西野七瀬の性格がきついのは偽り?変わったと言われた時期!

女優

西野七瀬の性格がきついのは偽り?今までの性格の方が作ってた?性格が変わったと言われた時期を検証!明るくなった?変になった?西野七瀬の性格が以前きついと言われていたのは偽り?性格が変わったと言われた時期もチェックしてみました!

スポンサーリンク

 

西野七瀬の「性格がきつい」のは偽り?変わった?噂を整理しよう!

https://www.instagram.com/p/B0XgzGMnZD6/?utm_source=ig_web_copy_link

元乃木坂46のメンバーで女優の西野七瀬さん。

そんな西野七瀬さんの性格がキツイ、変わったなどなど話題に挙がっているので、学生時代の生活などをお伝えできればと思います!

また、西野七瀬さんが’性格悪い’ ′きつすぎ’といったことを言われる原因についてもまとめたいと思います。

 

西野七瀬は性格がきついと言われていた?いつから?

西野七瀬は性格がきついと言われていた理由はなんだったのでしょうか?いつからどのように性格が変わったのかチェックしていきましょう!

 

西野七瀬の性格:小学校の頃

西野七瀬さんの印象といえば内気で人見知りなところすよね。

でも、小さいときは、今とは真逆の性格だったようで、過去のインタビューでは「小学校入学前は活発でたくさん外で遊ぶこっだった」というほど活発で元気な女の子だったようです。

また、別のインタビューで「小さい頃はどんな子でした?」と質問された西野さんは、

「お母さんが言っていたのは、全然泣かないし、お菓子も欲しがらない、全く手がかからない子。」と答えられていました。

ただ、ちょっと変わったエピソードもあります

――小さい頃は、どんな子でした?

「お母さんが言ってたのは、全然泣かないし、お菓子も欲しがらない、全く手がかからない子だったって。昔、お風呂で溺れてたらしいんですけど、お母さんがちょっと目を離した隙に、湯船に沈んで、水の中にいたそうです。泣き叫びもせず

これは、心配になるレベルですごいですね。

 

スポンサーリンク

 

西野七瀬の性格:中学校の頃

西野七瀬さんが中学校に上がると、派手なグループと自らアピール人達に遭遇しました。

巻き込まれたくなかった西野七瀬さんは、兄に相談部活に入ることを勧められバスケットボール部に入部しました。

しかし、そこでも人間関係がうまくいかず嫌になったそうです。

そして、小学校から仲の良かった友達が中学校に上がると同時にバスケットボール部の嫌な子のグループに入り、今までと態度が豹変。

肩がちょっと当たっただけで執拗に絡まれることで、西野七瀬さんは「女子は面倒」だと思いバスケットボール部を5ヶ月で辞めます。

そして、学校が終わったらすぐ帰ってネットサーフィンか漫画を読む生活を送り、中学校2年生の時は友達が一人もいなっかたようです。

 

西野七瀬の性格:高校生の頃

高校からは環境も変わり良い生活になったようですが、根本的に内向的な性格は変わらなかったようです。

高校生活では環境も変わり良い生活を送れていたようですが、こんぽんてきな内向性は変化がなっかたようです。

そんな時に乃木坂のオーディションを受けた西野七瀬さん。

過去のインタビューでは、このように答えています。

ーー高校2年のときに乃木坂46に入ったんですよね。

「そうです。お母さんに『看護士を目指したら?』って言われて、看護コースもある高校に入ったんです。制服もかわいかったから。そこでは友達も出来て、やっと良い生活になって」

――ちなみに、お母さんが乃木坂46に応募したんですよね? 看護士を薦めておきながら。

「そうなんですよ(笑)。多分、高校になって環境が変わって、私の心境も楽になったけど……根本的な人格は変わらなかったんですよね。それがお母さんは心配だったんだと思うんです。だから状況を変えたかったんだと思うんですよ」

スポンサーリンク

 

