和麹づくしの雑穀生酵素の解約方法はメールで簡単!手順を紹介!

和麹づくしの雑穀生酵素

和麹づくしの雑穀生酵素の定期購入をやめたいけど解約方法は面倒そうなイメージがありますよね。しかし、実は和麹づくしの雑穀生酵素の解約方法はメールで簡単にできちゃうんです!どうすれば良いのか和麹づくしの雑穀生酵素の解約方法の手順やメールの送り方などをご紹介します!

▼ワンコインの今がチャンス!
1日16円で試す!

 

和麹づくしの雑穀生酵素の解約方法は?

最近話題になっている和麹づくしの雑穀生酵素。健康に気を使っている方やダイエットのお供

このような通販サプリメントは基本的に定期購入することでお得になりますが、その解約手続きがまた面倒だったりしますよね。

では、和麹づくしの雑穀生酵素の場合はどうなのでしょうか。

 

和麹づくしの雑穀生酵素はトクトクコースがお得!

和麹づくしの雑穀生酵素は、公式サイトで購入するとトクトクコースという定期購入のコースが選択できます。

定期購入すると1つずつの購入よりも安くなるものが多いですよね。もちろん和麹づくしの雑穀生酵素も、例にもれず、定期購入でお得になりますが、それだけではないんです!

実は、初回500円のキャンペーンを実施しており、他よりはるかにお得に購入できちゃいます

4回の定期購入が条件ではありますが、これを機に和麹づくしの雑穀生酵素を試してみようという方にはオススメのコースです!

 

和麹づくしの雑穀生酵素の解約方法手順はメールでOK!

ただ、不安なのは、トクトクコース申込条件の4回購入で本当に解約できるのかということ。

このような商品の定期購入契約を解約する方法はお電話が多いです。

しかし、カスタマーサービスの営業時間が限られていたり、平日も朝から夕方までの受付であったりと、日中働いているなどお忙しい方にはかなり不利な条件ですよね。

でも、嬉しいことに和麹づくしの雑穀生酵素トクトクコースは、お問い合わせフォーム経由メールでの解約が可能です。

ただし、一つ注意しなければならないのは、解約完了の返信メールが届いた時点での解約となるため、引き落とし・商品お届けギリギリの時期に解約依頼メールを送ってしまうと希望する月で解約が完了できないことがある点。

お問い合わせフォーム経由のメールで解約手続きをする際には、余裕をもって解約申請をするようにしてください。

 

和麹づくしの雑穀生酵素の解約方法は電話でもOK!

しかし、もちろんお電話での解約も可能です。

お電話の際には、高確率で聞かれるであろう以下の項目を考えてからお電話すると、焦らなくて済みますよ!

  • 登録者の氏名
  • 登録した電話番号
  • 解約したい商品名
  • 解約理由(「別の商品にする」「効果を実感していない」などこちらは簡単なものでOKです。)

お電話での解約なら、その場で解約が完了するため思い立ったときにすぐ解約できます。

ただし、お問い合わせ先のカスタマーサービスセンターには営業時間の制限があることと、お電話とはいえ回線が込み合ってしまうとなかなか繋がらないことがあります。

その点を踏まえて、お電話で解約する際にも余裕をもって手続きすることをオススメします。

和麹づくしの雑穀生酵素のナビダイヤルの電話番号・受付時間はこちらです!

電話番号 0570-065-129
受付日・時間 平日9:00~18:00(土日休み)

※ちなみに、こちらの記事では商品のご紹介はさせていただいていますが、販売サイトではないので、お問い合わせフォームからご連絡いただいても対応しかねます!上の電話番号より、直接販売元の方にご連絡をお願いします!

 

ちなみに、和麹づくしの雑穀生酵素の口コミはこちらの記事でチェックしてみました!

 

和麹づくしの雑穀生酵素の解約方法はメールで簡単!手順を紹介!まとめ

和麹づくしの雑穀生酵素の購入コースと解約方法についてお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

お得な定期購入キャンペーンが開催されていても、解約方法が不透明だったり、分かりにくかったりするとなかなか購入に踏み切れないことも多いですよね。

和麹づくしの雑穀生酵素は電話はもちろんお問い合わせフォームのメールからでも定期購入のトクトクコース解約が可能なので、安心して購入できます。

通販の定期購入は、手続きがめんどくさそう・・・と敬遠していた方も、この機会にお得な和麹づくしの雑穀生酵素トクトクコースをぜひ試してみてくださいね。

 

ちなみに、和麹づくしの雑穀生酵素が売ってる場所はどこか調査してみましたが、やっぱり断然公式サイトがやすかったですよ!!

今のうちにチェックしておいてください♪

▼ワンコインの今がチャンス!
1日16円で試す!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。