カナデルプレミアリフトの乾燥肌への効果は?リアルな声をチェック!

カナデルプレミアリフト

カナデルプレミアリフトの乾燥肌への効果はが絶大と言われているけど、実際のところはどうなんでしょうか?!使用者の口コミをまとめてみました♪オールインワン化粧品のカナデルプレミアリフト、乾燥肌やハリへの効果は?リアルな声をチェックしていきましょう!

 

カナデルプレミアリフトの乾燥肌の効果はどう?みんなの声をチェック!

画像名
ハリーくん

エイジングケアがこれ1本でできると人気の『カナデルプレミアリフト』ですが、乾燥肌への効果はどうなんでしょうか?

実際のリアルな声を聞いてみましょう!

30代女性

伸びがよくて少量でもしっかり顔全体にいき渡ります。軽めの使用感なのに、保湿力が高くてエアコンによる乾燥から肌を守ってくれます。

40代女性

リフトタイプですが、ハリだけでなく保湿もしっかりでした。

20代女性

つやのあるもちもちっとした肌に!加湿器もなしで寝ても、朝まで潤いが続き乾燥知らずでした。これはすごい!

みなさん、満足しているようですね♪

 

カナデルプレミアリフトは、オールインワン化粧品。

オールインワン化粧品についての疑問によくありがちなのが、「これ1本で本当にケアが足りるのか?」ということですよね。

でも心配いりません!!!

このカナデルプレミアリフトは、ハリ・保湿ケア対策にこだわった高機能オールインワンなんです^^

高濃度ハリペプチドと、70種類の美容成分、そして史上初のセラミドVCをを配合しているから、保湿にも特化していて潤いいっぱいの肌に導いてくれます。

元美容部員ゆい

配合成分や、バランスに徹底的にこだわったオールインワン美容ジェルゲルだから、これたった1つでのハリ・保湿・角質ケア・マスク・マッサージの5つの働きをしてくれるんですよ。

 

カナデルプレミアリフトが乾燥肌に効果がある理由は?

画像名
ハリーくん

これたった1本なのに、なぜそんなに、乾燥肌に効果があるのか気になりますよね!

カナデルプレミアリフトには、どんな成分が入っていて、どんな効果があるのか調べてみましょう。

年齢による保水成分量の変化。20歳以降、肌の保水力は低下する一方

肌の保水力は、年齢とともに低下します。

水分とお肌の関係はとても大切で、水分は肌のハリの源なので、水分不足の砂漠状態の乾燥した肌は、老けて見られてしまいます。

ちょっとしたシワや、たるみがあると、実年齢よりも上に見られてしまう…なんて経験のある方、いらっしゃるのではないでしょうか??

 

肌の保湿力、ハリやコラーゲンといったものは、いやでも残念ながら年齢とともに低下してしまうので、そこで重要となってくるのが、与えた水分を逃がさないこと!!

  • 角質層まで水分を与え
  • 浸透させ
  • その水分を保持する

この与えた水分を逃がさずに保持する保湿ケアが、とても大切なんですね。

 

水分が行き届いていて、ハリや弾力があり、シワやたるみのない若々しい肌は、皮膚の内側にある真皮層という部分に、豊富に含まれるヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンなどの成分が、線維芽細胞で作られ、ハリや弾力が十分に満たされている状態です。

このカナデルプレミアリフトなら、以上のことに特化し、なおかつエイジングケアもバッチリすることができるんです!

  • 減少する保水成分を支えるハリペプチドの乾燥肌への効果
  • 70種の美容成分の乾燥肌への効果
  • 史上初のセラミドVCの乾燥肌への効果

このバランスに徹底的にこだわった商品だから、保湿力も抜群ですよ♪

元美容部員ゆい

次に、このカナデルプレミアリフトがこだわりぬいた3つの効果をご紹介しますね!

 

減少する保水成分を支えるハリペプチドの乾燥肌への効果

「ハリペプチド」とは、ハリ・弾力へと導く成分です。

カナデルプレミアリフトには、このハリペプチドが1g中に24116兆個も入っているんです!

