EXIT兼近(兼松)の24時間テレビやらせ真相!マナのツイッターとは?

EXIT

大ブレイク中のEXIT兼近大樹(兼松)24時間テレビ深夜企画で、やらせの真相?!元カノ・マナのツイッターが即削除された理由は…EXIT兼近大樹(兼松)の24時間テレビにやらせ疑惑浮上。中学時代の彼女・マナのツイッターの暴露内容とは一体どんなもの?

 

EXIT兼近(兼松)の24時間テレビヤラセ疑惑が話題に!


人気お笑いコンビ・exitの兼近大樹さん。

(兼松と誤認している人も多いので、念のため書いておきます!)

exitのお2人は、2018年7月に放送された、テレビ朝日系『ゴッドタン』の企画「この若手知ってんのか?」で、『今のバラエティで売れそうな若手芸人』部門第1位に選ばれ、これをきっかけに、一気に人気出て活動の幅を広げていきました。

 

EXIT兼近(兼松)は24時間テレビに出演するほどの売れっ子に!

11月11日には、ルミネtheよしもとで、結成最速とも言われる『単独ライブ』を開催し、しかも完売を果たしています。

12月21日より、YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』もスタート!!

12月23日のファーセカ∞チェンジにて、ヨシモト∞ホールのファーストクラスに昇格し、2019年1月30日放送の『お願い!ランキング』で、今までの歴代M1優勝者(霜降り明星・タイムマシーン3号・カミナリ)決勝進出者が揃う中、なんと優勝に輝いました。

ここからの勢いが素晴らしく、4月19日、『アメトーーク』 に「相方やさしい芸人」のくくりでコンビとして出演。

数々のお笑い番組・バラエティー番組に、引っ張りだこの毎日ですよね~!!!

しかも、exit兼近大樹さんは、2019年2月21日放送『ダウンタウンDX』で、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の年越し特番『笑ってはいけないシリーズ』で、お仕置きをする“ケツバット要員”として、過去に3回も番組に出演していたことを明かしています。

この際、「叩きやすかったのは松本さん」と語っています(笑)

今のように売れっ子になる前も、色々な番組に出演されていたんですね~。

 

EXIT兼近(兼松)が24時間テレビに出演したのはいつ?

そんな大人気中のお笑いコンビ・exitのお2人、8月24日~25日にかけてやった『24時間テレビ42』(日本テレビ系)にも出演していました。

出演したのは、24日深夜の企画『二宮和也のあの人に会いたくない』。

でも、この企画内で、番組内容に“ヤラセ”があったのではないかと、一部視聴者が問題視しています。

兼近大樹さんが、中学生時代に二股を掛けていたとするVTRが放送されるも、それが捏造だったことが発覚し、同番組に非難が殺到する騒ぎになったそうです。

一体どんな内容だったんでしょうか…??

 

EXIT兼近(兼松)と24時間テレビに出演した元カノのエピソード

24時間テレビ42内での、24日深夜の企画『二宮和也のあの人に会いたくない』は、ゲスト出演者が『会いたくない人』と、無理やり再会させられてしまう、という企画でした。

ゲストには、多数の芸人が出演していましたが、その中で、チャラ男芸人として人気急上昇中の兼近大樹さんの、“会いたくない人”として、中学生時代の元カノと対面させられました。

兼近大樹さんが、中学時代に付き合っていた女性・マナさんです。

まず、VTRで、兼近大樹さんとマナさんの、交際から破局に至るまでが説明されました。

 

EXIT兼近(兼松)は元カノマナさんを二股にかけて別れた?

それによると、2人の交際は、兼近大樹さんが、当時中学校のクラスメイトだったマナさんに、告白したことで始まります。

マナさんが、兼近大樹さんの部活が終わるのを待って、家まで一緒に帰るなどしていたそうなんですが、兼近大樹さんは、当時他の女子にもちょっかいを出していたといいます。

そして間もなくして、兼近大樹さんの「二股」が判明して、2人は破局。

マナさんは、兼近大樹さんの「二股」によって男性不信に陥ってしまったという内容でした。

 

EXIT兼近(兼松)と元カノのエピソードは盛りすぎ?

このVTRを見た兼近大樹さんは『話を盛り過ぎている』と反論!

その後、マナさん本人がスタジオに登場して再会し、兼近大樹さんと会うのは13年ぶりだというマナさんでしたが、中学時代の兼近大樹さんを「クズ」だと評し、女子との噂も多く、兼近大樹さんが自分に告白したのは「罰ゲーム」だったと明かしました。

そして、マナさんは疎遠になってから、何故か“兼近大樹さんが亡くなった”との噂を聞いて、号泣したとも話しました…。

でも、兼近大樹さんは、芸人として元気にテレビに出ていたそうで…。

なぜこんな噂が…??少し笑えてしまいますね(笑)

 

このVTRを見た兼近大樹さんは

  • 「照れ隠しとして自分のなかで“罰ゲーム”にした」
  • 「芸人になるのを知られるのが恥ずかしかったから」

などと説明し、「他の女の子の家にみんなで遊びに行ったことはあったが、二股とかはなかった」と二股についても否定!!

番組VTRや、マナさんの証言とかみ合わなかったものの、“和解”の時間となり、最終的に兼近大樹さんとマナさんが、和解したところで、企画は終了しました。

 

>>EXIT兼近大樹は創価学会?

