松浦勝人の黒い噂まとめ!華原朋美とも?女性関係の歴史と給料問題とは?

松浦勝人

エイベックス会長の松浦勝人の黒い噂まとめ!華原朋美とも?女性関係の歴史と給料問題とはどうゆうことなのか?チェックしてみました!あゆの小説でも話題になっている松浦勝人の黒い噂をまとめてみました!華原朋美ともいろいろあった?女性関係の歴史と給料問題も検証!

スポンサーリンク

 

松浦勝人の黒い噂が話題に?

松浦勝人さんといえば、優秀な実業家で、『エイベックス株式会社』の代表取締会長CEOでいらっしゃいますよね♪

そんな松浦勝人さんですが、過去に黒い噂があるようなんです…。

今のご時世、芸能界の黒い噂が頻繁にメディアで取り上げられるようになってきましたが、一体松浦勝人さんにまつわる、その黒い噂とは何なのか?

今回は、エイベックス代表取締役である、松浦勝人さんの怪しい噂について、徹底的に調べていきたいと思います!!

 

松浦勝人の黒い噂①浜崎あゆみと交際中に女遊び?

松浦勝人さんといえば、今まで数々の大物女性との交際が噂されてきました。

 

特に有名なのは、松浦勝人さんの事務所に所属する、超大物人気歌手、AYUこと浜崎あゆみさんです^^

松浦勝人さんと、松浦勝人さんがプロデュースする、浜崎あゆみさんとの交際があったのは、1999年の夏頃から。

今から10年ほど前の2008年に発売された、写真週刊誌『FLASH』に、浜崎あゆみが親しげに、松浦さんの肩に手をまわして抱き合っているような写真が掲載されました。

記事によれば、写真が撮られたのは1999年夏頃で、場所は松浦さんが所有していたマンションの一室でした。

当時関係者コメントでも、“恋人同士だった”とハッキリと書いてありました。

 

そして、2019年8月1日には、浜崎あゆみへの取材をもとに書かれた小説『M 愛すべき人がいて』が発売され、過去に松浦勝人さんとの交際があった事実が明らかにされていて、かねてから噂になっていた2人の関係がついに、浜崎あゆみさん本人の口から公表されたという形に!

 

松浦勝人さんの黒い噂の一つに、“浜崎あゆみさんとの交際中、松浦勝人さんは女遊びをしていた”という噂ですが、これについて、著書『M 愛すべき人がいて』にもこのように記載がありました。

 

“レコーディング、テレビの取材など1日目まぐるしく働いた浜崎あゆみさんが松浦さんのマンションに訪れたところ、松浦さんは会社の社員たちと飲んだくれていた。

その中には若い女性もいて、一人の女性が松浦さんの肩にしなだれかかっていた。

 

これが2年間交際した2人の破局にも繋がったそうです。

これは、2人の交際に反対してた社員の陰謀とも言われているそうなのですが…

松浦勝人さんのことを問い詰めた浜崎あゆみさんでしたが、松浦勝人さんは『俺だけのあゆにしておけない』と別れを決意したそうです。

 

果たしてただ女遊びに見せかけたのか、社員にハメられた形になったのかは、本当の所はわからないままですが、この時の女遊びが、黒い噂の一つになったんですね…。

 

スポンサーリンク

 

松浦勝人の黒い噂②華原朋美と関係も?

松浦勝人さんは、音楽プロデューサー・小室哲哉さんとタッグを組み、1990年代には

  • trf
  • globe
  • 安室奈美恵
  • 華原朋美

この方たちをはじめとする、いわゆる“小室ファミリー”を大ブレイクさせ、プロデューサーとしての手腕への評価も高まりました。

 

そして、浜崎あゆみさん以外にも、華原朋美さんとも噂になりました!!

 

松浦勝人さんと華原朋美さんですが、この2人は交際報道ではなく、まさに黒い噂が記事になりました。

(2013年8月21日発売の週刊文春記事)

「松浦勝人さんが以前所有していた“秘密クラブ”で、当時、小室哲哉と破局したショックのせいか、完全に酔った状態でフラフラと徘徊する華原朋美さんを、松浦勝人さんが指を差しながら「小室の彼女をとったぜ(ちょっと文章変えてます)」というような言葉で自慢する姿を目撃した。

 

という、衝撃的な証言まで掲載されていました。

 

他にも、自宅などに女の子を連れ込んでは、危険な遊びをしていた、という衝撃的な記事もありました。

これらの情報の真偽は、未だに定かではないですが、こうした報道が大きくされました。

スポンサーリンク

 

松浦勝人の黒い噂③鈴木亜美との愛人関係?

