土屋炎伽は顔でかいし身長低い?体重も!出来レースか検証!

土屋炎伽

土屋炎伽は顔でかいし身長低い?体重も!出来レースと言われているようですが、実際のところどうなのでしょうか?情報をまとめて検証してみました!土屋炎伽は顔でかいし身長低いのにグランプリを取っているのはやっぱり出来レースなの?体重情報やみんなの反応をチェック!

スポンサーリンク

 

土屋炎伽は顔でかいし身長低い?体重も!出来レースか?と話題に!

View this post on Instagram

* いかがお過ごしでしょうか? 関東では台風による深刻な影響が続いており、 本当に心配です。 特に千葉は子どもの頃から親しんできた 思い出深い県でもあります。 どうか一刻も早く、安全と安心が 日々の生活に戻りますよう、 心から祈っております。 . 本日は大きなご報告があります。 9月11日、ホテル椿山荘東京にて 2019ミス・ジャパン日本大会がおこなわれ、 グランプリを受賞いたしました。 あらためて、これまで応援してくださいました皆様、 関係者の皆様に心より感謝申し上げます。 . 東京大会も含めた数か月は、 まさに夢のような時間でした。 多くの貴重な経験をさせていただき、 本当に充実しておりました。 . 一方で、この挑戦は間違っていたのではないかと悩み、 心が折れそうになることも 一度や二度ならずありました。 それでも逃げずに挑戦し続けることができたのは、 心から応援し支えてくれる家族や友人、 アドバイスをしてくださる方々、 そして、 この場を中心に応援の気持ちを送ってくださる 皆様の存在があるからです。 本当にありがとうございました。 . そして東京大会で出会ったコンテスタントのみんな、 日本大会に向けて濃い時間を共にした ファイナリストのみんな、 出会うことが出来て、本当に良かった。 この素晴らしい人たちは皆、 もし、思いきってエントリーしなければ 出会えなかった人たちばかりなのだと思うと、 人生における出会いは待つだけではなく 一歩を踏み出すことが大切なのだと、 あらためて実感します。 目標に向けて努力を怠らない志の高さに刺激をもらい、 思いやりに溢れた心の温かさに 本当の美しさを教えてもらいました。 みんなと過ごした時間は これからの原動力となる宝物です。 皆への感謝と愛情と応援を これからも伝え続けたいし、 受け取ってもらいたいです。 . ここからは、未知へのスタート。 今後とも、温かく見守ってください。 * #missjapan #missjapan2019 #missjapantokyo #ミスジャパン2019 #ミスジャパン東京

A post shared by 炎伽/ Tsuchiya Honoka (@t8.honoka) on

土屋炎伽さんは女優の土屋太鳳さんのお姉さんですが、あまり体型に恵まれて以内ということが話題になっています。

実は土屋炎伽さんは、6月3日に、「2019年ミス・ジャパン」の東京大会でグランプリを獲得し、東京代表になっています。

さすが土屋太鳳さんのお姉さんです。

 

しかしそんな土屋炎伽さんは世間では一部疑惑の声が上がっているのです。

それがこの、土屋炎伽さんがスタイルが悪いという疑惑です。

 

今回はそのことを記事にしてみようと思います。

土屋炎伽さんは本当にスタイルがわるいのでしょうか?

 

 

土屋炎伽は顔でかい?身長に対する比較画像!

