ニッポンノワールのエンディング(エンドロール)1話・2話の電話内容は?

ドラマ

ニッポンノワールのエンディング(エンドロール)が黒幕の伏線なの?第1話では薫・第2話では才門の電話内容やヒントになってる?ニッポンノワールのエンディング(エンドロール)が黒幕の伏線?第1話薫と第2話才門の電話内容は?みんなの考察や、唇から読み取った会話内容をチェックしてみました!

→今すぐ「ニッポンノワール」を見る!←

スポンサーリンク

 

ニッポンノワールのエンディング(エンドロール)・1話は碓氷薫が電話で話してる!


10月13日から始まった、毎週日曜22時30分から放送のドラマ『ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー』!!

第1話から怒涛の展開で、

  • 広末涼子さん演じる・碓氷薫刑事を殺したのは誰なのか?
  • そして、賀来賢人さん演じる・遊佐清春をハメた黒幕は誰なのか?

早くもその焦点が話題となっているドラマです^^

 

さて、この第1話のエンディングロールで、碓氷薫刑事が誰かと電話をしているシーンがありました。

この電話相手が一体誰なのか、果たして電話内容はなんなのか…

碓氷薫刑事殺害の犯人のヒントなのではないかと、注目されています。

 

今回はこの、碓氷薫刑事の電話の相手・内容について調べました!

 

碓氷薫が電話で話してる相手は?

内容的には、碓氷薫刑事の電話の相手は

  • 息子
  • 恋人
  • 息子の父親

この辺りの人物が怪しいのではないか?と推測されます。

 

何を話してる?

次に会話の内容です。

広末涼子演じる碓氷薫刑事の唇を読んでみると、少し内容が見えてくるようです。

 

警察署に残っていた碓氷薫刑事は、パソコンを見つめています。

スマホに着信がきます。

この時の時刻は、11時20分。

 

会話の内容を私の読唇術で読むと・・・(スキルは無い)
『どした?』
『ごめんごめん。待ってるから。大丈夫よ。大丈夫よね?』
『うん。だから、頼まれたことやればいいんでしょ?~やめたの?』
『またね。』
『ありがとう。あなたこそ大丈夫なの?』
『おやすみ』

 

電話を切る。

 

碓氷薫刑事の唇の動きから、こういう会話じゃないかな・・・?という感じですね!!

そして、
『ごめんね。さよなら』
とも最後に言っているようにも聞こえるんですが…
この内容がほぼほぼ合っていたとしたら、相手は恋人??なんでしょうか…
まさかその恋人が、賀来賢人さん演じる・遊佐清春なのか??
謎です。

 

また、エンドロールの碓氷薫刑事は、死の直前に息子に別れを告げていたのではないか?と予想する人も多数いました。

私も一回見たときの印象だと、そんな風に感じたんですが・・・内容を文字に起こしてみると息子との会話としてはちょっと違和感がありますもんね・・・。

 

ニッポンノワールのエンディング(エンドロール)1話に対するみんなの反応

このエンドロールの碓氷薫刑事の電話シーン。

みなさんの反応はどうなのか、調べてみました。

みなさんの予想は、息子という意見が多かったです!!

 

https://twitter.com/A223180yukamiko/status/1183401494525042688

どうやら、毎週同じ内容なのではなく、回ごとに内容を変えてきている?段々相手が見えてくるようになっているようですね…

これは、同枠の前回ドラマ『あなたの番です』のように、ヒントが含まれた内容が隠されていそうです。

 

ニッポンノワールのエンディング(エンドロール)・2話は才門が電話で話してる!

1話のエンドロールでの電話シーンですが、1話は碓氷薫刑事でしたが、10月20日の放送した第2話のエンドロールでは井浦新さん演じる・才門刑事でした。

 

第1話のエンドロールでの碓氷薫刑事の口元は、なんとなく読み取ることができましたが、

今回の才門刑事は、残念ながら、なかなか読み取るのが難しいです。

 

才門刑事が、警察の廊下なのかな?そんな感じのところで、最初は両腕をあげて、ストレッチ中。

そして椅子に座り、煙草を…またすぐ立ち上がって携帯を取りだしたら、煙草を吸いながら、誰かに電話をします。

 

この時、、周囲に誰かいないか警戒しながら、かなり周囲を気にして電話をしていました。

表情は、無表情な感じで、電話を切った後、なにか1人でつぶやいていました。

この電話が終わった後、何やらぼそぼそって言って、少し笑っていたのが気になりますね…

謎の笑いがなんか恐ろしい~才門刑事も怪しく見えてきますね。

 

ニッポンノワールのエンディング(エンドロール)2話に対するみんなの反応

この2話の才門さんの電話シーン、こちらについての、みなさんの声も見ていきましょう!!

 

ニッポンノワールのエンディング(エンドロール)に対するツイッターの意見

ツイッターの意見をまとめると

第1話のエンドロール(エンディング)での、碓氷薫刑事の電話の相手は、息子。

第2話のエンドロール(エンディング)での才門刑事を見ると、第1話の碓氷薫刑事の電話の相手は、才門刑事なのでは?

という意見が多数でした。

 

ニッポンノワールのエンディング(エンドロール)・3話は遊佐と克喜

ニッポンノワールのエンディング(エンドロール)の3話は遊佐と克喜でしたね!

こちらもあとで追記していきます!!

ニッポンノワールのエンドクレジットでの反転や点滅の謎についてはこちらでチェックしてみました!

 

ニッポンノワールのエンディング(エンドロール)が黒幕の伏線?薫と才門の電話内容は?まとめ

今回は「ニッポンノワールのエンディング(エンドロール)が黒幕の伏線?薫と才門の電話内容は?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

これは、毎回違う人が出てくるようなので、次回からのエンドロールで、また新たな展開になって何かわかるかもしれないですよね!

引き続き、調査をしていきますね!!

→今すぐ「ニッポンノワール」を見る!←

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。