森川夕貴アナウンサーは親の力で報ステキャスターに?父親の職業!

アナウンサー

森川夕貴アナウンサーは親の力で報ステ金曜キャスターに?父親・母親の職業もチェックしてみました!写真画像やエピソードもたくさん?森川夕貴アナウンサーは親の力で報ステ金曜キャスターに抜擢されたという噂は本当なの?お金持ちだと噂される森川夕貴アナウンサーの父親の職業!

スポンサーリンク

 

森川夕貴アナウンサーは親の力で報ステ金曜キャスターに就任?

このほど、2019年10月より『報道ステーション』の金曜日のキャスターを、森川夕貴アナウンサーが務めることが発表されました。

実は、これは親の力なのではないか?なんて噂があるんだとか!!

しかし、調べてみたところ、そこに対する確たる証拠はなく、かなり若い年でのこのサクセスストーリーに、これは森川夕貴アナウンサーの親が大物で、裏で力が働いたのではないか?ということからこのような噂が流れたようですね!

 

森川夕貴アナウンサーの報ステでの仕事の変更点は?

森川夕貴アナウンサーは、今までは、レポートなどを行っていましたが、10月からはあのメインキャスターの席に座り、番組を進行していくことになります。

 

入社4年目にして、テレビ朝日の看板報道番組『報道ステーション』の金曜日の顔となるのは、これまた大抜擢と言っても過言ではありません。

 

森川夕貴アナウンサーは、「自分自身に挑戦できる機会だと思うので、日々さまざまな事に向き合いながら、邁進してまいりたいと思います。」と抱負を述べていました。

 

これまで『報道ステーション』の金曜日は、竹内由恵アナウンサー(33)が担当してきましたが、この度、結婚のために番組を卒業し、森川夕貴アナウンサーが後任を引き継ぐ形となりました。

 

若い彼女ですが、その落ち着きのある雰囲気と、安定した番組の進行が評価されてのことだと思います。

お茶の間のお父さん達の一日の疲れを癒やしてくれる存在になるのではないでしょうか。

 

お天気キャスターから、ニュースコーナーのキャスター、そしてこの度金曜メインキャスターへと昇格した形となります。

同じく金曜日担当の小木逸平アナウンサー(45)とともに、番組を盛り立てていくことでしょう。

 

森川夕貴アナウンサーは、「視聴者の皆様にニュースをお届けできることを楽しみにしております。」と語っています。

 

スポンサーリンク

 

森川夕貴アナウンサーの親が大物なのは本当?

https://www.instagram.com/p/B07QnI7nF71/?utm_source=ig_web_copy_link

さて、まだなんかあの噂がモヤモヤしていますよね・・・。

実際、森川夕貴アナウンサーの親が大物なのは本当なのか?についてもチェックしていきましょう!

 

森川夕貴アナウンサーのプロフィール

まず、森川夕貴アナウンサーのプロフィールを追ってみましょう。

森川夕貴アナウンサーは、テレビ朝日所属の局アナです。

1993年9月生まれですから、現在25歳ですね。

どことなく落ち着いた雰囲気と、醸し出す清楚で知的なイメージもあって、もう少し年齢が上で、ベテランの域に入るようなアナウンサーかと思っていました。

 

まだ25歳なのに、ずいぶんと以前から『報道ステーション』で見かけていたこともあり、アナウンサー歴も長いのかと思っていましたが、なんと森川夕貴アナウンサーは、テレビ朝日入社直後に、『報道ステーション』のお天気キャスターに大抜擢されたそうです。

 

森川夕貴アナウンサーの経歴

2016年4月にテレビ朝に入社して、その直後から『報道ステーション』に出演しています。

これはかなりの異例なことで、テレビ朝日としても新人の彼女に相当な期待があったのでしょう。

 

森川夕貴アナウンサーは、出演当初から、『報道ステーション』の雰囲気によく馴染んでいたように記憶しています。

しばらくは天気キャスターとして天気のコーナーを担当していましたが、ここ最近はニュースキャスターとしてレポートなども行っていますね。

そして、今度の10月からは金曜キャスターということです・・・。

 

確かに、こんなにもトントンびょうしで上に登っていくと、親が大物で裏で糸を引いてるのではないか?なんて思ってしまいそうになります。

しかし、森川夕貴アナウンサーのプロフィールと経歴からは、親が関係しているような情報は今の所ありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

森川夕貴アナウンサーの親はお金持ち?

そんな森川夕貴アナウンサーは、静岡県富士宮市の出身だそうです。

森川夕貴アナウンサーのことを調べていくと、かなりの地元愛や家族愛が強い女性なのだということがわかります。

森川夕貴アナウンサーは、高校は私立に通い、高校在学中にアメリカ留学もしていたそうで、さらに大学は東京の上智大学に通っていました。

 

そんな彼女の経歴を振り返ると、ご実家はかなりのお金持ちなのではないかと想像できます。

やっぱり森川夕貴アナウンサーの親は大物なのでしょうか?

 

森川夕貴アナウンサーの父親・母親の職業は?

しかし、調べてみましたが、どんな職業で、何をやっていらっしゃるのか、とても気になるところですが、父親や母親の職業ははっきりとはわかりませんでした。

ただ、森川夕貴アナウンサーから放たれる上品な雰囲気や端正なお顔立ち、知性などから判断して、DNAもお家も、環境もよかったに違いないと思ってしまいますね!

本当に素敵な女性です!!

スポンサーリンク

 

森川夕貴アナウンサーは父親・母親・弟とも仲良し!

森川夕貴アナウンサーは、静岡県富士宮市で生まれ育ち、両親と弟の4人家族の中で育ちました。

森川夕貴アナウンサーは、テレビ朝日の公式ホームページで、「家族と笑っているとき」に幸せを感じると答えています。

仲の良い家族で、そんな家族が大好きな様子がうかがえます。

 

テレビ朝日の公式サイト内のインタビューで、両親は”明るい母親と世話好きな父親”であると話しており、現在の森川夕貴アナウンサーの性格が形成された由縁には、両親の影響が大きくかかわっていると答えていました。

 

また、弟の年齢はわかりませんが、幼少期には一緒に戦隊ごっこをして遊んでいたそうで、弟には”なんでもしてあげちゃう”そうです。

それほど弟のことも大好きなのでしょうね!

 

森川夕貴アナウンサーは親の力で報ステキャスターに?父親の職業!まとめ

https://www.instagram.com/p/Bw3dEP0nedZ/?utm_source=ig_web_copy_link

今回は「森川夕貴アナウンサーは親の力で報ステキャスターに?父親の職業!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

実際、調べてみると、森川夕貴アナウンサーが親の力で報ステキャスターになったという噂は、確証のないようものだったようです。

ただ、おそらく現状集められる情報から考えると、お金持ちのお嬢さんだったのでは?というところですね!

 

大抜擢となった報ステの金曜キャスターの座は、森川夕貴アナウンサーの実力と魅力で勝ち得た大きな仕事なのだと思います♪

また、新情報が入ったら更新していきますね!

 

ちなみに、森川夕貴アナウンサーの中学・高校・大学時代のエピソードや画像も素敵でしたよ!こちらも合わせてチェックしてみてください♪

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。