小峠英二の頭の傷の理由!若い頃はフサフサだった?

小峠英二

バイキング小峠英二の頭の傷の理由は女関係?趣味のせい?若い頃はフサフサだったという説についてもチェックしてみました!バイキング小峠英二の気になる頭の傷の理由が意外とおしゃれな理由で驚愕!若い頃はフサフサだったという説や、フサフサ画像もチェックしてみました!

スポンサーリンク

 

小峠英二の頭の傷の理由が話題!若い頃はフサフサだったという噂も?

https://www.instagram.com/p/ByzWJzQp1KI/?utm_source=ig_web_copy_link

画像名
ハリーくん

小峠英二の頭の傷が話題になっていますね・・・。スキンヘッドだから目立つよね・・・!!

解説ネコ

スキンヘッドは頭を守る髪がないから、傷もついちゃったんだろうね・・・。今回はその傷の理由や、昔は髪の毛あってフサフサだったという噂も検証していきたいと思います!

 

 

小峠英二の頭の傷が話題に!

お笑いタレントの小峠英二さんをご存知だと思います。

最近、バラエティー番組などで引っ張りだこの芸人さんですよね。

 

小峠英二さんと言えば、ハゲていることで有名ですよね。

そんな彼ですが、頭の傷が話題になっています。

小峠英二さんは頭に大きな傷があるというのです。

いったいどういう話なのでしょうか?

スポンサーリンク

 

小峠英二の頭の傷は趣味の音楽が原因?

小峠英二さんは、頭に傷があり、以前から「この傷はなんだ?」と視聴者から話題になっていました。

いったいどうしたのでしょうか?

 

小峠英二さんは、朝はレコードをかけながら大好きな花に水をやり、昼はビールを飲みながらサックスを奏で、夜はロックバンドのライブに行き全身で音楽を感じるという生活を送っているそうです。

サックスは1年ぐらい前からあるきっかけがあって始めたという小峠英二さん。

夜はロックとかパンクバンドのライブに行くのが趣味なんだとか。

実はこれが頭の傷の原因のようなんです!!!

そう。ネットやSNSで話題となっている頭部の傷はパンクやロックのライブが原因でした。

 

「この間もあるパンクバンドのライブに行ったら、上からロックンローラーが降りてきて、ちょっと頭を切ったんです。」

と、噂になっている頭にできている大きな傷を指指して、ライブでの客のダイブが原因でできたものだと告白しました。

 

頭の傷はダイブが原因だったんですね・・・。

 

この傷はけっこう切ったそうで、上からロックンローラーがダイブして、多分ブーツのかかとあたりが頭にあたりできたものと説明しています。

スポンサーリンク

 

小峠英二は頭の傷事件であぶねえ奴だと思われた?

https://www.instagram.com/p/BxSBrfsl55t/?utm_source=ig_web_copy_link

小峠英二さんは、その時だいぶ危ない奴だと思われていたそうです。

「僕も酔っ払っているからよくわからなかったです。

血を垂らしながらヘラヘラしていたんで、だいぶあぶねえやつになっていた」

と、ライブ中に血を垂らしながらヘラヘラするだいぶあぶねえやつになっていたことをスタジオで明かしました。

 

小峠英二は若い頃パンクバンドも結成していた!

小峠英二さんは若い頃パンクも結成していたようです。

「中学生、高校時代にパンクバンドを結成しておりギターやボーカルを担当していました。

青春時代に影響を受けたのがパンクです。」

青春時代の多感な時期に影響を受けたのがパンクだったそうです。

小峠英二さんは、青春時代に「ナターシャ小峠」という衝撃の名前でボーカルを担当していたそうです。

スポンサーリンク

 

小峠英二は若い頃髪の毛がフサフサだった?

高校時代の小峠英二さんの写真を見てみると、だいぶフサフサだったことがわかります。

しかも高校時代はパーマをかけていたそうです。

昔は驚くほど髪の毛がフサフサだったんですね。

小峠英二さんは、24歳くらいから髪が薄くなっていき、30歳の頃には頭の4割ほどハゲていたそうです。

お父様もお兄様も親戚もハゲていたようで、遺伝ということですよね。

以前は育毛剤でお手入れしていたようですが、一向に生えていく気配がなかったので、無駄だと思い辞めたようです。

 

小峠英二の若い頃のフサフサ時代からスキンベッドになるまでの経緯

小峠英二さんといえば、スキンベッドが有名ですよね。

小峠英二さんの特徴と言えます。

そんな小峠英二さんですが、実はスキンベッドにしていて気づかれていないものの、本当はハゲていると言われています。

いったいどういうことなのでしょうか?

 

小峠英二さんの昔の画像を探してみますと、昔はおでこが広かったのがわかります。

おそらく生え際から後退していったのかもしれませんね。

小峠英二さんは、その後ハゲでいじられるのが嫌でスキンベッドにしたのかもしれませんね。

この写真をみるからに確かにおでこは広く、M字型にハゲている事がわかります。

小峠英二さんの場合は、思い切ってスキンベッドにした方がキャラ的に合っていると思います。

髪の毛があろうがなかろうが、今現在小峠英二さんの容姿を見て違和感を持つ人は誰もいないのではないでしょうか?

逆にスキンベッドじゃない小峠英二さんの方が何か違う様に感じてしまいそうです。

小峠英二さんのスキンベッドを見て、一般人のハゲかかっている人も真似される方が多いのではないでしょうか。

この件に関しては驚くことはないですよね。

中学生、高校時代ってポリシーを持って活動されている方が多いと思いますが、何かカッコつけたいとか、女子にモテたいとかいう理由も多々あるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

小峠英二は若い頃ヤンキーだった?そう言われる理由は?

https://www.instagram.com/p/BwiklpEJ4pG/?utm_source=ig_web_copy_link

小峠英二さんのプロフィールをご紹介いたします。

1976年6月6日生まれ

出身地は福岡県田川郡大任町です。

血液型はO型です。

身長170cm

所属事務所はSMA NEET Projectです。

そんな小峠英二さんは、昔ヤンキーだったのではないかという噂が流れています。

 

しかし、この情報はデマのようですね。

アメ車が好きだったり、相方の西村さんとの出会いが自動車学校ということで、

それに尾ひれがついて高校時代はヤンキーだったのではないかという噂が飛び交ったみたいです。

スポンサーリンク

小峠英二は若い頃ヤンキーではないが留年はしてた

しかし留年はしているようです。

アメトークで「高校ダブル芸人」に出演した際に話しています。

本気で芸人を目指すべく、高校を1年休学したそうです。

結局夢ははたせずに復学したようです。

高校2年で留年した小峠さんは、同じくトリプった(2回留年した)女性に恋に落ちてお付き合いしたそうです。

周りからダブルとトリプルで「フィフィス」。つまり2年間と3年間で2人合わせたら5年ということで「フィフィス」ってあだ名をつけられたんだとか!

 

ちなみに、小峠英二さんは坂口杏里さんとのスキャンダルも話題でしたよね!別れた理由を改めてチェックしてみました!

 

小峠英二の頭の傷の理由!若い頃はフサフサだった?まとめ

いかがでしたか?

今回は、お笑い芸人の小峠英二さんについての記事でした。

小峠英二さんにはこれからもテレビで活躍していってもらいたいと思います。

バイキングとしての活躍以外にもソロでの活躍も見たいですね。

 

小峠英二さんは売れっ子なので、愛車もかなり高級!しかもかっこいいことで話題になっていますよね♪それについてもチェックしてみました!

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。