高畑充希の身長体重!サバ読みで低いという噂を画像で検証!

女優

高畑充希の身長と体重は、どれくらいあるのでしょうか?女優として大活躍中の高畑充希の身長がサバ読まれいて、実際のところは身長が低いのではないか?という噂があります。そこで、画像で検証してみました!高畑充希の身長と体重は本当にサバ読まれていて低いのでしょうか?

スポンサーリンク

 

高畑充希の身長体重はサバ読み?公式身長より低いという噂を画像で検証!

View this post on Instagram

#mina 2月号 【cover】 @mina.magazine

A post shared by 高畑充希 (@mitsuki_takahata) on

画像名
ハリーくん

高畑充希の身長体重はサバ読みなんて噂があるらしいよ!!! 

解説ネコ

公式身長より低いという噂を画像で検証していきましょう!

 

高畑充希の公式の身長体重は?低い?公表されてない?

View this post on Instagram

Repost @nkymn

A post shared by 高畑充希 (@mitsuki_takahata) on

女優としても、歌手としても活躍がめざましい、若手女優の高畑充希さん。

高畑充希さんは1991年12月生まれということですから、気が付けばもう27歳の大人の女性になっていたのですね。

くりくりとした大きな黒目が可愛いらしい印象の高畑充希さんですので、まだ20代前半くらいという印象がありました。

 

NHKで放送された、朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』に、ヒロインの義理の妹役で出演して、広く知られるようになりましたね。

そんな高畑充希さんですが、愛くるしい顔立ちからか、テレビや雑誌で拝見していても、それほど長身というイメージは感じられず、どちらかというと小柄な印象を持っていました。

高畑充希さんの公式プロフィールに載っている身長と体重はどれぐらいあるのでしょうか?

 

高畑充希さんの所属する事務所は、ホリプロです。

ホリプロのオフィシャルサイトをのぞいてみたところ、生年月日と出身地・大阪府のみの記載で、身長と体重は公式プロフィールには記載がありませんでした。

高畑充希さんの身長と体重は公式には発表されているわけではないのですね。

 

スポンサーリンク

 

高畑充希が公式の身長をサバ読みしているという噂の理由は?

高畑充希さんの身長は公式に発表されているわけではないのですが、158㎝であるという声が巷では出回っています。

では、実際のところは、やはり158㎝なのでしょうか。

噂では、「いや、158㎝もないだろう!155㎝くらいだろう!」などという噂もあります。

 

今回は、画像を見ながらそのあたりのところを検証してみたいと思います。

スポンサーリンク

 

高畑充希の公式身長と他の芸能人の身長を比較!低い?

高畑充希さんの身長は公式には発表されているわけではないのですが、他の芸能人と並んで写る画像などを見ると、おおよそどれくらいの身長かが推測できるとおもいます。

一緒に写っている芸能人の身長が公式に発表されていれば、高畑充希さんの身長もなんとなく想像できますね!

それでは早速比較検討してみましょう!

 

高畑充希と前田敦子の身長差

高畑充希さんと前田敦子さんは、2010年放送の日本テレビ系列のドラマ『Q10(キュート)』で共演した過去があります。

このドラマをきっかけに意気投合して、プライベートでもよく遊ぶ仲であるなどという情報もありましたね。

そんな仲良しの二人ですが、仲良さそうに並んで写る写真がありました。

 

二人が横に並ぶと、前田敦子さんの方が、高畑充希さんよりも少しだけ身長が高いように伺えます。

そんな前田敦子さんは、公式プロフィールに身長やスリーサイズなどが公表されていて、彼女の身長は161㎝であると記載されています。

この情報が正しければ、前田敦子さんよりも少しだけ背が低いように見える高畑充希さんは、だいたい158㎝ぐらいなのではないかと推測できますね

 

高畑充希と土屋太鳳の身長差

https://www.instagram.com/p/BUvdpphllAK/?utm_source=ig_web_copy_link

つぎに、高畑充希さんと土屋太鳳さんの身長差について見てみましょう。

高畑充希さんと土屋太鳳さんは、2018年にJRA日本中央競馬会のコマーシャルで共演した経験があります。

そのCMで、二人が並んで歩くシーンがあるのですが、一見、土屋太鳳さんの方が身長が高いかのように映っています。

しかし、よくよく足元を見ると、高畑充希さんはペタンコの靴履きなのに対して、土屋太鳳さんは厚底の靴を履いています。

そのため、実際には高畑充希さんの方が少し大きいような印象ですね。

 

以前テレビ番組で、土屋太鳳さんは、「私は身長が低いので、そのことが悩みなんです。」と語っていたのを見たことがあります。

土屋太鳳さんが身長が低いというイメージは持っていなかったので、その話を聞いたときにはとても意外だったのですが、その後注意して色々なシーンを見ていると、やはりたしかに身長が低いことがうかがえました。

土屋太鳳さんは身長が155㎝と言われてはいるのですが、一部では実際には153㎝くらいでは……?、ともささやかれています。

こうしたことから、高畑充希さんは、少なくとも土屋太鳳さんよりは身長が高いのだろうと思われます。

スポンサーリンク

 

高畑充希と竹内涼真の身長差

高畑充希さんと竹内涼真さんは、2017年放送の、日本テレビ系列のドラマ『過保護のカホコ』で共演経験があります。

主演の高畑充希さんと、ヒロインの相手役の竹内涼真さんは当然ですが、たびたび同じ画面に映っていました。

 

竹内涼真さんは、すらっとしていてとても高身長なイメージですね。

竹内涼真さんもホリプロ所属で、公式プロフィールには身長が公式に発表されており、185㎝と書かれています。

やはりとても背が高いのですね!

