アスオイルは後払いできる?全額返金保証がつかないし損?

アスオイル

話題のエイジングケアヘアオイルのアスオイルは後払いできるの?購入前にチェックしておきたい情報をチェックしておきました!全額返金保証がつかないし損?アスオイルの後払い方法は具体的にどうすればいいの?全額返金保証がつかないし損だと言われてる?チェックしてみました!

初回59%オフから500円引き
アスオイルを最もお得購入する!

▼ ▼ ▼

 

アスオイルは後払いで購入できる?

アスオイルは、一般のドラッグストアでは購入することができません。

アスオイルの公式サイトから購入することができます。

定期配送にすると毎月届くので、定期配送にしたほうがいいと思います。

アスオイルの購入の仕方はどのようにすればいいのでしょうか?

アスオイルは後払いができるのでしょうか?

 

実は・・・できます!!!

 

アスオイルを購入されている方たちの約半数は後払いで購入しているようです。

 

後払いはどうすればできる?価格は?

後払いは、各コンビニ、郵便局、各銀行で行うことができます。

後払いの場合は、初回購入代金の他に、手数料600円も加算されます。

後払いの場合は、支払い期限が二週間となっていますので、気をつけてくださいね!

 

もし、その日までに支払うのが難しい場合は、電話でその件を伝えてください。

オペレーターが日付を伸ばす手続きをしてくれますよ!!

 

アスオイルは後払いよりクレジットカード決済の方がお得!

ですが、実は、アスオイルの購入は、後払いよりもクレジットカードの方がお得です。

アスオイルの通常価格は1本5980円です。

 

しかしこれを「定期配送コース」にして、クレジットカードで購入すると、

初回限定価格1980円で購入することができるんです!

 

しかも、クレジットカードの支払いですので、かなり簡単ですよ♪

購入は公式サイトから購入してください。

 

また、使わなくなった場合は解約することもできます。

1回だけ解約した場合のみキャンセル料がかかります。

クレジットカードの場合は4500円です。

クレジットカード以外の場合は4000円になります。

 

ちなみに、最安値はどこかってところも念のためチェックしてみたのでよかったらチェックしてみてください^ ^

 

 

アスオイルは後払いだと全額返金保証がつかない!

アスオイルの購入についてですが、どちらかというとクレジットカード払いの方をおすすめします。

なぜかというと、後払いの場合は全額返金保証がつかないからです。

アスオイルがいまいち肌に合わないなどの理由で、返品したい場合などもあるかもしれませんよね。

そういう時にクレジットカード払いの場合は、全額返金保証がついています。

つまり全額お金が返ってくるのです。

これがないと返金はされません。

ですから、クレジットカード払いがいいのです。

また、全額返金保証を利用する場合は、お客様センターに電話してください。

オペレーターが対応いたします。

 

良い口コミも悪い口コミも念のため調べてみましたが、本当に好評なアイテムですよ!

 

 

アスオイルの後払い!全額返金保証がつかないし損?まとめ

今回は「アスオイルの後払い!全額返金保証がつかないし損?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきいますね!

初回59%オフから500円引き
アスオイルを最もお得購入する!

▼ ▼ ▼

 

  1. この記事へのコメントはありません。