ジュエルアップは後払いできる?手数料や手順・簡単にお得に済ます方法!

ジュエルアップ

ジュエルアップは後払いできる?手数料は?後払いで支払う手順や簡単にお得に済ます方法をチェックしてみました!人気のバストアップサプリ・ジュエルアップは後払いできるの?手数料はかからないでできる?手順や簡単にお得に済ます方法をまとめました!

今なら10円!
ジュエルアップを最もお得購入する!

▼ ▼ ▼

>手数料無料!<
今なら送料も無料!

 

ジュエルアップは後払いできる?

大人気バストアップサプリメントの『ジュエルアップ』★

こちらの商品の支払い方法について、今回調べてみました。

最近わりと主流になった「後払い決済」!!

ジュエルアップ購入の際も、この後払い決済の選択が可能だそうです。

 

ジュエルアップの後払い決済は、「NP後払いWiz」というものです。

商品注文後、商品と一緒に自宅に請求書が届きます。

それで14日以内(2週間以内)に、指定の支払い機関で、支払いを済ませるといったものになります。

 

このサービスなら、クレジットカードも持っていない方でも、簡単にご利用いただけますね。

後払い決済であれば、いつでもどこでも支払いができるので

購入時には代金がなかったとしても、購入ができちゃいます★

とてもありがたいシステムですね~。

 

ただ、注意しなければならないのは、万が一2週間以内での支払いが間に合わなかった場合、遅れてしまった場合…

その場合には、早急に「NP後払いWiz カスタマーサポートセンター」に連絡をして、支払を済ませてください。

もしも、支払いがなかなか済まなかった場合には、今後、後払い決済がご利用できなくなってしまう場合もありますので、十分に注意しましょう!!

 

ジュエルアップの後払いはコンビニ・郵便局・銀行で簡単に後払いで!手順は?

ジュエルアップを購入の際、後払い決済にした場合、請求書での支払いはどこでできるのか??

基本後払いは、全国のコンビニエンスストア・郵便局・銀行での支払いが可能です。

コンビニエンスストアなら、24時間営業しているところがほとんどですし、助かりますね!

それから現在では、LINE payというLINE内のアプリでの支払いも可能なんだそうです!!

LINE payなら、LINE Pay登録をした方が、事前にチャージしたLINE Pay残高を使って、どこからでも簡単に決済を行うことができます。

 

ちなみに、後払い決済の支払いに関しまして、手数料は無料になります。

ジュエルアップは解約ステップも簡単だったので、安心して試してみることができますよ♪

 

ジュエルアップの後払い以外の支払い方法は?

先ほどから、支払は後払い決済ばかりをご紹介してきましたが、ジュエルアップの購入には、後払い決済以外にも、もちろん支払方法はあります。

それは、クレジットカード決済です。

その他商品購入だと、先払いや代金引換などもありますが

ジュエルアップは、「後払い決済」or「クレジットカード決済」の2択になるそうです。

 

余談になりますが、もしも、支払方法を途中で変更したい場合も可能です。

ただ、NP後払い決済から、クレジットカード決済への変更する場合は、ジュエルアップに電話で変更することを伝えなくてはなりません。
また、NP後払い決済の場合は、同封された請求書で、自由に支払い方法が選べますよ。

 

ジュエルアップは後払いできる?手順や簡単にお得に済ます方法!まとめ

今回は「ジュエルアップは後払いできる?手順や簡単にお得に済ます方法!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

後払いはできるし手数料もかからず、簡単!ということなので、後払いで気軽に購入してみてください♪

今なら10円!
ジュエルアップを最もお得購入する!

▼ ▼ ▼

>手数料無料!<
今なら送料も無料!

  1. この記事へのコメントはありません。