年齢とともに減少するといわれている5種類のコラーゲンをサポートするため、ハリペプチドを高濃度配合しているので、ハリペプチドが角質層に浸透することで、ピンッと上向きのハリに満ちた肌へと、導くことができるんです。

また、この5種のコラーゲンとは

  • 1型コラーゲン
  • 3型コラーゲン
  • 4型コラーゲン
  • 7型コラーゲン
  • 17型コラーゲン

といった5種類のコラーゲンのこと。

なんとハリペプチドは、この5種類のコラーゲンにアプローチするように開発された唯一の成分なんです。

 

70種の美容成分の乾燥肌への効果

肌リズムを土台からサポートするのが、この70種類の美容成分です。

取り込んで、質を高めて、整え、肌リズムをサポートします。

肌の生まれ変わるリズムは、大体3か月と言われていますが、カナデルプレミアリフトは、この肌の生まれ変わるリズムに着目しています。

先ほど言った潤い、保湿だけでなく、肌のサイクルを整えるサポート力にこだわり、今エイジングケアをサポートする新たな成分として注目されている「アミノ酸誘導体」や、高保湿の為「レモンバーム」というシソ科の植物から摘出されたエキスを、原料として贅沢なほどに使っています。

ほかにも、先に言ったハリペプチドやセラミドVC、ナールスゲン、レチノール、ナイアシンアミド、甘草、トウキセンカ花、その他62種類もの整肌成分が配合されています。

 

史上初のセラミドVCの乾燥肌への効果

そして一番着目したいのが、カナデルプレミアリフトには、史上初のセラミドVCが配合されているということです。

肌には、最も外側に存在している角質層「ラメラ構造」。

ラメラ構造とは、角質細胞の下にあり、水分と油分がミルフィーユ状に重なり合った角質層のことです。

このラメラ構造に着目し、史上初のメカニズムを持つセラミドVCが配合されました。

肌のバリア機能を高め、肌を整えることで、潤いやハリを保持できるようになり、スキンケアで与えた潤いを逃がさずにキープしてくれます。

 

カナデルプレミアリフトの乾燥肌効果は年齢関係なし?70歳でも?

対策の鍵は継続です。だからこそ、手軽で高機能なオールインワンという選択肢

画像名
ハリーくん

カナデルプレミアリフトは、年齢関係なく、効果はあるんでしょうか?

年齢対象とかがあるのか、自分の年齢でも効果は出るのかどうかが一番気になります。

カナデルプレミアリフトは、特に対象年齢はありませんが、45歳以上の方に満足してもらえるように開発された商品となっています。

それぞれの肌悩みに対して、有用性のあるエビデンスに基づき、成分も効果実感の感じられる推奨濃度まで高配合しています。

ですので、年齢にかかわらず、お肌の老化を感じる方にこそおすすめできるアイテムと言えるでしょう♪

・実年齢よりも上に見られがちな方
・乾燥小じわを何とかしたい方
・プルンと弾むハリが欲しい方
・保湿を肌の奥からしっかりとしたい方
・スキンケアは手間や時間をかけず簡単に、でも効果が欲しい方

こんな方には特におすすめですよ!!

元美容部員ゆい

こんな感じに悩みのある方に、カナデルプレミアリフトは大変人気なんです!

 

 

カナデルプレミアリフトの乾燥肌への効果は?リアルな声をチェック!まとめ

今回は、ハリやシワが気になる肌に弾力のある、若々しい肌へと導いてくれるオールワン化粧品『カナデルプレミアリフト』についてご紹介していきましたが、参考になりましたでしょうか?

女性はいつまでも若くいたいですし、周りからも実年齢より若く見られたら嬉しいですよね?!

肌って本当に見た目を左右しますし、一番見られているところなので、肌の老化を感じたら、なるべく早くエイジングケアをすることをお勧めします!

カナデルプレミアリフトで、いつまでも若々しく、肌も気持ちもピンッと上向きに上げていきましょう^^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。