 

二人が並ぶ姿はやはり相当な身長差がうかがえ、高畑充希さんが本当に158㎝だとすると、じつに27㎝もの身長差があります。

並んで歩くと絵になる二人ですね!

 

高畑充希と鈴木福の身長差

高畑充希さんと鈴木福君は、2018年8月から放映された、ダイハツ「ムーヴキャンバス」のCMで共演した過去があります。

なんと!、ちょっとダサめの中学生役の鈴木福君が、大人っぽい高畑充希さんに果敢にプロポーズを決行するという、ユーモアたっぷりのCMでした。

例の「なんかごめんね。」のセリフで有名なCMですね!

プロポーズの結果はあえなく「ごめんね。」となるのですが、鈴木福君の近ごろの成長っぷりにビックリしました。

あれほどに小っちゃかった福君が、今では中学生になり、身長もだいぶ大きくなったようです。

2018年9月当時にインタビューを受けた際に、鈴木福くんは、「今の身長は157㎝です。今年中に160㎝を目指します!」と語っていたそうです。

そうだとすると、CM撮影時は高畑充希さんの方が少しだけ身長が大きかったということですね。

画像で見てみても、それくらいかなと思えます。

スポンサーリンク

 

高畑充希と岩田剛典の身長差

2016年公開の映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』で、高畑充希さんと岩田剛典さんは共演しました。

岩田剛典さんは、身長が174㎝だとされています。

二人が並んだ写真を見てみると、絶妙なバランスで、たしかに身長差が16㎝くらいと言われれば納得です。

しかし、岩田剛典さんの身長も、正式にオフィシャルプロフィールで発表されているわけではありません。

 

高畑充希の公式身長をサバ読みしていない?

さて、これまで色々と画像を見ながら検証してきましたが、いかがでしたでしょうか?

高畑充希さんは、そもそも公式に身長を公表しているわけではないので、身長をサバ読んでいるのでは?というのは語弊があるかもしれませんね。

しかし、ほかの芸能人とともに横に並んだ写真を見ると、だいたいの背の高さがわかってしまいますね!

噂でささやかれている158㎝くらいというのは、なかなか妥当な線ではないでしょうか。

 

>>高畑充希と坂口健太郎のマンションフライデー画像!

スポンサーリンク

 

高畑充希の公式体重は?

View this post on Instagram

Taiwan☺︎ 東區

A post shared by 高畑充希 (@mitsuki_takahata) on

それでは高畑充希さんの体重はどれくらいでしょうか?

こちらも公表はされているわけではありませんが、46㎏ぐらいではないかとささやかれています。

がりがりに痩せているわけではなく程よいスタイルで、46㎏ぐらいという数字は納得ですね!

しかし、一般的に身長が158㎝の女性の平均体重は50.4㎏とされているので、平均体重と比べてみると、さすが女優さんです!

ほっそりしていますね。

 

ちなみに、こんなほっそりした体型にも関わらず、高畑充希さんは歌唱力がすごいことでも有名ですよね!

これについては動画も一緒にこちらの記事でチェックしてみました♪

 

高畑充希の身長に対して理想と言われている体重は?

View this post on Instagram

#ふりふ ♡

A post shared by 高畑充希 (@mitsuki_takahata) on

高畑充希さんの身長に対しての理想の体重は、はたして何㎏くらいなのでしょう?

一般的に、BMI22前後が肥満に関する病気にかかりにくいとされており、BMI22が標準体重と言えます。

BMI22から見る、身長158㎝の女性の適正体重は54.9㎏です。

この体重に比べると、やはり高畑充希さんの46㎏という体重はだいぶ軽いですね!

 

高畑充希の身長体重!サバ読みで低いという噂を画像で検証!まとめ

高畑充希さんは、テレビドラマや映画などで、女優としての演技が高く評価されているだけではなく、歌も非常に上手ですね!

ディズニー映画の実写版『シンデレラ』では、主人公のセリフの吹き替えを担当しましたが、日本版のエンドソング『夢はひそかに』を城田優さんとともにデュエットし、澄んだきれいな歌声を聞かせてくれました。

ミュージカルなどの舞台での活躍も素晴らしいです。

 

来年には、帝国劇場での『ミス・サイゴン』の上演も決定しているようです。

今後の幅広い活躍がますます期待されますね!

 

>>高畑充希の金八先生の画像!同期が豪華すぎてネットがざわついてる?

 

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。