 

スポンサーリンク

 

EXIT兼近(兼松)の元カノマナさんはyoutubeで否定

ところが、『二宮和也のあの人に会いたくない』の放送後、マナさんはYouTube上で、この件に関して<伝えたいこと>と題した動画をアップしました。(マナさんはyoutubeチャンネルをやっているんです!)

マナさんによれば、約1週間前に、番組から出演オファーが入ったといいます。

そしてその時、番組スタッフから『実は兼近さんは二股してたんですよ』と、初めてスタッフから聞いたそうなんです!

兼近大樹さんが、当時二股をしていたとは思いもしていなかったというマナさん。

すごくびっくりしてショックだったが、24日の放送で、兼近大樹さんが二股を否定していることから

『“きっとしていないんだろうな”と思った』と明かしました。

 

ちなみにこの問題のyoutube動画は消されてしまっていますが、マナさんはこんな感じで、現在ホーチミンでカップルでyoutuberをしているようです!

 

EXIT兼近(兼松)の元カノは24時間テレビからこんなことを・・・

また、番組スタッフから『兼近の悪いエピソードいっぱい下さい』とも言われたといいます。

 

でも、マナさん的には悪いエピソードは特に思い当たらなく、兼近大樹さんとの交際は

『いい思い出で、ネガティブな感情は一切ない』とし、そのため、VTRを見て“違うな…と思った”と言っています。

 

くわえて、VTRでは、兼近大樹さんの二股によって、マナさんが男性不信になったとあったが、それも

『男の人が怖いと思ったことはない』と否定。

マナさんの話は、『二宮和也のあの人に会いたくない』内の、VTRエピソードとかけ離れていることが判明したんです!

 

ん~番組スタッフさんは、話を盛り上げて視聴率を取りたかったのかもしれないけれど、一般人を巻き込んでまで、あることないことをメディアで公表するのは、チョット違うんじゃないかな~とも思ってしまいますね…。

これが「やらせ」だと言われてしまった経緯のようです。

 

>>EXITネタ作りはどっちが担当?

 

EXIT兼近(兼松)と相方りんたろー。の24時間テレビやらせに対する反応

https://www.instagram.com/p/BuDLb17HHQc/?utm_source=ig_web_copy_link

この内容に、exit兼近大樹さんの相方・りんたろー。さんは、番組内で

『兼近は、そんな適当なことをするやつじゃない』と兼近を擁護していたそうなんですが、それだけでは怒りが収まらなかったのかも、番組放送後、番組に対する不満をTwitterに投稿していました。

りんたろー。さんは、マナさんの動画を貼るとともに、『何が本当なのか俺にはよくわかんないけど、俺がそばで見てきたあいつか兼近であることは真実で。だからあの場で自分に嘘ついて兼近を否定するようなノリに参加する事だけは出来ませんでした。それは芸人やチャラ男である前に僕も僕なので。ほんとすみま。』とツイートしています。

 

EXIT兼近(兼松)のの24時間テレビやらせに対する反応

兼近大樹さんの方も、『最初の台本はもっと酷かった』と告白。

“これがテレビか…今日台本見せられた時は、もっとレベチでやばたにえんだったけど流石にめちゃめちゃ嫌だと伝えて抑えた結果がこれ!もし言ってなければ社会的に抹消されていたのかと思うとゾッとするでござる。いや過去に色々たくさんあったけど二股などは嘘だ!!笑”

といっています。

番組は、兼近大樹さんが二股をかけていたという、虚偽の情報をマナさんに提供し、その過剰な演出に、兼近大樹さんは納得していなかったのでしょう…。

 

>>EXIT兼近大樹がベビーシッター姿をテレビ番組で披露!

 

スポンサーリンク

 

EXIT兼近(兼松)の24時間テレビヤラセのポイントをまとめると?

ここで、『二宮和也のあの人に会いたくない』のヤラセのポイントを見ていきたいと思います。

 

  • 当時兼近大樹さんは、浮気などしていない
  • 2股のウソ
  • マナさんの男性不振はウソ

 

うん…ひどいですね(>_<)

番組内でのVTRの内容がほぼ違うとは、ビックリです!!!

 

>>兼近大樹はジャニーズ出身?好きなタイプはあの女優!!

 

 

EXIT兼近(兼松)の24時間テレビヤラセ疑惑に対するみんなのツイッター

Twitterでも、たくさんの声があがりました。

https://twitter.com/RpSpkl/status/1165483434665365505

 

EXIT兼近(兼松)の24時間テレビやらせ真相!マナのツイッターとは?まとめ

まさかの24時間テレビ内での“やらせ”。これが事実なのは、本当にびっくりだしショックですね。

少し前から、何かと評判の良くない24時間テレビですが、今回のヤラセ暴露で、さらに番組の評判が悪くなってしまっんじゃないかと心配です…

番組の趣旨は『恵まれない子供たちのための寄付・様々な被災者の方々への寄付』といったわけですから、

『愛は地球を救う』をテーマとして掲げているのに、ヤラセなんて残念です。

来年の、24時間テレビの視聴率が下がらないことを、切に願います…(>_<)

 

ちなみにEXIT兼近大樹さんは、昔いろんな偽名ですごい番組に出演していたらしいです・・・。

こちらの記事でまとめてみましたので、是非チェックしてみてくださいね♪

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。