小泉進次郎が捨てた女子アナ(NHK)!日テレの女子アナも多数?

小泉進次郎

滝川クリステルさんと電撃的に結婚した、小泉進次郎さん。しかし彼にはほかにも、NHKや日テレの女子アナを捨てたという疑惑があったとか。小泉進次郎さんに捨てられたNHKや日テレの女子アナとは、いったい、誰だったのでしょうか?それでは、確認していきましょう。

スポンサーリンク

 

小泉進次郎に捨てられたNHK女子アナが文春に漏らした?

小泉進次郎さんは、もともと未来の首相候補といわれていたうえに、滝川クリステルさんと結婚したこともあって、ますます人気が高まっています。

が、そんな好感度の高い政治家のはずの小泉進次郎さんに、まさかの女性スキャンダルが噴出です。

 

なんと、NHKの女子アナを捨てていた?というのですね。

これだけでも彼のイメージに大きな影響が及ぶことは避けられそうにない感じですが、さらに信じられないことに、捨てられたというNHKの女子アナが週刊誌にネタを提供していた?というのです。

それも、よりによって、その週刊誌というのが、あの『週刊文春』だったといいますから、何から何まで驚愕ですよね。

 

はたして、小泉進次郎さんと、彼に捨てられたという女子アナとは、どのような関係だったというのでしょうか…?

 

小泉進次郎に捨てられたNHK女子アナとの交際内容

『週刊文春』によって報じられていた、小泉進次郎さんがNHKの女子アナを捨てていた?という衝撃スキャンダル。

しかし、その2人の交際内容は、さらに物議をかもすようなものになっていたのでした。

 

はじめ、小泉進次郎さんのほうから女子アナに接近してきて、2人は関係まで持ったとのことです。

が、小泉進次郎さんは、あくまで女子アナと正式に交際することはありませんでした。

つまり、都合のいい関係のままで終わってしまったとのこと。

 

これには、女子アナも心が折れてしまったそうで、結局、小泉進次郎さんではない別の男性と結婚したと言われていました。

あのさわやかな小泉進次郎さんの印象とはあまりにもかけ離れたお話ですし、にわかには信じられないですよね?

おそらく、ほとんどの国民が何かの間違いではないかと願っていることでしょう。

スポンサーリンク

 

小泉進次郎に捨てられたNHK女子アナの特徴

はたして、小泉進次郎さんに捨てられたといわれていたNHKの女子アナというのは、いったい、どういう人物だったのでしょう。

ある程度判明していた特徴について、挙げていきたいと思います。

 

女子アナといってもキャリアはピンキリでしょうが、この女子アナの場合、NHKの女子アナのなかでも看板レベルとのこと。

担当していたニュース番組は夜に放送されていて、夜の顔とまで言われていたそうです。

さすがは小泉進次郎さんだけあって、ある程度キャリアのある女子アナだったようですね。

なお、年齢は、小泉進次郎さんよりも年上で、お伝えしたとおり既婚です。

 

しかし、ここまで特徴を挙げていけば、だいたい誰なのかが特定できてしまいそうですよね?

そこでさっそく、次で、小泉進次郎さんに捨てられたNHKの女子アナとはだれだったのか、本格的に見ていきたいと思います。

 

小泉進次郎に捨てられたNHK女子アナはこの人?

上記の特徴を照らし合わせていきますと、小泉進次郎さんに捨てられたNHKの女子アナ候補は、おのずから数名の女性に絞り込まれてきました。

それは、青山祐子さん、伊東敏恵さん、小郷知子さん、守本奈実さんです。

 

4ともNHKの女子アナでは夜の顔とも呼べるような看板クラスです。

また、いずれも、小泉進次郎さんよりも年上であり、既婚でした。

  • 青山祐子さんは、2011年に結婚し、46歳。
  • 伊東敏恵さんは、2002年に結婚し、46歳。
  • 小郷知子さんは、2012年に結婚し、41歳。
  • 守本奈実さんは、2014年に結婚し、38歳。

しかし、小泉進次郎さんの初当選は2009年ですから、それ以前に結婚した伊東敏恵さんは微妙でしょうか?

伊東敏恵さんにくわえ、青山祐子さんも年が離れすぎな気がしますが…?

