桐谷健太の嫁インスタ画像!宮崎あおいと結婚相手の関係は?

俳優

桐谷健太の嫁インスタ画像が衝撃!宮崎あおいと結婚相手の関係は?元キャバ嬢で性格がやばいって本当なの?俳優の桐谷健太の嫁のインスタ画像をチェックしてみました!どんな人?元芸能人?宮崎あおいと結婚相手(嫁)との関係はどうなの?チェックしてみました!

スポンサーリンク

 

桐谷健太の嫁インスタ画像!宮崎あおいとの関係が話題!

画像名
ハリーくん

桐谷健太の嫁インスタ画像!宮崎あおいとの関係が話題になってるみたいだね!映画共演とかもしてた気もするし、そこらへんで宮崎あおいとも関わりがあったのかな?

解説ネコ

今回はこ子らへんの謎についてもチェックしていきましょう!

 

桐谷健太の嫁(結婚相手)のインスタがバレた?画像は?

https://www.instagram.com/p/B2WkVRJg-sJ/?utm_source=ig_web_copy_link

俳優としても歌手としても人気になっている、桐谷健太さん。

あれだけの著名人ですから、本人はもちろんとして、嫁(結婚相手)がいるのかどうか、いるならどういう人なのかも気になって来ます。

結論からいいますと、桐谷健太さんに嫁はいたのですが、なにやらインスタが話題になっていたみたいですね。

なんと、嫁のインスタがバレた?といわれていたのです。

スポンサーリンク

 

桐谷健太さんの嫁(結婚相手)は一般人!

そもそも、桐谷健太さんの嫁(結婚相手)とはどういう人物かといいますと、芸能人などではなく、一般の女性だったようです。

 

しかし、いくら一般人とはいっても、旦那があれだけの著名人であれば、当然、注目を集めることになるでしょう。

そこで、嫁のインスタがバレてさわぎになってしまったのでしょうか?

 

桐谷健太さんの嫁(結婚相手)はインスタはしていなかった!

が、くわしく調べていったところ、桐谷健太さんの嫁は、インスタをしていなかったということが判明。

どうやら、桐谷健太さんが結婚したさわぎによって、勝手にこういう話につながってしまったようでした。

インスタは存在しなかった桐谷健太さんの嫁)でしたが、せめて画像くらいはあるのでしょうか?

あいにく、こちらも公表されていなかったようですね。

 

桐谷健太の嫁(結婚相手)の顔画像は?

桐谷健太の嫁(結婚相手)の顔画像は出回ってるのか?チェックしてみました!

調べてみたところ、とても綺麗な人だということが判明しましたよ!

こちらです!

芸能人のように綺麗な方ですよね♪

 

桐谷健太のインスタに嫁(結婚相手)は登場する?


ということで、桐谷健太さんの嫁(結婚相手)はインスタをしていなかったようですね。

それでは逆に、桐谷健太さんのインスタに嫁(結婚相手)は登場するのでしょうか?

嫁は一般人とはいえ、プライベートショットもあるでしょうし、少しは期待できるかなと思ったのですが、・・・登場してはいなかったようですね。

 

もっとも、いくら芸能人の家族であっても、今どきは個人情報の取り扱いはやかましい世の中ですし、下手に画像などは出さない方がいいのかもしれません。

といいますか、実は、それ以前に、桐谷健太さんの場合、SNSはブログしかしておらず、インスタのアカウント自体、存在しなかったのでした。

浜辺美波さんのように、SNSが苦手だという芸能人もいますが、桐谷健太さんもおなじだったのでしょうか?

個人的には、桐谷健太さんにもインスタをしてもらって、情報発信していただければと思うのですけどね。

 

スポンサーリンク

 

桐谷健太の嫁(結婚相手)は評判が悪い?前の職業は?

桐谷健太さんの嫁(結婚相手)は、インスタだけではなく、ほかにも気になる点がある女性だと言われていたようです。

ネットを見ていくと、嫁に関する評判の悪さが際立っていたのですね。

あの桐谷健太さんの嫁がなぜ?と思わざるを得ません。

これには、嫁の前の職業が関わっていたようなのです。

 

桐谷健太の嫁(結婚相手)の前職はキャバクラ嬢

どういう職業だったのかといいますと、元キャバクラ嬢のこと。

たったそれだけで?と思われるかもしれませんが、桐谷健太さんの嫁は、元キャバクラ嬢なだけではなく、できちゃった婚だったとか。

これまた、今どき特にめずらしくもない話でしょうが、なんと、宮崎県出身だったという嫁は、宮崎県の恥とまで呼ばれてしまったとか。

 

こうしたことも影響してか、いまだに桐谷健太さんの嫁(結婚相手)を調べると、ひどいキーワードが出てくるみたいですし、本当に困った話ですよね。

おそらく、嫁はおかしな人などではなく、検索上の問題なのではないかと思われますが。

スポンサーリンク

 

桐谷健太の嫁(結婚相手)と宮崎あおいの関係が話題に?

