履けばいいのでしょうか?寝るときでも履けるのかが気になります!

「キュッとふんわりショーツ」は、着用シーンを選ばずに、どんな時にでも使えます。

ただし、着圧効果がありますので、初めから長時間のご使用はなさらずに、短時間のご使用から徐々に着用の時間を長くしていくのがおすすめです。

そうして着圧に慣れて来たら、もちろん就寝中も着用OK!です。

 

「キュッとふんわりショーツ」は、例えば、こんなシーンに使えます。

  • 就寝中
  • 仕事中
  • デート中
  • 運動中

シーンを選ばずいつでも大丈夫と言うのは嬉しいですね!

履き心地がきつすぎないので、毎日でも履けるという点は嬉しいですね!

▼公式サイトはこちら▼

 

履き方・使用方法:レースは可愛いけどほつれないの?

画像名

レースのショーツって、ほつれやすいのが難点ですが、キュッとふんわりショーツのレースはほつれやすいですか?

「キュッとふんわりショーツ」は、可愛いレースがおしゃれなポイントとなっています。

ただ、レースって可愛いのはいいのですが、とかくほつれやすいという点が悩みですよね?

でも、「キュッとふんわりショーツ」のレースは、耐久性を考えて特別に開発されたレースを使用していますので、ほつれにくくなっているのです!

「キュッとふんわりショーツ」のレースは、レース部分が浮き出しではないため、摩擦が起こりにくくなっており、そのためほつれにくいのです。

 

履き方・使用方法:ショーツは食い込まない?

画像名

それと、着圧の下着は食い込まないかどうかもとても気になる点です!

「キュッとふんわりショーツ」は、スタイルにもこだわりがあり、食い込みづらく作られています。

具体的には、股の部分の丈を前後で長さを変えた設計になっており、食い込みにくい構造になっているのです。

前後が水平ではなく、長さを変えることで、後ろはお尻のラインに沿って、前側は太ももにフィットして食い込みにくくなっています。

 

履き方・使用方法:妊娠時も履いていいの?

「キュッとふんわりショーツ」は、着圧効果で締め付け感がありますので、妊娠中は履くことはできません。

妊娠中は赤ちゃんへの影響もありますから、締め付けは絶対NG!ですね!

 

履き方・使用方法:産後はいつから履いていいの?

「キュッとふんわりショーツ」の産後の利用については、個人差がありますので、医師の方に相談の上、様子を見ながら履いてみてください。

お医者さんから許可がおり、一度履いてみて違和感がなければ、大丈夫です。

 

履き方・使用方法:対象年齢は何歳から?

「キュッとふんわりショーツ」に、厳密な対象年齢はありませんが、お子様のご使用はできません。

着圧感があり、締め付けられますので、成長期には使うことができません。

お子様のご使用はご遠慮ください。

 

キュッとふんわりショーツの履き方と使用方法!どんな履き方がいい?まとめ

色々とご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

「キュッとふんわりショーツ」は、まずはじめは短時間から履きはじめ、徐々に着用時間をのばしていくのがおすすめです。

そして、着用に慣れて来たら、1日中どんなシーンでも着用することができます。

夜のお休み中にも使うことができますので、嬉しいですね!

さらに、公式サイトではお揃いのブラも販売されているようですよ。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!!

▼最大10%オフ!