三船美佳の現在の住まいと仕事!どこに住んでてメインの仕事は?

三船美佳

あれだけのおしどり夫婦だったものの、高橋ジョージさんと離婚した、三船美佳さん。現在の住まいと現在の仕事が気になりますね。はたして、どこに住み、何をしているのでしょう。それではさっそく、三船美佳さんの現在の住まいと現在の仕事を、それぞれ見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

三船美佳の現在の住まい(自宅)はどこ?

https://www.instagram.com/p/B1pfp6_HMxc/?utm_source=ig_web_copy_link

たったの10代で年の離れた高橋ジョージさんと結婚して以来、つねに芸能界で話題を振りまいてきた三船美佳さんだっただけに、高橋ジョージさんとの離婚劇は衝撃的でしたね。

さて、離婚後、三船美佳さんは引っ越したわけですが、現在の住まいはどこだったのでしょうか?

 

どうやら、三船美佳さんは大阪府に住んでいたようです。

再婚したあたらしい旦那が、大阪府で美容院を営んでいたからですね。

現在の住まいは大阪市内のマンションだといい、その場所は下町だったといわれていましたが、そこが具体的にどこだったのかまでは、さすがに分かっていませんでした。

あらたに情報が入ってくることに期待しましょう。

 

三船美佳の現在の住まい(自宅)の家賃はやっぱり高い?再婚時とシングルマザー時代

https://www.instagram.com/p/B0eqgoeHGlk/?utm_source=ig_web_copy_link

あの日本を代表する名優、三船敏郎さんの娘ということもあって、芸能界でもセレブとして扱われてきた、三船美佳さん。

それだけに、高橋ジョージさんと離婚した後の現在の住まいのマンションの家賃も気になりますよね。

 

三船美佳さん自体は有名人ですが、旦那が一般人ということで、よけい興味深いことでしょう。

一般人といっても、美容院経営者ですから、高いのでしょうか?

それとも安いのでしょうか?

 

探ってみると、15万円とのことでした。

三船美佳さんが住むには安いと思ったら、再婚前のシングルマザーだったころには、40万円の物件に住んでいたとのこと。

旦那の水準に合わせたのでしょうが、実に意外な数字でしたね。

スポンサーリンク

 

三船美佳の現在の住まい(自宅)の家賃は高橋ジョージ時代より安いけど幸せ?

現在、家賃は15万円という、庶民的な暮らしを送っていたという、三船美佳さん。

一方、高橋ジョージさんと結婚していたころには、3億円もする豪邸に住んでいました。

あまりにも落差がありますので、正直、三船美佳さんが心配になってしまいそうですよね?

 

でも、2019年6月の『女性自身』では、それでも三船美佳さんは幸せだという趣旨のタイトルで報じられていました。

それだけあたらしい旦那さんとの暮らしがすばらしいのか、離婚できてうれしかったのか、どっちだったのでしょうか…?

 

ちなみに、お子さんの絵への才能もかなり話題になっているようですよ!

 

三船美佳の現在の仕事は何?テレビタレントとして活躍してる番組は?

以前と比べると、やや露出が減ってしまった感もする、三船美佳さん。

そんな彼女は、現在の仕事のほうはどうなっているのかも興味深いですよね。

 

タレントとして出演している番組ですが、『朝だ!生です 旅サラダ』など。

全国ネットで活躍していた三船美佳さんですが、ローカル番組が多いみたいです。

これは全盛期の彼女を想像してみると、さすがに寂しいといわざるを得ませんね…。

それでも、本人が幸せだったら問題はないのでしょうけど。

スポンサーリンク

 

三船美佳の現在の仕事が減った理由はイメージダウンのせい?

このように、三船美佳さんは現在、仕事が減ってしまっていたわけですが、原因は何だったのでしょうね。

高橋ジョージさんと離婚したことによるイメージダウンだったのでしょうか?

 

ずばりそうだったみたいですね。

当初、高橋ジョージさんと離婚した理由は、彼のモラハラとされ、彼が悪者扱いされていました。

が、モラハラが裁判で立証できなかったうえに、三船美佳さんが離婚時に笑顔だったことで、立場は逆転し、今度は自身のほうがバッシングされるようになったからです。

あまりにも皮肉ですが、今後の三船美佳さんの再ブレイクに期待したいですね。

 

三船美佳の現在の住まいと現在の仕事!どこに住んでてメインの仕事は?まとめ

今回は「三船美佳の現在の住まいと現在の仕事!どこに住んでてメインの仕事は?」という内容でご紹介してきましたがいかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

 

>>三船美佳の旦那の美容室どこ?美容師の画像(顔写真)がイケメン!

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。