同期のサクラのロケ地・撮影場所!花村建設や自宅・商店街はどこ?

ドラマ

同期のサクラのロケ地・撮影場所!花村建設や自宅・商店街はどこなのか?集まっている情報やツイッターインスタ情報をまとめてご紹介!高畑充希主演ドラマ「同期のサクラ」のロケ地・撮影場所をまとめてご紹介!花村建設や自宅・商店街・故郷の島はどこ?

>>いますぐ同期のサクラを無料視聴する!

スポンサーリンク

 

同期のサクラのロケ地・撮影場所が気になる!

2019年10月9日から始まる「同期のサクラ」(日本テレビ系列)!もう早くもロケ地がどこなのか?と話題になっているようですよ♪

 

同期のサクラのロケ地・撮影場所:花村建設


舞台は大手ゼネコン会社の「花村建設」となっています。

9月12日からクランクインして撮影がスタートしているようですが、ロケ地はどこなのでしょうか?

この花村建設がメインのロケ地となっているようです。

調査してみると、千葉県幕張の「エム・ベイポイント幕張ビル」だということが判明しました。

「幕張の旧NTTビル」ですね。

千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目6

「花村建設」という看板があったのは、サクラたちが入社する大手建設会社のオフィスビルのシーンです。

 

エム・ベイポイント幕張は、NTTグループ企業などが入居しているオフィスビルです。

そして、ドラマや映画のロケ地としても有名なオフィスです。

これまでに「リーガルV」「ドロ形」「獣になれない私たち」「ハケン占い師アタル」など、様々なドラマやえいが撮影されてきました。

>>いますぐ同期のサクラを無料視聴する!

 

スポンサーリンク

 

同期のサクラのロケ地・撮影場所:自宅

同期のサクラはサクラの自宅もロケとして重要な場所になると考えられますが、まだこの自宅のロケ地目撃情報などは集まっていないようですね!

 

同期のサクラのロケ地・撮影場所:キラキラ橘商店街(向島銀座商店街)

同期のサクラのサクラの職場の近くか自宅の近くには商店街があるのかもしれません!

同期のサクラのロケ地でこの写真でも写っている商店街はキラキラ橘商店街です!

  • キラキラ橘商店街(向島銀座商店街)
  • 東京都墨田区44京島3丁目43-10

 

スポンサーリンク

 

同期のサクラのロケ地・撮影場所:北の小さな離島

また、サクラの出身地は北の小さな離島ということになっています。

その島と本土に橋を架けるというのが夢という設定なので、実際にある島だと思われます。

ただ、ここはまだどこだか判明していないです(><)

 

同期のサクラのロケ地(撮影場所)の目撃情報は?

https://www.instagram.com/p/BxdkbGZBx_c/?utm_source=ig_web_copy_link

新宿区西新宿にある「LOVEオブジェ」でロケの目撃情報がありました。

目撃者の方に直接教えていただきました。

目撃したのは、橋下愛さんだそうです。

LOVEオブジェは、西新宿の「新宿警察署裏」という交差点にあるモニュメントです。

ドラマの撮影地としては有名な場所で、最近は外国人観光客も写真を撮っている様子が見られます。

 

作品としては、「電車男」、「ラストシンデレラ」、「GTO」、「アンフェア」、「天国に一番近い男」、「特別カバチ」「イタズラなKISS~Love in Tokyo」「同級生~人は、三度、恋をする」「恋愛ニート」「グッドニュース」「ブラザービート」「弁護士のくず」「誰よりもママを愛す」「理想の結婚」「都市伝説の女」などがあります。

広場の中でもひと際目をひく存在感と作品に込められだ明解な愛のメッセージは、恋人たちの待ち合わせ場所や、大切な告白シーンにぴったりですね。

このオブジェを作った人は、ロバート・インディアナという人だそうです。

現在77歳です。

ロバート・インディアナの作品の中でもっとも知られているイメージは大文字の「LOVE」であり、正方形の中に四つの文字が収められており、「O」が右に傾いています。

 

ちなみに、同期のサクラは主題歌も話題になっていますよ!星野源・・・?情報をまとめてみました!

 

同期のサクラのロケ地・撮影場所!花村建設や自宅・商店街はどこ?まとめ

今回は「同期のサクラのロケ地・撮影場所!花村建設や自宅・商店街はどこ?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

>>いますぐ同期のサクラを無料視聴する!

 

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。