シャーロック月9のエキストラ情報は?どんな役で誰に会える?

シャーロック

シャーロック月9のエキストラ情報は?どんな役で誰に会える?ディーンフジオカや岩田剛典を生で近くで見れるの?場所はどこ?シャーロック月9のエキストラ情報は?どんな役で誰に会えるのかなどチェックしてみました!

→今すぐ「シャーロック」を無料視聴する!←

スポンサーリンク

 

シャーロック(月9)のエキストラ募集の内容は?

https://www.instagram.com/p/B2jqm5vgffJ/?utm_source=ig_web_copy_link

皆さんは、月9ドラマシャーロックをご存知かと思います。

ディーン・フジオカさんが出演を務めるドラマで、毎回名探偵がさまざまな事件を解決するというものです。

このドラマシャーロックで、エキストラが募集されているようです。

いったいどんな内容なのでしょうか?

エキストラ撮影の日程は9月7日、14日か15日、16日となっています。

応募の締め切りは撮影日の2日前18時までです。

医師、看護師、患者役、見舞客役など男女50名ほどで10~70代くらいを募集しています。

時間は最長で朝7:00~18:00までです。

 

シャーロック(月9)のエキストラ募集に応募する手順

https://www.instagram.com/p/B3UL3mnlnd1/?utm_source=ig_web_copy_link

応募方法は公式サイトのURLから可能です。

応募フォームに入力し、送信ボタンを押して完了です。

 

上半身からの顔写真の添付が必要です。

過度の茶髪やタトゥーなどがある方はご応募できないんだとか・・・。

 

この条件を満たしていることはもちろんですが、応募するからには必ず出演するということが大事ですよね。

今回は病院のスタッフ役ですので、それなりに医師っぽい人や、看護師っぽい人などが役で求められると思います。

いけてるお兄さん風の格好の人などは、お医者さんの役などはあまり似合わないかもしれません。

どちらかというと患者さんや、事務員の役のほうがいいでしょう。

茶髪がダメということで、やはりそれなりに真面目な雰囲気が求められていると言っていいでしょう。

患者さんの場合は少し不健康そうな方や病弱に見える方などが求められるのかもしれません。

どちらかというと痩せている人のほうが病弱に見えていいかもしれませんね!

 

また、今回は長時間のドラマ撮影ですから、時間に縛られても大丈夫な人が応募されるのがいいと思います。

応募内容を見てもほぼ1日がかりの撮影ですので、1日行われる撮影に付き合える方がいいと思います。

その他、今回はエキストラの募集ですので、セリフを覚えてくるなどという必要は特にないようです♪

 

シャーロックの主題歌はディーンフジオカさんに決定!情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

シャーロック(月9)のエキストラ募集は倍率高い?

エキストラ倍率はとても高いようです。

だいたい100分の1くらいの確率のようです。

エキストラの募集での倍率はどのテレビ番組もこのくらいのようですね。

かなり狭き門だということがわかります。

しかし受からないと決まった訳ではないので、興味がある方はぜひ一度応募してみるのはいかがでしょうか?

応募フォーム

もし受かれば、あなたもエキストラ出演できます♪

 

シャーロック公式サイト

シャーロック公式ツイッター

シャーロック公式インスタグラム

 

ロケ地情報も続々と集まっていますよ♪

 

シャーロック月9のエキストラ情報は?どんな役で誰に会える?まとめ

今回は「シャーロック月9のエキストラ情報は?どんな役で誰に会える?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったらシェアさせていただきます!

→今すぐ「シャーロック」を無料視聴する!←

 

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。