View this post on Instagram

・ #宮崎あおい #aoimiyazaki

A post shared by 宮崎あおい (@miyazaki_aoiii) on

桐谷健太さんの嫁(結婚相手)には、なにかと問題がささやかれていたようですが、実はまだまだすごいうわさがあったようですね。

それは、桐谷健太さんの嫁が宮崎あおいさんとつながっていた?という、なかなかピンとこないことでした。

嫁は一般人だったのに、どのようにして、宮崎あおいさんとつながったというのでしょう。

気になって探ってみましたが、嫁は、宮崎あおいさんとは無関係でした。

それはそうですよね。

にもかかわらず、つながりがあるように扱われていたのは、くわしくは次で見ていきますが、ずばり、俳優同士ということで、桐谷健太さんと宮崎あおいさんのあいだに、とある関連性があったこと。

 

桐谷健太の嫁(結婚相手)と宮崎あおいの共通点とは?

そして、本当にしょうもないようなことなのですが、嫁が宮崎県出身だったこと。

これが影響していたのでした。

このため、桐谷健太さんの嫁と宮崎あおいさんがくっつけられてしまったようですね。

ふたを開けてみれば、なんとも拍子抜けしてしまうようなネタだったのでした。

 

スポンサーリンク

 

桐谷健太と宮崎あおいは共演が多くて出身が一緒?

桐谷健太さんの嫁と宮崎あおいさんがくっつけられてしまう原因の1つになった、桐谷健太さんと宮崎あおいさんのあいだの、とある関連性。

これはいったい、何だったのでしょうか。

まさかよからぬ関係でもあったのかと思いましたが、それはさすがにありませんでした。

 

桐谷健太さんと宮崎あおいさんは、過去に俳優同士、共演していたというわけでした。
映画『ソラニン』などで共演していたのです。

このことと、嫁が宮崎県出身だというだけで、いつのまにか、嫁(結婚相手)と宮崎あおいさんとの関係が取りざたされてしまった、桐谷健太さん。

ネットではよくありがちなことではないかと思いますが、それにしてもはた迷惑なことですよね。

 

一方、桐谷健太さんと宮崎あおいさんには、出身が一緒?という話もあったようです。

しかし、実際には、桐谷健太さんは大阪府、宮崎あおいさんは東京都の出身で、まったく別でした。

こちらも、嫁が宮崎県出身だったことが影響していたのでしょうね。

スポンサーリンク

 

桐谷健太と嫁(結婚相手)の馴れ初めと結婚理由は?

いろいろあった桐谷健太の嫁ではありますが、そんな2人の馴れ初め、結婚理由とは何だったのでしょうね。

馴れ初めについては、明らかになっていませんでした。

しかし、嫁は元キャバクラ嬢です。

それゆえに、2人の馴れ初めとは、キャバクラだったのでは?といわれていたのですね。
これはごくもっともな推察であるように思えてなりません。

一方、結婚理由ですが、これはすでにご紹介したとおりのことで、子供ができたから、できちゃった婚したというわけでした。

まったくめずらしくもありませんので、これで悪く言われる嫁(結婚相手)が気の毒ですね。

スポンサーリンク

 

桐谷健太と嫁(結婚相手)に子供はいるの?画像は?

最後に、桐谷健太さんと嫁(結婚相手)の子供についても見ていきましょう。

何度もお伝えしてきましたように、この2人はできちゃった婚。

そのため、子供がいたわけですが、どんな子供だったのでしょう?

2人のあいだには子供が2人いました。

第1子は2014年10月に誕生が報告されています。
そして第2子は2016年2月に誕生が報告されていました。

ただし、画像も公表されていないなど、桐谷健太さんの子供たちはまだ、未知の部分が多いようです。

これから明らかになっていけばいいですね。

 

桐谷健太の嫁インスタ画像!宮崎あおいと結婚相手の関係は?まとめ

桐谷健太さんといえばおとなしそうなイメージが強いですので、嫁(結婚相手)のできちゃった婚、キャバクラ嬢といったことは、なかなか予想外でした。
とはいえ、嫁(結婚相手)がこうしたことなどの積み重ねで宮崎あおいさんとまで関連付けられるのもすごいですよね。
まさに、バタフライエフェクトのような現象ではないでしょうか。

 

桐谷健太さんと言えば、桐谷美玲さんとの親族関係も噂になっていますよね!こちらもチェックしてみました!

