ジュエルアップに副作用の危険性は?心配な成分は含まれてない?

ジュエルアップ

ジュエルアップに副作用の危険性はないの?バストアップサプリでよく問題になっているバストアップ成分や心配な成分は入っていない?人気のバストアップサプリ・ジュエルアップには副作用の危険性は無いと考えて試して大丈夫?某バストアップ成分のように心配な成分は無いか、チェックしてみました!

▼初回送料・手数料無料!▼
今なら10円で試せる!

>ペース変更いつでも可能で安心!<
このチャンスを逃さないで!

 

ジュエルアップに副作用の危険性は無い?心配な成分も含まれてない!

まず最初に確認しておきたいのは、ジュエルアップに副作用の危険性は無いのか?というところですよね。

心配な成分・・・プエラリアも含まれてないのかどうか?

しかし、調べて見たところ、そういった成分は含まれていないようでした!

 

ジュエルアップは、発売から1年たらずで、累計売上数100万袋を達成し、リピート率も93%という驚くほど超人気のバストアップサプリメント。

実は、バストアップにはよく含まれている、副作用が強いプエラリアが含有されていない、安全なサプリとしても有名なんです!!

 

バストアップ系のサプリメントって、大概のものにプラエリアが含有されているんですよね…

プエラリアは、女性ホルモンに効くと有名です。

女性ホルモンには、エストロゲンと、プロゲステロンの2種類がありますが、この2つのホルモンは、バランスよく交互に分泌量を変えながら一定の月経周期を保っているんです。

でも、プエラリアの摂取によって、このエストロゲンが常に過剰な状態が続くことになってしまう恐れがあり、

それによって女性ホルモンのバランスが乱れて、生理不順や不正出血など健康危害が起きる可能性が高くなるわけです。

 

プラエリアの副作用でよく聞くのは、生理不順・嘔吐や腹痛・下痢などの消化器障害、あとは発疹やじんましんなどの皮膚障害ですね。

ですので、このプエラリアの摂取は、ホルモンバランスが崩れるなどの健康危害が起こる可能性があって怖いものなんです。

最近では、プエラリアを含む健康食品の摂取により、ホルモンバランスが崩れていると診断されている事例や、服用をやめるよう医師から指導されている事例も、数多く報告されているんだとか…

でもこちらのジュエルアップには、そのプラエリアは一切含有されていないので、安心なサプリメントなんです!

ちなみに、ジュエルアップの口コミもこちらの記事でチェックしてみました!

▼初回送料・手数料無料!▼
今なら10円で試せる!

>ペース変更いつでも可能で安心!<

 

ジュエルアップに副作用の危険性を一つずつチェック! 販売個数&リピート数が安全の証!

しかしmジュエルアップにもそのほかの副作用はあるのでは無いか・・・?というところはとても気になるところですよね…

ジュエルアップの副作用の危険性をまとめてみました。

 

ジュエルアップの主な成分は、こちらの6つになります。

  • 天然ハーブ「ブラックコホシュ」
  • 女性ホルモンを活発化させる「ワイルドヤム」
  • 睡眠導入に効果的「セイヨウカノコエキス」
  • 血流を良くする「ブラックジンジャー」
  • バストのハリに必要な「発酵ウコン」
  • バストの栄養となる「アマニオイル」

しかし、これらの成分は特に副作用の心配はなく、バストアップに必要な成長ホルモンの分泌を促す有効成分なので、むしろ体のリズムが整って、女性らしいボディを作るサポートをしてくれます。

 

薬と一緒に飲んでも大丈夫?

基本的には、このサプリメントは薬ではなく、健康食品に分類されるので、医薬品との併用は、問題ないそうです。

ただ、やっぱり成分によっては副作用を引き起こす可能性もありますので、常備薬のある方などは、一度医師に相談するか、カスタマーサポート(お客様相談窓口)に相談することをお勧めします。

 

妊娠中などは控えた方がいい?

調べてみると、妊娠中はあまり服用しない方がいいそうなので、妊娠中の方や可能性のある方は、一応服用はやめておいた方がいいでしょう。

 

GMP取得で品質基準は厚生労働省から認可!しかも無添加!

ジュエルアップサプリメントは、徹底した品質管理と検査を行っています。

国内のGMP認定工場で、徹底した品質管理体制のもと、製造されているので、安心ですね♪

しかも、最近体に害があるといわれるプラエリアの配合はなく、無添加サプリメントなんて驚きですね~!!!

 

また、ジュエルアップは無駄な添加物を6種類カットしています。

保存料・合成着色料・香料・防腐剤・酸化防止剤・殺菌剤といったバストアップに必要ないものは一切使用していません。

余計なものはカットする徹底っぷりが、累計100万袋・リピート率93%という人気っぷりの秘密なんでしょうね~!!

 

ジュエルアップは解約ステップも簡単だったので、安心して試してみることができますよ♪

 

ジュエルアップに副作用の危険性は?プエアリアや心配な成分は?まとめ

今回は「ジュエルアップに副作用の危険性は?プエアリアや心配な成分は?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

効果が高くて安全で人気で今なら10円・・・これは試してみる価値ありますよ♪

キャンペーンはいつまで続くかわかりませんので、お早めにチェックしてみてくださいね!

▼初回送料・手数料無料!▼
今なら10円で試せる!

>ペース変更いつでも可能で安心!<
このチャンスを逃さないで!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。