シマボシ美容液の解約方法手順と注意点!簡単?引き止められない?

シマボシ美容液

SNSで話題の人気美容液・シマボシ美容液の購入前にチェックしておきたい定期コースの解約方法手順と注意点を最初にチェックしておきましょう!やることは簡単?1分くらいで終わる?引き止められない?シマボシ美容液の解約方法手順と注意点!簡単かどうかチェックしました!

今なら70%オフ!!

シマボシ美容液を最もお得購入する!

▼ ▼ ▼

s

>30日の全額返金保証でリスク無し!<

300名限定!!

 

シマボシ美容液の解約方法は簡単?手順や注意点は?

画像名
ハリーくん

今話題のシマボシ美容液!購入を考えているなら、購入の前に解約方法は簡単なのかどうかは確認しておきたいですよね!

解説ネコ

今回はこの解約方法に関する疑問をチェックしていきましょう!

 

シマボシ美容液の解約方法の手順をチェック!

シマボシ美容液は解約できるのでしょうか?

たしかにできます。

ではどのようにすれば返金できるのでしょうか?

調べてみました。

シマボシ美容液は、アマゾンや楽天などの通販サイトで購入で購入すると1万円くらいかかってしまうので、公式サイトから注文するといいのですが、やはり肌に合わない等の理由のために解約される方が結構おられます。

シマボシ美容液は縛りがないので、いつでも解約できます。

 

定期購入の場合は、解約は次回発送の7日前までに電話しなくてはいけません。

困ったのは「次回発送っていつなの?」ということです。

次回発送がわからないけど後払いにしている人は支払いを先にしてから電話してください。

 

ちなみに、使用者の良い口コミと悪い口コミ両方をチェックしてみましたが、やっぱり満足度はかなり高いようです♪

 

 

今なら70%オフ!!

シマボシ美容液を最もお得購入する!

▼ ▼ ▼

s

>30日の全額返金保証でリスク無し!<

300名限定!!

 

シマボシ美容液の解約方法の電話は止めれる?

シマボシ美容液の解約は電話で行うことができます。

050-5306-0217に電話して解約を伝えてください。

受付時間は平日の11:00~17:00です。

電話するとまず、

「あなたは25番目にお待ちのお客様です。」というような音声が流れます。

「30分ほどお待ちになるか時間がたってからおかけ直してください。」

という音声が流れる時があります。

そのような場合、22番目、…15番目、…3番目というふうになっていきます。

かなり待たされるので、忙しい人にはすこし無理かもしれませんね。

そうするとオペレーターが出てきます。

シマボシ美容液のなんの商品を定期購入しているかを伝えると、「名前」と「電話番号」を聞かれます。

名前と電話番号を伝えるとあちらで確認してくれます。

シマボシ美容液は解約する理由を聞かれないと書いてあるのですが、実際は解約の理由を聞かれます。

「差し支えなければ解約する理由をお伺いしてもよろしいですか?」みたいな感じです。

理由を伝えてください。

そうすると「では次回からは商品が届かないようにしましたので、ご安心ください。」となり電話は終わります。

 

ちなみに、こちらの記事では副作用があるかどうかもチェックしてみました!

 

シマボシ美容液の解約方法と一緒にチェック!返金保証の使い方は?

シマボシ美容液は使用後でも、30日以内なら全額返金が可能です。

全額返金保証には条件があります。

  • 公式サイトから購入している。
  • 初回お届け日より30日以内。
  • 明細書・シマボシの容器・商品の箱が揃っている。
  • 返金保証を一度でも利用した人は負荷。
  • 必ず電話で返金の申請をする。
  • 返金の送料は購入者負担。

となっています。

簡単ですね!

とりあえず、箱のまま内容物をとっておいた状態で試してみて、合わなそうだったら、この返金保証を使えば本当にリスクなく試すことができますよ♪

シマボシ美容液はどこで購入できるかどうか?ってところもチェックしましたが、やっぱり最安値は公式サイトでしたよ!

 

このキャンペーンもいつまで続くかわからないので、今のうちにチェックしておいてくださいね!

シマボシ美容液を最もお得購入する!

▼ ▼ ▼

s

>30日の全額返金保証でリスク無し!<

300名限定!!

  1. この記事へのコメントはありません。