カナデルプレミアリフトの使い方と使うタイミング!ポイントは?

カナデルプレミアリフト

カナデルプレミアリフトはお肌にハリとうるおいを与えてくれるオールインワン!その使い方と使うタイミングをご紹介します!そのあたりのポイントはどこにあるの?カナデルプレミアリフトの使い方と使うタイミングを詳しく調査!その使用方法のポイントはどんな感じ?

画像名
ハリーくん

お肌のハリが気になりだした人で始めようとする人は多いですよね、使い方はめんどうなのかどうかも気になります!

元美容部員ゆい

今回はこういったところを一緒に使い方をチェックしてみましょう!

 

カナデルプレミアリフトの基本の使い方は?

カナデルプレミアリフトはオールインワンですので、使い方はいたって簡単です!

朝と晩、1日2回、洗顔後に塗るだけです。

 

簡単ケアなのに効果は抜群!

カナデルプレミアリフトはお肌にハリとうるおいを与えてくれて、若々しいお肌を手にできると今話題の美容液です。

女性は誰しも、いくつになっても若々しくハリのあるお肌でいたいものですよね?

 

でも、そのためにお手入れにあまりにも手間がかかったり、時間がかかるのは、現代の忙しい女性たちには好まれないのが現状です。

そこで、手軽に使えるということ、その上で効果が高いというのが一番の理想と言えるでしょう!!

 

カナデルプレミアリフトは、朝と夜、1日2回洗顔後に顔に塗るだけでOKなのに効果が抜群だとかなり評判が高いんですよ♪

 

基本の使い方のポイント!

基本の使い方のポイントとして、量をどれくらい使うか?というところも大事です。

一般的にはパール大2粒程度が適量ですが、よりうるおいを与えたい場合などはたっぷりと塗ってあげるのも良いです。

少しゆったりした時間がある場合には、たっぷりとカナデルプレミアリフトをお肌にのせてあげて、優しくマッサージをしてあげるのも良い方法ですよ♪

 

そのまま手で覆ってあげてカナデルプレミアリフトの成分をじっくりとお肌に浸透させましょう!

つまり、カナデルプレミアリフトはこのように、簡単な使い方もできますし、じっくりお手入れにもどちらにも使えるのです。

画像名
ハリーくん

基本ケアはこんなに簡単なんですね!時間がある時や、しっかりケアしたいときは使い方を変えることでしっかりと肌を改善できるというのも嬉しいポイントですね!

元美容部員ゆい

そうですね♪その為、カナデルプレミアリフトは継続しやすく、満足度も高いんです!

 

カナデルプレミアリフトの使い方:使うタイミングは?

カナデルプレミアリフトを使うタイミングとしては基本的には朝と夜の1日2回です!

朝の洗顔後、そして夜のお風呂上りに、お使いいただくのが基本となっています。

その手軽さが嬉しいですね!

 

そして、先ほどお伝えした通り、時間に余裕があるときには、普段よりもたっぷりと塗ってあげて、マッサージやパックといった使い方もできます。

マッサージの方法についてはこの後ご説明します。

画像名
ハリーくん

朝は忙しい人が多いので、簡単にハリをアップできるのが嬉しいですよね♪

元美容部員ゆい

朝は簡単なお手入れにして、夜はじっくりお手入れという使いわけもおすすめです!

 

カナデルプレミアリフトの使い方:リフトアップ効果が欲しい場合

カナデルプレミアリフトは、たっぷりと塗ってマッサージをすることによって、リフトアップ効果も期待できます!

そのやり方を最初にご紹介していきましょう!

 

まずは、カナデルプレミアリフトをサクランボ大程度の量を手に取り、お肌にのせます。

はじめはジェルの感覚なのが、優しくマッサージをしていくと、滑らかな感触へと変わっていきます。

次に、リフトアップを意識して、顔の中心から外側へ、下から上へとマッサージをします。

これにより、ぴんっと上向きのハリのある肌になります。

 

最後に、丁寧にマッサージが終わったら、手のひらで優しく顔を包み込んで、30秒間十分にその成分をなじませれば完了です!!

画像名
ハリーくん

わざわざマッサージクリームを買わなくても、カナデルプレミアリフト1本で普段のお手入れから、マッサージにまで使えるなんて、お得だし、助かるね!

元美容部員ゆい

これ1つでリフトアップもできてしまうのも嬉しいですよね!

 

カナデルプレミアリフトの使い方:他の化粧品と併用する必要は?併用もOK?

カナデルプレミアリフトは、これ1つでお手入れができますので、他の化粧品を併用する必要はありません。

しかし、どうしてもお使いになりたい他の化粧品がある場合には、他の化粧品との併用も大丈夫です。

なぜならば、カナデルプレミアリフトは、植物由来の安心成分でできていますので、他の化粧品との併用も可能なのです。

特に併用したい場合におすすめの化粧品は、

  • デュオ ザ クレンジング バーム
  • デュオ ザ クレンジング バーム クリア
  • デュオ ザ クレンジング バーム ホワイト
  • デュオ ザ ブライトフォーム

などのクレンジング洗顔料は、カナデルプレミアリフトの姉妹ブランドでもある化粧品なので、カナデルプレミアリフトとの相性もバッチリです。

また、ホワイトニングが気になる場合には、

  • カナデルプレミアホワイト

こちらもおすすめとなっています。

 

画像名
ハリーくん

安心して使えるようですね!

元美容部員ゆい

お肌に良い化粧品を取り入れるには、洗顔もしっかりとして、十分に良い成分を取り入れるのがおすすめですよ。

 

カナデルプレミアリフトの使い方:保管方法も大事!

カナデルプレミアリフトの保管方法は、極端な高温多湿の場所や、また極端に低温になる場所を避けて保管します。

直射日光の当たらない場所に保管してください。

元美容部員ゆい

それから、小さなお子様の手の届かない場所にて保管するようにしてくださいね♪

 

カナデルプレミアリフトの使い方と使うタイミング!ポイントは?まとめ

今回は「カナデルプレミアリフトの使い方と使うタイミング!ポイントは?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

是非このチャンスに試してみてくださいね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。