View this post on Instagram

. *ご報告* この度、ミス・ジャパン東京大会にて グランプリを受賞いたしました。 たくさんの応援と、心熱くなるメッセージを 本当にありがとうございます。 . 大会の応募の締め切り日に、 偶然SNSで見かけた文章… 「身長が低い、英語ができない、自信がない… 自分を変えるきっかけが欲しい人、募集中」の文字。 それは、 「日本女性として、内側から輝く美しさ」 を求めるコンテストの募集でした。 軽い気持ちで読み始めた私は目を疑いました。 驚いたことに、まさかの「身長制限がない」… 何度読み返しても、その条件はありませんでした。 とはいえ社会に出て4年、 年齢的にも社会における自分の役割は 今まで積み重ねてきたもの以外には無いと 感じておりましたし、 その積み重ねの中で多くの大切な出会いがあり、 生き甲斐も感じてまいりました。 でも同時に、知らず知らずに積み重ねてきた 諦めや疑問の中で迷っている自分がいたことも 事実でした。 迷った結果、 「いま迷っていることも含めて、自分を変えたい」 という願いへ素直になり、 内側から輝く美しい女性になりたいという一心で 思い切って応募ボタンを押しました。 . 参加が決まって一番嬉しかったのは、 外見だけではなく、内面から自分を磨くための 憧れのビューティーキャンプに参加できたこと。 本当に充実した日々でした。 チアの活動と会社での仕事という 大切な2つの場で、それぞれに御迷惑を かけている心苦しさもありましたが、 ご恩返しのためにも この挑戦を中途半端に終わらせることのないよう 全力で取り組んだつもりでおります。 . 素晴らしい講師の方々のレッスンで多くのことを学び、 常にコンテスタントを想ってご指導とサポートを してくださったスタッフの方々と関係者の方々の 支えがあり、 そして、こころざし高く、心優しいコンテスタントの 皆との出会いがあり… 本当に、尊い時間でした。 貴重な経験と出会いを末永く共有出来たらと思うので、 コンテスタントとの思い出や写真も、 また投稿させてください(*^^*) . まずは応援してくださった皆様へ感謝を お伝えしたいです。 本当にありがとうございました! 気持ちを引き締め、 日本大会に向けて頑張りますので、 引き続き、応援してください。 よろしくお願いいたします☺️ . #2019missjapan #missjapan2019 #ミスジャパン東京大会 #ミスジャパン

A post shared by 炎伽/ Tsuchiya Honoka (@t8.honoka) on

土屋炎伽さんは、顔が大きいのか?という疑惑があります。

身長に対する比較画像を見てみると、そんなに大きくはないということがわかります。

ただし、身長がすこし小さいので、六頭身くらいに見えてしまうのが本当のようです。

これだと確かに顔が大きいと見られてしまっても仕方ないかもしれません。

スポンサーリンク

 

土屋炎伽は顔でかいか?画像で検証!

 

NHK連続テレビ小説『まれ』などで大活躍している、女優の土屋太鳳さん。

ヴィジュアルや演技力だけではなく、身体能力も高く、好感度も高いことで知られています。

が、そんな土屋太鳳さんの実の姉である土屋炎伽さんが炎上していたのです。

見事、ミス・ジャパン日本大会グランプリに選ばれたのですが、これが有名女優の姉ゆえの出来レース?と批判されてしまったようですね。

 

おまけに、土屋炎伽さんは顔がでかいと批判されてもいたのです。

たしかに、やや顔は大きめに見えますし、背も低めなので、ミス・ジャパン日本大会グランプリというのは「?」な感も否めませんね。

 

それはともかく、土屋炎伽さんは本当に顔がでかかったのでしょうか?

他のミス・ジャパン日本大会ファイナリストの画像と比較してみると、やはり、顔のサイズと身長が気になる感じですかね。

だからといって、出来レースはいいすぎかもしれませんけど。

 

土屋炎伽は顔でかいか?他の芸能人と比較!

https://www.instagram.com/p/Bx1BM90HIs9/?utm_source=ig_web_copy_link

土屋炎伽さんは本当に顔がでかいのかどうか、まだ気になりますので、さらに比較してみることにしました。

今度は、一般人とではなく、芸能人との比較です。

https://www.instagram.com/p/B1LLrUspgvd/?utm_source=ig_web_copy_link

芸能人といってもたくさんいるわけですから、ここではあえて実の妹である土屋太鳳さん、そして、実の弟で声優の土屋神葉さんと比較してみることにしました。

土屋炎伽さんと土屋太鳳さんと土屋神葉さんの顔のサイズを見ていくと、やっぱり、土屋炎伽さんは目立つ気がしますね。

といっても、あまりにもあり得ないくらい大きいというわけでもありません。

むしろ逆に、土屋太鳳さんと土屋神葉さんの顔のサイズのほうが小さめなのかもしれませんよ。

 

土屋炎伽は顔でかい?みんなの声

結局のところ、土屋炎伽さんの顔はでかいということになってしまうのでしょうか…?