西野七瀬の性格:乃木坂加入時

オーディションでは見事に合格を勝ち取り、乃木坂に加入した西野七瀬さん。

しかし、慣れない環境や知らない子たちばかりという環境で、最初の方は泣いてばかりだったそうです。

それでも、慣れない環境や初めての人たちばかりという状況で、初めの方はないてばかりだったようですね。

実際にテレビの番組で当時のことを聞かれた西野七瀬さんは以下のように言いました

「本当に泣き虫で。自分自身もファンの方も。そんな私をあんまり好きになれない感じだったんです。

多分、中には「すぐ泣いちゃう感じが好き」っていう人も少人数はいたんですけど、それじゃあダメだ、それに甘えちゃダメなんだって考え直したんです。」

加入したばかりの西野七瀬さんは泣き虫で内気な性格だったようですね。

 

西野七瀬の性格:最近

https://www.instagram.com/p/B2jfxA4goUv/?utm_source=ig_web_copy_link

過去のインタビューで西野七瀬さんが乃木坂46のメンバーだった7年間で少しずつ自らが変わったことを告白していました。

ーーこの7年間で変わったなと思うことはありますか?

すごく変わりました。私の場合、初めが弱すぎたし、子どもすぎたので、そのぶん伸びしろがあったのかもしれません(笑)。

もちろん、自分自身も変わりたいと思ったから変われたんでしょうけど……、それは乃木坂46に入ったおかげでしかないですね。

最近は以前に比べてあまり泣かなくなりました(笑)。昔は何でもかんでも全部受け止めてしまって、そのたびに感情がマックスになって苦しかったんですけど…。

だんだん鍛えられて、今ではわりとどんなことがあってもある程度、冷静に受け止められるようになりました。…それがいいのか悪いのかは、わからないですけど(笑)。

乃木坂46加入時は暗い性格だったのが経験とともに変わっていったようです。

スポンサーリンク

 

西野七瀬の性格がきついのは偽り?キャラのため?

一方でこんなエピソードも。

西野七瀬さんと同じく乃木坂46メンバーの秋元真夏さんですが、1年ほど話もしない時期があったようで、そのことが原因で西野七瀬さんが性格悪いと言われることもあったようです。

秋元真夏さんは学校の関係で活動を休止していた時期がありました。

そして学校も落ち着いた頃に再び芸能活動に復帰し活動を開始し、すぐ乃木坂46の選抜を決める抽選が行われました。

復帰するとすぐに選抜に選ばれた秋元真夏さん、その時西野七瀬さんは落選し、選抜には選ばれませんでした。

これがきっかけとなり1年間もの間口も利かず、態度が悪いということで性格が悪いという噂がたったようです。

 

西野七瀬の性格は変わった?いつ?卒業してから?

西野七瀬さんは実は乃木坂46のメンバーからも好かれる存在。

根本ではいい子だと思えるエピソードがあります。

乃木坂46のメンバーである高山一美さんが西野七瀬さんが卒業する際このようなコメントを残しています。

なぁちゃんは、色々なことが出来るのにいつでも控えめで、正直な子です。だからこそ魅力的に思うし一緒に仕事をする人は、なぁちゃんのそんな性格に引き込まれていくと思います。

同じく乃木坂46メンバーの秋元真夏さんとの対談でも。

西野七瀬さんが本当にセンターをやるのは一度きりだと思っていて他の子も順番でやった方がいというコメントに対して秋元真夏さんはなぁちゃんがセンターになるべくしてなっている謙虚すぎる!といっています。

でも、秋元真夏さんは西野七瀬さんのそういう謙虚なところも魅力の一つだと思っているようです。

ファンだけでなく同じメンバーからも愛される西野七瀬さん、これからも頑張ってほしいですね!

 

西野七瀬の公式HP

西野七瀬の公式インスタグラム

 

 

西野七瀬の性格がきついのは偽り?変わったと言われた時期!まとめ

今回は「西野七瀬の性格がきついのは偽り?変わったと言われた時期!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

 

ちなみに、西野七瀬さんはお兄さんが芸能活動している?ということでも話題になっていますよね!こちらについてもチェックしてみました!

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。