金澤美穂が事故?押尾学との関係やガリレオ出演時の役が衝撃!

女優

あなたの番ですのシンイーで人気になった女優・金澤美穂が事故ってどうゆうこと?押尾学との関係も怪しい・・・?人気ドラマ「ガリレオ」出演時の役が衝撃!全然見た目が違った?女優・金澤美穂の噂の事故やあの俳優・押尾学との関係・ガリレオ出演時の役が衝撃でしたよ!

スポンサーリンク

 

金澤美穂は「あなたの番です」で話題の女優!どんな役?

https://www.instagram.com/p/B1B6xKChO7x/?utm_source=ig_web_copy_link

ドラマ『あなたの番です』といえば、主演の田中圭さんはじめ、さまざまなキャストで話題ですよね。

そんななか、キャストの1人である女優の金澤美穂さんが視聴者のあいだで注目されていたようです。

はたして、金澤美穂さんがドラマ『あなたの番です』で演じていたのは、どのような役どころだったというのでしょう。

それはシンイー役というものでした。

ネーミングからもお分かりでしょうが、金澤美穂さんが演じているシンイーというのは、日本人ではありません。

ドラマ『あなたの番です』内での設定は中国人となっていました。

つまり、金澤美穂さんが演じていたのは中国人だったわけですが、あまりにもナチュラルな演技なので、視聴者の中には、金澤美穂さんは本当に中国人なのではないか?とかん違いしてしまう人もいたとか。

要はそれだけ金澤美穂さんの演技力がすごかったわけですが、金澤美穂さんにはますますドラマ『あなたの番です』を盛り上げていってほしいものですね。

 

金澤美穂に対する声は?

https://www.instagram.com/p/B1FdXOJHKc9/?utm_source=ig_web_copy_link

ドラマ『あなたの番です』で中国人のシンイー役を熱演して評判になっていた、金澤美穂さん。

そんな金澤美穂さんに対する視聴者の反応は、どうなっていたのでしょうか。

突出していた声は、金澤美穂さんのルックスがとにかくかわいいというもの。

 

しかし、もちろん、それだけではありませんでした。

金澤美穂さんが日本語で話しているのを見たら笑ってしまうというものもあったのです。

金澤美穂さんは、そもそも日本人ですが、ドラマ『あなたの番です』で演じた中国人のシンイー役があまりにもうまかったため、こういうことが言われるようになったのでしょう。

ドラマ『あなたの番です』での金澤美穂さんのさらなる活躍が、とても楽しみで仕方ありませんね。

スポンサーリンク

 

金澤美穂ってどんな人?プロフィールや経歴!中国人じゃない?

https://www.instagram.com/p/B1Z9ja8gcYc/?utm_source=ig_web_copy_link

それでは、金澤美穂さんのプロフィールを確認していきましょう。

初めに言っておきますが、金澤美穂さんは、国籍も血統もれっきとした日本人であって、中国人ではありません。

あくまでも、ドラマ『あなたの番です』で中国人のシンイー役を演じていただけです。

金澤美穂さんは、1994年10月17日、神奈川県出身の24歳。

2006年、芸能界に入ることになりました。

このとき、金澤美穂さんはたったの11歳だったといいます。

2019年現在、まだ24歳であるにも関わらず、芸能キャリアを12年も持っていたとは、金澤美穂さんもたいしたものですよね。

そんな金澤美穂さんが出演してきた映画やドラマについては、後であらためてご紹介していきますので、ぜひ、ご覧ください。

 

金澤美穂に事故の噂!どうゆうこと?

https://www.instagram.com/p/B1F3aEOnt37/?utm_source=ig_web_copy_link

さて、ネット上で金澤美穂さんについて見ていくと、とても気になってしまうようなことが出てきます。

それは金澤美穂さんには事故の噂がささやかれていたというもの。

人気のある女優で、まだ若いだけに、事故に遭っていたりしたら大変でしょうが、真偽はどうなっていたのでしょうか?

