八村塁の妹まりの高校や誕生日祝いが凄い!安美菜もバスケやってる?

スポーツ

八村塁の妹まりの高校や八村塁が妹に捧げた誕生日祝いが凄い!長女の安美菜もバスケやってるの?顔写真画像やその他プロフィールもチェック!八村塁の妹のまりの高校はどこバスケやってるの?誕生日祝いがかっこいい!長女の安美菜もバスケやってて凄い選手?

スポンサーリンク

 

八村塁には妹がいた!高校や誕生日祝いが話題に?

八村塁さんといえば、バスケットボール選手として活躍していますが、これだけメジャーなアスリートであれば、兄弟姉妹に関することも無視はできませんよね。

八村塁さんのキャラクター的に、1人っ子であるということも考えられそうですが、実際のところ、兄弟の有無については、いったい、どうなっていたのでしょうか。

 

探ってみると、八村塁さんは4人兄弟だったとのこと。

本人と、弟が1人、そして妹が2人いたのでした。

弟はともかく、妹はなかなか想像することができませんけれどね。

 

それでは、八村塁さんの妹とは、どういう人物だったのでしょうか。

これから、そんな2人の妹について、1人ずつ見ていきたいと思います。

高校や誕生日祝いが話題になっているようですよ!

 

八村塁の妹・長女の八村安美菜(あみな)の高校は?

八村塁さんの妹のうち、長女だったのが八村安美菜さんでした。

八村安美菜さんは明星学園高校に進学していたそうです。

兄の八村塁さんや、彼の弟で八村安美菜さんの次兄となる八村阿蓮さんは明成高校に進学していましたが、そうはしなかったのですね。

さて、八村塁さんはもちろん、八村阿蓮さんもバスケットボール選手として活動しています。

ということは、八村安美菜さんは、八村塁さんや八村阿蓮さんとは違って、バスケットボールとは無縁だったのでしょうか?

 

実は、そんなことはなく、八村安美菜さんもバスケットボールをしていたのでした。

明成高校のバスケットボール部で、エースとして活躍していたとのこと。

八村安美菜さんの将来がどうなっていくのか、実に楽しみですよね。

スポンサーリンク

 

八村塁の妹・次女の八村まり


八村塁さんの妹には、長女の八村安美菜さんだけでなく、次女の八村まりさんもいました。

ということで、八村まりさんがどういう女性だったのか気になりますよね。

 

しかしながら、八村安美菜さんはともかく、八村まりさんについては、くわしい情報はありませんでした。

 

八村塁は妹・八村まりの誕生日をお祝い!

ただたんに、八村塁さんがインタビューを受けた際、たまたまその日が八村まりさんの誕生日だっただけに、そのことと妹の名前を公表していただけでした。

ゆくゆくくわしいことが分かってくればいいですね。

 

八村塁さん達のお父様は居酒屋をやっているんだとか!お顔もやっぱり似ていましたよ!!

 

八村塁の妹まりの高校や誕生日祝いが凄い!安美菜もバスケやってる?まとめ

八村塁さんは男臭いイメージですので、妹がいたこと、それも2人もいたことは、予想できませんでした。

ましてや、次女の八村まりさんとの関係を考えれば、かなり兄妹仲もよさそうですから、さらに意外ですよね。

八村塁さんには、バスケットボールもうまくいってほしいですが、兄弟姉妹との関係も、ますますうまくいってほしいと思います。

 

ちなみに、八村塁さんはNBAメンバーにあげたお菓子白えびビーバーの動画もかなり話題になっているみたいですw

こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。