シャーロック主題歌と挿入歌!ディーンフジオカか3代目JSB?

シャーロック

シャーロック(日本版・月9)の主題歌と挿入歌情報!ディーンフジオカか3代目JSB?なんとディーンフジオカと岩田剛典のコラボの噂まで!実際のところどうなの?BGMや音楽担当もチェックしてみました!シャーロック主題歌と挿入歌はディーンフジオカか3代目JSB説は本当?

スポンサーリンク

 

シャーロック日本版ドラマの主題歌は?

https://twitter.com/SHERLOCKcx/status/1164795185789669377

コナン・ドイルの『シャーロック・ホームズ』シリーズのリメイクである、ドラマ『シャーロック』のスタートが楽しみで仕方ありません。

月9枠で、おまけに、キャストが、ディーン・フジオカさん、岩田剛典さん、佐々木蔵之介さんと来ていますからね。

 

さて、そんなドラマ『シャーロック』の主題歌がどうなるのかも、とても気になって来ます。

設定が異色すぎること、月9枠であることなどを考えれば、まったく予想もつきませんからね。

そこで調べてみたのですが、まだ主題歌については、分かっていませんでした。

 

主演がジャニーズだったら、所属グループになるなど、とても予想しやすいのですが。

それでは、ドラマ『シャーロック』の主題歌は誰が担当するのか、あえて予想していきましょう。

 

シャーロック日本版ドラマの主題歌はディーンフジオカ?

というわけで、ドラマ『シャーロック』の主題歌は、誰なのか、まったく分かっていません。

しかし、一部の視聴者からは、ずばり主演のディーン・フジオカさん?という声もあったのです。

たしかに、ディーン・フジオカさんは、俳優だけではなく、歌手としても活動中。

ドラマ『シャーロック』の主題歌もアリな気がしますが、過去の活動はどうなっていたのでしょう。

 

ディーンフジオカの歌手活動

ディーン・フジオカさんは、1stシングル「History Maker at InterCycle」を2016年にリリースして以来、2019年の8thデジタルシングル「Maybe Tomorrow」まで、10枚もシングルを出していました。

これらのうち、シングル「Let it snow!」は『今からあなたを脅迫します』、シングル「Echo」は『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』と、ディーン・フジオカさん主演ドラマの主題歌になっています。

 

この流れだと、ディーン・フジオカさんの新曲がドラマ『シャーロック』の主題歌にタイアップされる可能性は高いのでしょうか?

ドラマ『シャーロック』がスタートするまで、期待は日増しに高まっていきそうですね。

スポンサーリンク

 

シャーロック日本版ドラマの主題歌は3代目JSB?

シャーロック日本版ドラマの主題歌は3代目JSBという説もあります。

これはもちろん、ディーンフジオカさんとタッグを組むキャストが3代目JSBの岩田剛典さんだからです。

3代目JSBの方が、ディーンフジオカ色が強すぎなくなってなんとなく収まりが良い気もしますが、実際のところどうなんでしょうかね?

 

シャーロック日本版ドラマの主題歌はディーンフジオカと岩田剛典のコラボ?

ドラマ『シャーロック』の主題歌に対して、視聴者はどういった反応を見せていたのでしょうか?

これにはおどろくべき反応が見られました。

 

たしかに、ディーン・フジオカさんだけではなく、EXILEの岩田剛典さんも歌手です。

こんな超人気アーティストである2人が、主題歌で夢のタッグということは実現するのでしょうか?

もし、本当にこういう展開になったとしたならば、ドラマ『シャーロック』の視聴率だけではなく、主題歌の売れ行きもすごいことになるかもしれません。

そう遠くはないとみられる主題歌の発表から目が離せませんね。

スポンサーリンク

 

シャーロック日本版ドラマの主題歌はディーンフジオカに決定!

シャーロック日本版ドラマの主題歌はやっぱりディーンフジオカさんに決まったみたいです!

曲名は「shelly」です!

ラブソングですが、ビターな事件を扱うシャーロックを鮮やかに彩る曲名になっているようです!

どんな主題歌になるんでしょうね?

参考に、ドラマ主題歌になったディーンフジオカさんの曲動画もチェックして想像しておきましょう!

 

シャーロック日本版ドラマの主題歌はこんな感じ?ディーンフジオカの歌!

シャーロック日本版ドラマの主題歌はこんな感じでしょうか?

ディーンフジオカさんのドラマ「モンテクリスト伯」の主題歌にもなった曲です!

いい雰囲気ですよね!

本当に多彩・・・。

シャーロックの主題歌はこんなクールでロックな感じも出しつつ、イギリスっぽいシャーロックっぽいミステリアス感とクール感を醸し出した曲になるんでしょうね!!

スポンサーリンク

 

シャーロック日本版ドラマの挿入歌やBGM・担当者は?

ドラマ『シャーロック』の主題歌は分かっていませんでしたが、それ以外の音楽はどうなのでしょう。

挿入歌、BGM、これらの担当者などは分かっていたのかどうか、気になりますよね。

しかし、2019年8月現在、これらも含めて、まったく不明だったのですね。

 

ドラマ『シャーロック』の放送開始まで、2ヶ月足らずくらいだと思われますので、早く明らかになればいいですね。

個人的には、やはり、ディーン・フジオカさんと岩田剛典さんのコラボが見てみたい気がしますが。

 

シャーロック主題歌情報もいち早くゲット!公式の発表はどこ?

シャーロック主題歌情報もいち早くゲット!公式のサイトやツイッター、インスタグラムはこちらでチェックできますよ♪

シャーロック公式サイト

シャーロック公式ツイッター

シャーロック公式インスタグラム

 

相関図やキャストの情報をチェックしてみましたよ!是非、こちらも合わせてチェックしてみてください♪

 

シャーロック主題歌と挿入歌!ディーンフジオカか3代目JSB?まとめ

海外の古典のリメイク作品であるだけに、ドラマ『シャーロック』のクオリティは注目となってくるでしょう。

キャストとあらすじはとてもいい感じだけに、やはり主題歌がどうなるのかはとても関心を持たざるを得ません。

たとえ誰が担当することになるとしても、ハイスペックなアーティストであることを心待ちにしましょう!

シャーロックの見逃し動画視聴はこちら!!

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。