兼近大樹のアメトーク出演回まとめ!絶賛されてる回とは?

EXIT

EXIT兼近大樹のアメトーク出演回をまとめました!絶賛されてる回とは?情報を集めてネットの反応もまとめました!なんでEXIT兼近大樹のアメトーク出演回がこんなにも話題になっているの?相方やさしい芸人や高校中退芸人に・・・。と神回が多く、ファンが増えた理由とは?

 

兼近大樹出演のアメトークとはどんな内容?

兼近さんは過去のアメトークで「相方やさしい芸人」「高校中退芸人」「実家ビンボー芸人」に出演していました。

最初の「相方やさしい芸人」はいいとして…

後ろの2つはなんなのでしょう?!?!凄く気になります…。

スポンサーリンク

 

兼近大樹出演アメトーク:高校中退芸人

兼近さんはアメトークの収録で、4人兄弟の3番目として北海道で生まれたが、建設業の社長をしていた父の会社が途中で倒産し、中学進学後両親が離婚してしまったという、壮絶な過去を告白しました。

中学生の頃は野球に熱中、甲子園を狙える強豪校からオファーも届いていましたが、身を粉にして働き続けてきた母の限界を感じ、野球に冷めたフリをして、中学卒業後にとび職として働きながら、妹の学費を稼いだそう。

 

聞けば聞くほど悲しくなりますね…。

 

兼近さんが、とても壮絶な過去の持ち主だということが分かりました。

それでも、そんな不幸話も笑顔で話してしまうので兼近さんは本当に凄い人なのだなと思います!

 

兼近大樹出演アメトーク:相方やさしい芸人

そして「相方やさしい芸人」ではチャラい芸風に似合わず、りんたろー。さんは老人ホームの介護ヘルパー、兼近さんはベビーシッターのアルバイトをしていることが宮迫さんから暴露されると、スタジオは驚きに包まれました!!

相方のりんたろー。さんも兼近さんもすごくいい人ですなんですね♪

>>EXITりんたろーの高校と学歴!浜松大学でスポーツ推薦って本当?

 

兼近大樹出演アメトーク:実家ビンボー芸人

兼近大樹出演アメトークでこれまた話題になったのが、実家ビンボー芸人の回です!

兼近大樹さんのビンボーエピソードとして衝撃だったのは、雨の日に起こすビンボー作戦です・・・。

 

雨の日には妹と肌着になり、ずぶ濡れになり、優しそうな知らないばあちゃんやじいちゃんの家の前で立って、「家にお母さんいなくて・・・。」ということで、美味しいご飯を食べさせてもらっていたんだそう・・。

 

うう・・。

 

スポンサーリンク

 

兼近大樹出演のアメトークに対するみんなの反応は?

アメトーク出演後のみなさんの反応はどうだったのでしょうか?

 

SNS上では、

  • 「ネタも面白くて好きだったけど、アメトークで見てからより好きになった!」
  • 「見た目はチャラく見えるけど、根は真面目で良い人すぎるギャップがたまらない!!」
  • 「真面目で格好良くて優しいって本当に素敵」
  • 「兼近さんがアメトークに出る度に好感度が爆上がりしていく!」

など、のコメントがたくさんあり、かなり好評だったことがわかります!

兼近大樹さんのこれからがますます楽しみになりましたね!

>>EXIT兼近大樹は創価学会?

 

兼近大樹のアメトーク出演回まとめ!絶賛されてる回とは?まとめ

今回は「兼近大樹のアメトーク出演回まとめ!絶賛されてる回とは?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

驚きのアメトークに出演した際のお話などなど、見た目とは裏腹に、根は真面目でとても良い人なのが感じられましたね。

兼近さんがコンビを組むEXITは渋谷ストリートで8月29日と30日の2日間限定開催されるWEGO設立25周年を記念したイベント「THE PASSION FES〜情熱祭〜」のトークショーでMCを担当することが決まっています。これもすごく楽しみですね!

今後も兼近大樹さん及び、お笑いコンビEXITの活躍が楽しみになりますね!!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。