ジュエルアップはすぐ解約できる?解約方法ステップと注意点!

ジュエルアップ

ジュエルアップはすぐ解約できる?解約方法ステップと注意点をチェックしてみました!人気のバストアップサプリのジュエルアップは初回10円で購入できるということで話題になっていますが、この価格で購入できるコースはすぐ解約できるのでしょうか?解約方法ステップと注意点を確認!

今なら10円!
ジュエルアップを最もお得購入する!

▼ ▼ ▼

>手数料無料!<
今なら送料も無料!

 

ジュエルアップはすぐ解約できる?解約方法をチェック!

10円というとんでも無い価格で購入できることでも話題になっているジュエルアップですが、このコースはすぐ解約できるのかどうか?というところは事前に確認しておきたいですよね!

早速、解約方法や手順などをチェックしていきましょう!

 

ジュエルアップの定期コースとは?

ジュエルアップの定期コースは、通常価格6800円のところ、初回はなんと99.8%OFFの10円で購入できます。

しかも送料が無料です!

手数料も毎回無料・・・ということでかなりお得です!

 

ジュエルアップの定期コースは、2週間ごとに配送されます。

そして、2回目以降は半額の3400円+送料455円。

最低でも3回の受け取りが必要で、4回目以降は解約や、配送休止・配送ペースの変更などが可能となります。

結果的には、定期コースだと、4回購入までに総額は、約50%OFFの19284円での購入が可能となるということです!

最終的にもかなりお得なコース設定になってるってことですね!!

 

ジュエルアップの定期コースの解約方法手順!

ここで、定期コースにした場合の解約の方法もご紹介しておきます!

まず、ジュエルアップの解約方法は、メールでの対応になります。

 

①ジュエルアップ公式サイトへアクセスします。

②一番下までスクロールするとフッターにメニューが表示されているので、その中から『お問い合わせ』をクリックします。

③「お問い合わせ」をクリックするとQ&Aページに飛び、6つのメニューが表示されているので、その中から『定期コースについて』をクリックします。

④「定期コースについて」をクリックすると8つのメニューが出てくるので、その中の一番上に表示されている定期コースを解約したい』をクリックする。

⑤「定期コースを解約したい」をクリックすると詳細が表示されるので、『解約フォーム』をクリックします。

⑥「解約フォーム」をクリックすると自動的にメールの画面が開くので、

  • 氏名
  • 電話番号
  • 解約理由
  • ご要望

の全てを埋めて、メールを送信すると解約手続きは完了です。

ざっと2~3分もあれば簡単に解約できちゃいますよ♪

 

ジュエルアップは3ヶ月使用すればすぐ解約できる!なんにせよ安い!

先にも言った通り、ジュエルアップの解約には、最低3か月(3回)の受け取りが必須です。

そうすれば、4回目の配送からはいつでも上記の手順で、解約が可能なんです。

通常単品価格だと、6800円もするので、定期コースの方が、断然お安く購入ができます。

 

ジュエルアップ解約方法の注意点!5日前まで!

ジュエルアップを解約する場合、注意点がありますのでご確認ください。

それは、次回発送予定日の5日前までに必ず手続きが必要ということです。

これを過ぎてしまうと、ジュエルアップの方も次回の発送準備をしてしまっているので、解約は次回発送後の、来月から解約対応となってしまいます。

その場合、1か月分の6800円が余計にかかってしまうので、解約をご希望であれば、余裕を持って一週間前くらいには手続きをした方がいいかもしれないです。

以上のことに注意して、ジュエルアップを使用してしてみたらいいと思います!!

ちなみに、ジュエルアップは後払いも対応していますよ♪

 

今なら10円!
ジュエルアップを最もお得購入する!

▼ ▼ ▼

>手数料無料!<
今なら送料も無料!

 

  1. この記事へのコメントはありません。