ニッポンノワール主題歌は賀来賢人?挿入歌やBGM・音楽担当者情報!

ドラマ

ドラマ「ニッポンノワール」の主題歌は主演の賀来賢人?挿入歌やBGM・音楽担当者情報もチェックしてみました!ドラマ「ニッポンノワール」の主題歌が賀来賢人という噂の真相や主題歌の内容とは?挿入歌やBGM・音楽担当者情報もまとめて確認してみましたよ!

スポンサーリンク

 

ニッポンノワールの主題歌は?

ドラマ『ニッポンノワール』は、主演が賀来賢人さん、内容も意味深なミステリーということで、スタートするのが待ちきれません。

そうなってくれば、主題歌がどんなアーティスト、なんという曲なのかも興味が尽きませんよね。

どうなっていたのか探ってみたところ、まだ決まっていなかったみたいです。

 

では、ドラマ『ニッポンノワール』が放送される日本テレビの日曜ドラマ枠では、過去作の主題歌は、誰が担当する、どんな曲だったのでしょうか?

2019年以降の作品だけでも、インパクトのあるものでした。

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』は、ザ・クロマニヨンズの「生きる」。

異例の2クール作品となった『あなたの番です』は、4月クール分と7月クール分では、それぞれ別となっていました。

4月クール分はAimerさんの「STAND-ALONE」、そして7月クール分は、異例ながら、田中圭さん演じる主人公である手塚翔太名義の「会いたいよ」だったのです。

 

ドラマ『ニッポンノワール』はどうなるのか、ますます関心は強まりそうですね。

 

ニッポンノワールの主題歌は賀来賢人?賀来賢人の歌手活動

2019年8月現在、ドラマ『ニッポンノワール』の主題歌を担当するアーティストは不明でした。

が、一部ではおどろくような声もあがっていたのです。

それはなんと、主演である賀来賢人さんが担当するのではないか、というもの。

 

賀来賢人さんは俳優ではあるものの、歌手ではありません。

それなのに、どうしてこのようなことが言われるのでしょうか。

実は、賀来賢人さんは過去に、歌手としての正式な活動ではないものの、歌を披露していたからなのです。

 

賀来賢人さんは、ドラマ『今日から俺は!!』に三橋貴志役で主演しています。

で、このドラマにて、劇中バンドを結成して、ヴォーカルを務めていたのですね。

しかも、賀来賢人さんが歌ったのは「男の勲章」で、歌唱力が絶賛されていたのでした。

 

こんな実績があったなら、賀来賢人さんに期待が集まるのももっともだといえるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

ニッポンノワールの主題歌に対するみんなの反応

賀来賢人さんが実は歌がうまかったということで、ドラマ『ニッポンノワール』の主題歌への視聴者の関心はますます強まっていくことでしょう。

では、視聴者の主題歌に対する声はどうなっていたのでしょうか。

 

 

やっぱり、主題歌に賀来賢人さんを予想する声が目立っていました。

ドラマ『ニッポンノワール』を放送する日本テレビの日曜ドラマ枠では、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』の主演の菅田将暉さんが歌手。

続く『あなたの番です』も、歌手ではないものの、主演の田中圭さんが主人公の手塚翔太名義で主題歌を担当していますから、賀来賢人さんが期待されるのは、やはり当然でしょうね。

 

しかも、賀来賢人さんは最近、映画ライオンキングでシンバの声優と歌を担当されてましたから、主題歌なんてこともあるんじゃないか・・・?なんて思ってしまいますね♪

 

ニッポンノワールの挿入歌やBGM・担当者は?

ドラマ『ニッポンノワール』の主題歌はともかく、挿入歌やBGM、これらの担当者は分かっていたのでしょうか。

残念ですが、これらも不明でした。

 

しかし、主題歌はなかったとしても、賀来賢人さんが作中で歌を歌うシーンくらいはあるかもしれませんね。

ドラマ『今日から俺は!!』でも実例がありますから。

また同じようなことになれば、さぞかし視聴者もざわつくことになるでしょう。

その様子を見てみたいものですね。

 

ニッポンノワールはキャストや相関図も話題になっていますよ!

 

ニッポンノワールは公式サイトやSNSも盛り上がってる!

ニッポンノワールは公式サイトやSNSも盛り上がっていますよ♪

 

ニッポンノワールは、早くも考察も話題になっています♪

 

ニッポンノワール主題歌は賀来賢人?挿入歌やBGM・音楽担当者情報!まとめ

ドラマ『ニッポンノワール』は、歌唱力に定評のある賀来賢人さん主演ですので、ますます主題歌のゆくえが気になりますね。

はたして、賀来賢人さんになることはありうるのでしょうか?

もし、主題歌はなかったとしても、何らかの形で賀来賢人さんの歌声が披露されればいいですね。

 

ちなみに、ドラマ「ニッポンノワール 」の動画を視聴する方法についても調べてみましたので、こちらもチェックしてみてください♪

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。