 

小泉進次郎は女子アナ好きで有名だった!合コンも?

NHKの女子アナを捨てた疑惑がもたれていた小泉進次郎さんなわけですが、なんと、かねてから「女子アナ好き」といわれていたとのこと。

彼のファンの女性有権者が聞いたら、微妙そうですよね。

 

いったい、どうしてこんなことが言われていたのかと思ったら、ほかならぬ小泉進次郎さん自身が、女子アナ好きだと公言していたとか。

しかし、そういわれましても、ますます信じられませんよね?

 

が、さらに、小泉進次郎さんは、NHKはもちろんのこと、複数のテレビ局の女子アナと合コンも開くなど、かなり積極的だったといいます。

一般的に小泉進次郎さんはそうとう慎重なイメージがありますから、ずいぶん実態は違っ

ていたのでしょうか?

事実、滝川クリステルさんと結婚した経緯もできちゃった婚でしたしね。

お父さんの小泉純一郎元首相もかなり女性好きとして知られましたし、やはり遺伝だったのでしょうか?

スポンサーリンク

 

小泉進次郎と噂があった日テレの女子アナとも合コン?

小泉進次郎さんが関わっていた女子アナですが、例のNHKの女性だけではなかったともいわれています。

複数のテレビ局の女子アナと合コンしていたなら当然ですが、日テレの女子アナとも噂があって、しかも合コンしていたというのです。

 

この日テレの女子アナというのが誰なのか、興味深いところなのですが、特定はできませんでした。

ただし、日テレの女子アナと交際していた可能性は濃厚だと言われています。

 

なぜかといいますと、小泉進次郎さんが滝川クリステルさんと結婚発表したとき、日テレでは、その女子アナとの交際事実を知っていたという女性が、おどろきのあまり叫び声をあげていたというからです。

この女性は日テレ社員ではないかともいわれていますが、事実だったとしたら、なんともドラマじみた話で、かえって小泉進次郎さんらしい気もしてしまいますね。

 

小泉進次郎はフリーの女子アナ伊藤綾子も口説いた?

小泉進次郎さんが関わっていた女子アナは、NHKや日テレにとどまらず、フリーの人物までいたと言われています。

それは伊藤綾子さんで、彼女のことも口説いていた?とのこと。

 

ただし、とても気の毒なことに、小泉進次郎さんと伊藤綾子さんとの恋は実りませんでした。

小泉進次郎さんは、伊藤綾子さんから連絡先すら聞きだすことができなかったそうなのです。

当時、伊藤綾子さんは二宮和也さんと噂がありましたが、これにはさすがの小泉進次郎さんも堪えたことでしょう。

普通の男性であっても辛そうですが、小泉進次郎さんは自信家でしょうし、なんといっても女子アナ好きといわれていたわけですから、なおさらですよね。

 

>>小泉進次郎の実家場所は横須賀のどこ?画像や住所・実家暮らしの理由!

 

スポンサーリンク

 

小泉進次郎は女子アナ以外も!土屋アンナを?

ここまで、小泉進次郎さんの女子アナとの噂について、ご紹介してまいりました。

が、小泉進次郎さんの女性関係といえば、女子アナだけにはとどまらなかったそう。

それでは、小泉進次郎さんの関わった女子アナ以外の女性というのは、いったい、誰だったのでしょうか。

 

それは、あの土屋アンナさんだと言われていました。

ずいぶんジャンルが違うので新鮮ですね。

なんでも、小泉進次郎さんと土屋アンナさんは飲み会でいっしょになったそうで、小泉進次郎さんからアタックしたといいます。

 

女子アナから女優に至るまで、ずいぶん積極的だったという、小泉進次郎さん。

そのわりにはスキャンダル報道が出てこなかったのが奇跡ですね。

将来、彼が首相を目指すうえで、こういった問題が影を落とさないことを祈りましょう。

>>小泉進次郎の兄弟(三男) の宮本佳長の画像は?似ていない?

 

小泉進次郎が捨てた女子アナ(NHK)!日テレの女子アナも多数?まとめ

今回は「小泉進次郎が捨てた女子アナ(NHK)!日テレの女子アナも多数?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

 

>>小泉進次郎は母親違う?母親の秘密

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。