スポンサーリンク

桐谷健太の嫁がバカ女と言われている理由は?

桐谷健太さんの嫁がバカ女と言われているのはなぜなのでしょうか?

桐谷健太さんの嫁はTwitterで画像が流れています。

とてもキレイな女性です。

実は嫁は、桐谷健太さんの4歳年下のキャバ嬢だったと言われています。

だとしたら、二人の出会いがお店という可能性も高いですね。

団塊世代だと、キャバクラで働くことに毛嫌いする人もいますからね。

ましてや、桐谷健太さんとの結婚が、デキ婚だったことに対して、実家の宮崎県では

「宮崎県の恥」

とまで言われているそうです。

更に、嫁に対しては地雷嫁との声が上がってきています。

「桐谷健太の嫁は地雷嬢だった」と、Twitter上に流したことにより、噂になったことだと思います。

地雷嬢とは?

お客さんから見て、不本意な容姿、サービスである嫁のことを地雷嬢というそうです。

桐谷健太と嫁の結婚式は催されたの?

結婚式については第一子を授かった時には行われていませんが、

入籍の発表や第二子の妊娠が報じられてからの2015年7月に、奥さんの地元である宮崎で行いました。

その際、地元にいた一部の知り合いから「こんな形で式を挙げるなんて…」と言われてしまったことがきっかけで、この呼び名が出てきてしまったんだといいます。

まあ、どこかのスポーツ紙や週刊誌が勝手に付けた可能性のほうが高いんですけどね。

まさか親族に混じって式に出席していたなんて考えられませんので。

また、極秘結婚と言われてしまっている事実についても、桐谷さんが残したコメントによるところも大きいかもしれません。

「桐谷は結婚発表の際に「幸せなことに、俺、年内にお父さんになります。」と報告。「俺自身もびっくりで、新しい世界の光に動揺を隠せません」と喜びを伝えていた。ーオリコン」

「俺自身もびっくりで」と言い切ってしまっているため、深読みしがちな人からしたら「デキ婚」の可能性が高いんじゃないの?と読み取ってしまう人が増えてしまったのかも…と考えることもできますよね。

さらに、この結婚発表を最初に行ったのは、テレビメディアなどではなく桐谷さんのファンが集まる「リアルの場」でのことらしいのです。

こういった話題がいくつか持ち上がってしまったために、あまり良く思わない人(主に週刊誌とか?)から極秘なんて書かれてしまったのかもしれません。

2人の間に起こった、これまでの流れを簡単にまとめてみると、こんな感じです。

2010年 六本木のキャバクラで嫁と出会う。

2013年11月 嫁との妊娠が発覚。(スポーツ紙の報道より)

2014年4月 入籍を発表。

2014年夏 子供(第一子の男の子)が生まれ、10月に公表。

2016年春 第二子(性別不明)が生まれる。

馴れ初めについてはキャバクラではなく、大阪のロケでたまたま立ち寄ったお店で、現在の嫁さんと出会ったとする説もありますよね。

付き合っているうちに勤めて先が判明したってことなんでしょうか?

また、「バカ女」の由来についても、キャバクラで出会って数回しか接点のなかった桐谷さんに、簡単にお持ち帰りされたことがきっかけなのでは?とするところもありました。

一応、極秘結婚したことについて、事務所は2015年に「両方の親族と話し合った上で、桐谷さんや夫人たちとともに行った」と発表しています。

桐谷健太の嫁は海外にも2人いる?

これについては、何の根拠もないデマ情報なんですけど、桐谷健太さんには海外に2人の妻がいるとのうわさが出回っています。

いくつかの記事に書かれているものを見ると、世界ウルルン滞在記のリポーターとして海外に行った際に放送された内容がそのように錯覚させているんですよね。

桐谷健太さんが番組リポーターとして派遣されたのは、西アフリカの端にあるギニアビサワ共和国の諸島です。

この島、「女性からの告白はすべてOKと言わなければならない」という風習があるそうなんです。

放送内で、桐谷健太さんは2人の女性からプロポーズをされ、どうしよう…と困った感じで「あやふや」に終了しました。

これが、海外で妻を作ったと言われている原因になっているんです。

桐谷健太の嫁の性格は豪快?結婚した理由?

桐谷健太さんの嫁の性格はかなり豪快だと言います。

結婚した理由も半ば強引に嫁が押し切ったのだとか言われています。

  1. この記事へのコメントはありません。