 

この投稿をInstagramで見る

 

masato matsuura(@masatomatsuura)がシェアした投稿

松浦勝人さんは、自身がプロデュースしたアーティストの中の、人気女性歌手・鈴木亜美との噂もありました。

 

鈴木亜美さんは、かつて所属していた事務所とトラブルとなり、芸能界引退の危機に晒されていましたが、その時に松浦勝人さんが拾ってくれて、エイベックスで芸能界活動を再開できたと言われています。

この時、2009年に週刊文春で、「不倫」の話題が出て、松浦勝人さんの愛人だったのでは?という噂があったようです。

 

松浦勝人さんは、鈴木亜美さんを溺愛していて、なんと鈴木亜美さんの実のお兄さんも、自身の会社であるエイベックス株式会社に、社員として引き受け入れています。

本当に、不倫関係にあったのかは定かではありませんが、松浦勝人さんが、鈴木亜美さんを可愛がっていたのは事実のようですね!!

 

スポンサーリンク

 

松浦勝人の黒い噂④沢尻エリカへの愛人勧誘?

今世間を騒がせている、女優・沢尻エリカさん。

松浦勝人さんは、沢尻エリカさんともまた、交際の噂がありました。

 

松浦勝人さんが、沢尻エリカさんに『愛人契約』を強要していたようです。

これは、沢尻エリカさんの元夫である高木剛さんが暴露しているので、間違いなさそうですね~!!

愛人関係を迫られて沢尻エリカさんは、ドン引きしたと断ったといいます(笑)

 

そして、元夫・高木剛さんの暴露によれば

“「エイベックスが芸能界に復帰させてあげるから、とりあえず離婚しろ」

「エイベックス・イコール・バーニングだからウチらが何とかする」”

と、松浦勝人さんが、沢尻エリカさんに離婚を提案したとも言っています。

 

松浦勝人の黒い噂⑤重本ことりの暴露本「黒い小鳥」での給料問題告白

松浦勝人さんの黒い噂で、“黒い”でヒットするものには、人間関係とは別のものもありました。

その理由は2つあります。

1つ目は、アニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ『ようかい第一体操』がヒットした、dream5の元リーダー・重本ことりさんが出版した暴露した本の『黒い小鳥』。

この中で、エイベックスに所属していた時のお給料が、なぜか家賃を差し引かれていて、たった2万円だったという衝撃の告白がありました。

前に、某クイズ番組でも、当時エイベックスに所属していたmisonoさんが、お給料は8万円と言っていたので、重本ことりさんの暴露は本当なんではないか?と予測されているそうです!!

 

また、2つ目に“黒い”がヒットする理由は、2016年12月にエイベックスが、労働基準監督署から是正勧告を受けて、2017年3月期決済報告の中で、従業員の未払い残業代として、約10億円を計上していたことを明らかにしたことから、来ているのかもしれません。

このことから、“エイベックスは残業代を支払わないブラック企業!”と噂が立ち、“黒い”がヒットしてしまうんではないかと考えます。

 

松浦勝人の黒い噂⑥?2人の嫁との離婚や別居?

松浦勝人さんは1度離婚しています。

1度目の結婚はモデルの原口香さん

この方とは、すでに離婚しており、現在は2人目のお嫁さんがいらっしゃいます。

それが、モデルの畑田亜希さんです。

2人ともモデルなんですね!

そして、2人目の現お嫁さんは現在シンガポールに移住しており、別居の状態にあります。

これは教育のためなのかもしれませんし、お子さんがいらっしゃるので、教育の一環ということで、別に不仲という訳ではないかもしれませんが、現に「別居」という形をとっており、松浦勝人さんは先ほどまでお伝えしてきた通り、女性関係が派手なので、今回の別居も意味のあるものに思えてしまう訳ですね。

ここら辺は黒い噂といえるものかわかりませんが、プライベートのやんちゃぶりがまだ続いているのではないか?と感じられる話ですね!

スポンサーリンク

 

松浦勝人の黒い噂まとめ!華原朋美とも?女性関係の歴史と給料問題とは?まとめ

今回は、『松浦勝人の黒い噂まとめ!華原朋美とも?女性関係の歴史と給料問題とは?』について調べましたが、まとめると

松浦勝人さんは、有名な大物アーティストのプロデューサーさんです!

良くも悪くも話題が絶えないお方なので、過去の女性の噂が、黒い過去と言われてしまうのかもしれないですね…。

 

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。