なかなか判断がむずかしいところですので、視聴者はどう感じていたのか、ツイッターを見てみることにしました。

 

やはり、土屋炎伽さんの顔はでかいとみる意見が目立つようですね。

あくまでも、個人的には、土屋炎伽さんの顔がとくにでかすぎるとは思いません。

が、一般人ならともかく、ミス・ジャパン日本大会グランプリともなれば、多少、厳しい意見が出てきてしまうことは、むしろ有名税だと思った方がいいのかもしれません。

スポンサーリンク

 

土屋炎伽のグランプリは出来レース?

https://www.instagram.com/p/B2u8xdQh7NI/?utm_source=ig_web_copy_link

土屋炎伽さんは、身長が155cmと低く最終選考21人の中でも最も低かったらしいのです。

この身長の低さが、土屋炎伽さんを東京代表にしたのが、かなり出来レースだったのではないかという声につながっているのです。

「ミス・ジャパン」の東京代表ですから、かなり身長は重要になってくるはずです。

身長が中間くらいなら話しはわかるのですが、これが一番低いとなるとさすがにおかしいという声が上がるのは最もでしょう。

実はミス・ジャパンの動画があるのです。

これを見てみると、それほど違和感はありません。

チアリーダー出身ということもありかなり堂々とされているのがわかります。

妹の土屋太鳳さんはかなり清楚なイメージなのですが、お姉さんの土屋炎伽さんはかなりセクシー系なのですね。

身長があまり高くないので、顔がすこし大きく見えてしまうのは仕方ないのかもしれません。

たしかに出来レースだったのかもしれません。

 

土屋炎伽のグランプリは出来レースでは?コネでは?というみんなの声

https://www.instagram.com/p/B2CJrkqHMzO/?utm_source=ig_web_copy_link

そんな土屋炎伽さんは当然出来レースを戦ったとか、コネでなったと言われてしかたないと思います。

街のみんなも、このことに対して

「あきらかに審査がおかしい。」

とか

「なんでこんなに身長が低いのにグランプリになるんだ?」といった意見を述べています。

 

スポンサーリンク

 

土屋炎伽は身長低い?一般女性の身長は?グランプリ出場者の身長は?

土屋炎伽さんは、身長が低いのでしょうか?

身長は155cmだそうです。

一般的な女性の身長からしても、すこし低い気がします。

また、グランプリ出場者はみんな170cm代ですから、確かに土屋炎伽さんの身長はかなり低いのではないでしょうか?

 

土屋炎伽の体重は?

土屋炎伽さんの体重は公開されていませんが、体重は45~48kgくらいではないかと思います。

チアリーダーで筋肉もついているので、おそらくこのくらいではないかと思います。

体重キープについては、本人もかなりの努力をしているそうです。

普段はオフィスでのデスク作業になってしまうので、ついつい食べてしまいがちになってしまうのだそうです。

そこでの体重キープのために、間食はなるべく避けるとか、休みの日は必ずジムに行ったりするなどの運動を欠かさずに行っているそうです。

 

土屋炎伽の身長に対する平均体重・美容体重・モデル体重は?

土屋炎伽さんの身長に対しての平均体重は約50kgです。

美容体重はすこし痩せて48kgくらいです。

モデルの体重は約45kgくらいですから、やはりモデルの体重であるということがわかります。

身長に対する体重については問題がないのではないかと思います。

ただ土屋炎伽さんの場合はチアリーディングをやっているので、モデルにしては筋肉がかなりついている身体のようです。

 

ちなみに、土屋炎伽さんのスリーサイズなどについてもこちらで情報をまとめてみました!合わせてチェックしてみてください♪

 

土屋炎伽は顔でかいし身長低い?体重も!出来レースか検証!まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は土屋太鳳さんのお姉さんの土屋炎伽さんについての記事でした。

身長が低いことから、いろいろな疑惑をいだかれてしまうのですこし大変だとは思いました。

やはりモデルの仕事をしていて身長が低いというのは、すこし問題があるのですかね?

 

しかし、どんな疑惑がついたとしても「ミス・ジャパン」東京代表でのグランプリは、本人の努力の賜物だと言えるでしょう。

本当におめでとうございます。

ミス・ジャパンでの活動頑張ってください。

土屋太鳳さん、土屋神葉さんと共に3人姉弟揃っての芸能界での活躍は素晴らしいものがあると思います。

土屋炎伽さんのこれからのご活躍を期待しております。

いつか三人で共演しているところを見てみたいですよね。

 

ちなみに、土屋炎伽さんは会社員ということで、どこの会社に勤めているのか?というところも注目されているようですよ♪

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。