ご安心いただきたいのですが、金澤美穂さんがなにがしかの事故に遭ったという事実はありませんでした。

しかし、そうだったら、金澤美穂さんのことを調べて、事故と出てくるのはどうしてなのでしょう。

ハッキリした理由は分かりませんが、出演しているドラマ『あなたの番です』が、次々に人が殺されていく内容ですから、きっと、こういうところから検索されてしまったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

金澤美穂と押尾学の関係って?

金澤美穂さんが事故に遭っていなくてよかったですが、彼女に関してはまだ不穏なキーワードが出てきました。

それは、あの押尾学さんのことだったのですね。

押尾学さんといえば、イケメン俳優として人気になり、数々の語録でも伝説になった人物。

矢田亜希子さんと結婚したことでもさわがれましたね。

が、いろいろあって逮捕されてしまい、今では芸能界のタブーの1つと化してしまいました。

金澤美穂さんはそんな押尾学さんと関係があったのか、気になりましたが、とくにそれらしき事実はないようですね。

2人に接点があるとすれば、所属事務所がともにエイベックスだったというくらいです。

もしも、たったこれだけで関連付けられたとするなら、ひどい話としかいいようがありません。

 

金澤美穂の過去の熱愛情報などは?

金澤美穂さんは、男性関係がどうなっているのかも興味深いですよね。

熱愛に関する情報はどれだけあったのでしょうか?

すると、とても信じられないような意外な結果が明らかに。

金澤美穂さんには、めだった異性ネタは一切出てこなかったのでした。

あれだけ注目されている女優であれば、共演した俳優との仲が疑われたりするはずです。

にもかかわらず、まったく出てこないところを見ると、よっぽど清純派だったのでしょうか?

それとも、本当は彼氏がいたのに、ただたんにバレていないだけだったのか、関心は尽きませんね。

スポンサーリンク

 

金澤美穂のデビューは13歳!きっかけは?過去出演作は?

金澤美穂さんが女優としてデビューしたのは、まだたったの13歳のころでした。

記念すべきデビュー作とは、ドラマ『愛のうた!』でした。

金澤美穂さんが芸能界に入ることになったキッカケとは、エイベックスのオーディションに合格したこと。

以後、さまざまな作品に出演して、人気になっていきました。

映画では、『容疑者Xの献身』、『魔女の宅急便』、『呪怨-終わりの始まり-』など。

ドラマでは、NHK連続テレビ小説『おひさま』、『学校のカイダン』、『スーパーサラリーマン左江内氏』、『世にも奇妙な物語』など。

2019年も、どんな活躍を見ることができるのか、楽しみです。

これからもそんな金澤美穂さんのことを応援していきましょう。

金澤美穂はガリレオにも出演していた!どんな役?演技力は?

金澤美穂さんが女優として出演した作品といえば、『ガリレオ』も話題になっていました。

『ガリレオ』といえば、東野圭吾さん原作で、福山雅治さん主演のドラマですが、金澤美穂さんは出演していませんでした。

金澤美穂さんが出演していたのは、これの映画版である福山雅治さん主演の『容疑者Xの献身』なのでした。

演じたのは花岡美里役で、その役どころは、堤真一さん演じる数学者の石神哲哉が助ける親子の娘のほう。

とても重要な役どころだったため、その演技力も話題になることに。

なお、本作は金澤美穂さんの映画デビュー作でしたが、いきなりこんな大作に出られたとは、すばらしいですね。

その実力が存分に認められてのことでしょう。

 

金澤美穂が事故?押尾学との関係やガリレオ出演時の役は?まとめ

ドラマ『あなたの番です』のシンイー役でブレイクが期待される、金澤美穂さん。

事故などに遭っておらず、押尾学さんとも無関係とのことで、本当に何よりでした。

これからも、金澤美穂さんのドラマ『あなたの番です』での演技を見逃さないようにしましょう。

 

ちなみに、金澤美穂さんは、現在もアルバイトしていることも話題になっているようです!こちらの記事も是非、チェックしてみてくださいね♪

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。