アスオイルの効果を詳しくチェック!髪がどのように変わるの?

アスオイル

アスオイルの効果を詳しくチェック!髪がどのように変わるのか、チェックしてみました!なんでアスオイルがこんなに評価されてるのか、入っている成分などから効果を詳しくチェックしてみました!アスオイルを使うことで髪がどのように変わっていくの?

▼初回59%オフ!▼
先着300名限定!

 

アスオイルはどんな効果があって髪はどう変わる?

画像名
ハリーくん

アスオイルはすごい評価が高いみたいだけど、どんな髪の悩みがあるときに使えばいいのか・・・。効果を具体的に知りたい!!!

元美容部員ゆい

どんな効果があるのかはチェックしておきたいですよね!一つずつチェックしていきましょう!

 

アスオイルの効果:パサつき改善

アスオイルは、発売からたった2年足らずで、40万本も売り上げを突破した大人気のヘアオイルです★

今まで髪が傷み、もろくなるといわれていたドライヤーの熱を味方につけた新製品です。

ドライヤーの熱を生かし、その熱で髪の毛に潤いを与えるといった、エイジングケア商品!

 

アスオイルは、自然由来の原料で髪に必要な成分が配合されています。

安心安全なオーガニック製品です。

 

このアスオイルで、髪の3大悩みとも言われる

  • パサつき
  • うねり
  • 枝毛・切れ毛

 

この悩みは、どの程度改善されるのか、今回はそれを調べていきたいと思います。

 

まずは、パサつきです。

アスオイルに配合されている、熱反応性毛髪ケア素材のエルカラクトンがいい働きをしてくれて、

パサつきに関しては、アスオイルを使用することで、髪に潤いが出て200%UPでパサつきが改善されるそうです。

髪のキューティクルのめくれ上がりを阻止し、髪の保水性を向上して、ハリ・つやをキープしてくれるんだとか。

 

何より、アスオイル使用前に比べて、使用後の方が髪の毛の水分量が200%もUPするなんて、本当にすごいですね~♪

 

アスオイルの効果:うねり抑制

次に見ていきたいのは、うねりです。

雨や湿気など、天気の良くない日にありがちな髪の毛のうねり。

これは本当に嫌ですよね…( ;∀;)

 

でもこのアスオイルを使用することで、気になる髪のうねりも、24時間抑制されるんです!!

しかも驚きなのが、朝にアスオイルをつけるだけで、なんと1日中その効果が持続するんです^^

 

雨の日でも効果が24時間も持続してくれるなんてありがたいですね~。

 

アスオイルの効果:枝毛切れ毛減少

次に、枝毛・切れ毛についてです。

こちらに関しても、アスオイルの使用で、枝毛・切れ毛が56%も減少するデータが出ているそうです。

 

アスオイルは、特殊な技術を用いて、ヤシ油から抽出された、ドデカンというオイルを高純度精製し配合しています。

ドデカンには、揮発性・保湿性・浸透性があり、水分をぎゅっと髪に閉じ込めて、潤いを与えてくれるんです!

しかも、アスオイル塗布後にドライヤーをすることで、そのドライヤーの熱とオイルとが結合し、シャンプーをしても洗い流されずに、定着してくれるんです!!

 

アスオイルの効果:手も潤っちゃうほどの保湿力

アスオイルは、オイル独特のべたつきがないのに、不思議と手も潤っちゃう極上の保湿力があるんです♪

なので、手についたアスオイルは洗い流さずに、ハンドオイルとしてもお使いいただけます。

 

これには、アスオイルならではの秘密があって、そては3種の万能美容オイルを配合しているからなんです。

まず、有名なツバキオイル。

ツバキオイルは、天然の保湿剤とも言われていて、うるおいやツヤを与えてくれます。

あとは、ビタミンをたっぷりと含むアーモンドオイル。

アーモンドオイルは、ビタミンCを多く含んでいて、髪の毛のキューティクルを保護してくれます。

このオイルが、ドライヤーやヘアアイロンの熱から、髪を守ってくれているんですね!!

最後がワサビノキオイルです。

ワサビノキオイルは、水分の蒸発を防いでくれるので、枝毛や切れ毛をケアしてくれます。

 

以上をまとめるとこのようになります。

  • 潤いとつやをあたえる:ツバキオイル
  • 熱から毛髪を守る:アーモンドオイル
  • 水分蒸発を防ぐ:ワサビノキオイル

 

他にも、髪に優しくて嬉しいオイルをたくさん配合していて、香りもシトラスフローラルの香りだから、ハンドオイルにももってこいの商品ですね♪

 

アスオイルの効果はどれくらいで実感する人が多い?

アスオイルの効果ですが、こちらも嬉しいことに、早い方で使い始めた翌日から、もう髪質の違いを実感している方も多いそうです。

実際使用された方・現在も使用している方などの口コミを見ていきましょう~!!

30代女性

使いやすいオイルで香りもよく、髪の仕上がりも完璧になるので気に入ってます!

40代女性

髪質も良くなってきてるし、ドライヤーで乾かすたびにサラッとした質感が良い!

50代女性

髪のうねり、切れ毛が無くなったと思います。

40代女性

量も多めで、たっぷり使えるのが良いと思います。髪もまとまりやすくなるし、アイロン使うときは必ず塗っています。毛先が整うのが気に入っています。

30代女性

とても良いオイルです。使い心地が良くて毛先もよくまとまります。髪にコシが出てきた感じもあります。

10代女性

凄く頭皮にも優しいオイルで、髪全体にも塗りますが、私は頭皮にも使っています。1日中髪もまとまってサラッとしたさわり心地が良いと思います。

実感するには個人差があると思いますが、やはりこういったものは、継続して使用するのが一番です★

ですので、髪が広がる・パサパサして乾燥してる・髪のクセが気になる・枝毛切れ毛が増えた気がする…など、

髪の悩みが出てきた方には、ぜひともお試し頂きたいおススメの商品だと思います!!!

 

ちなみに、アスオイルの口コミをもっと知りたい人はこちらの記事でまとめましたのでチェックしてみてください!

 

アスオイルの効果を詳しく解説!髪の毛がどのように変わるの?まとめ

今回は「アスオイルの効果を詳しく解説!髪の毛がどのように変わるの?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

様々な髪の悩みを解決して、サラサラツヤツヤ、まとまる髪になれる!と絶賛されているアスオイル!

現在かなりお得なキャンペーンも開催中ですので、是非試してみてくださいね!!

▼初回59%オフ!▼
先着300名限定!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。