EXIT兼近大樹がベビーシッター姿をテレビ番組で披露!キッズライン?

EXIT

EXIT兼近大樹がベビーシッター姿をテレビ番組で披露して話題!本当に働いてた!ベビーシッターとして働いている会社はキッズラインって本当?EXIT兼近大樹が働いているベビーシッター会社やベビーシッター姿をテレビ番組で披露!キッズラインはどうゆうシステムなの?

スポンサーリンク

 

EXITの兼近大樹はベビーシッターをやってる!


お笑いコンビEXITの兼近大樹さんをご存知でしょうか?近年人気のお笑い芸人です。

そんな彼がベビーシッターの仕事をしていることをご存知でしょうか?

 

彼は、芸能界に入る時に最初に選んだアルバイトがベビーシッターだったそうです。

もともと子供の世話をすることが好きだったようで、この仕事は自分にあっていると本人も言っているとのことでした。

アルバイトを掛け持ちしている芸能人はとてもたくさんいるようですが、ベビーシッターをアルバイトにしている方は意外と少ないのではないでしょうか?

彼の場合は売れっ子になる前は、週に8~10件のベビーシッターをこなしていたようです。

「なれるととても楽しい仕事です。毎日子供の世話をしているので、仕事がとても楽しいです。」と彼は言いました。

「ベビーシッターの仕事には情熱を持っています。これからも続けていきたいです。」と意欲を示していました。

 

EXIT兼近大樹がベビーシッター姿をテレビ番組で披露したことも話題!

EXITの兼近大樹は、ベビーシッター姿をテレビ番組で披露したことがあります。

「噂の現場急行バラエティーレディース有吉」(関西テレビ・フジテレビ系)でのことです。

「稼げる副業SP」ということで、兼近さんがアルバイトとしてベビーシッターをするという企画を行いました。

お母さんが仕事に行っている間にベビーシッターをするというものでした。

兼近大樹さんは、慣れた手つきでベビーシッターの仕事をこなしていました。

途中で赤ちゃんに大泣きされる場面もありましたが、食事の世話から、衣服の着替え、散歩、お昼寝までと、一通りのことをこなしていました。

やはり仕事でベビーシッターをしているだけあって、とてもスムーズに仕事をこなしているようでした。

番組の企画としては、とても成功したのではないかと思います。

スポンサーリンク

 

EXITの兼近大樹のベビーシッター会社はキッズライン!

EXITの兼近大樹さんがベビーシッターとして登録している会社は、「キッズライン」という会社です。

ベビーシッターと家事代行の仕事を引き受けている会社です。

 

全國国47都道府県で、300,000人以上のお子さんをサポートしているかなり大きな会社です。

全国でベビーシッターが3000人以上在籍しているということです。

料金も1時間1000円から利用できるということで、かなりリーズナブルなお値段となっています。

 

例えば平日の朝にベビーシッターさんにきてもらい、朝ごはんと身支度のあとに保育園まで送ってもらう送迎サポートや、保育園に17時にお迎えに行ってもらい、そのあと夕食や晩御飯、寝かしつけまでやってもらうといった内容です。

平日のお出かけや残業の時などに利用される方が多い見たいです。

また休日などに夫婦で出かけたいという方なども、利用されている方が多いようですね。

そのほかにも、家事代行などもやっているのでそれもお願いしているというご家庭もあると聞いています。

 

>>EXITネタ作りはどっちが担当?

 

EXIT兼近大樹のベビーシッターとしての仕事ぶりは?

そんなEXITの兼近大樹さんですが、仕事ぶりはどうなのでしょうか?

先にも書きましたが、彼はベビーシッターの仕事をかなりスムーズにこなしているようです。

ベビーシッターのしごをして長いせいか、とくに手こずるということはないみたいです。

担当しているお家の母親さんからもとても信頼されているみたいで、人気があるそうです。

彼はもともとイケメンということもあり、人気が高いのかもしれません。

 

彼が得意なのが、子供に食事を与えることだと言います。

子供は、食事のときは飽きてしまうということが多いようですが、彼はそんな子供に上手に食事を与えることができるのです。

だいたい20分くらいで食事を全部食べさせることができるみたいです。

子供を喜ばれせて、食事をすると褒めてもらえるということを覚えさせるのだそうです。

子供も頑張って食べるようになると言っていました。

ただベビーシッターの場合は、親が用意したごはんを子供に与えるか、そうでない場合は自分でごはんを作らないといけないので、もしそうなったときは少し大変だそうですね。

スポンサーリンク

 

EXITの兼近大樹はベビーシッター資格はあるの?

EXITの兼近大樹さんは、ベビーシッターの資格を保有しているそうです。

この仕事をはじめてからしばらくして取得したそうです。

会社の上司に、資格を取らないかと言われてのことみたいですね。

一般にベビーシッターになるには資格はいらないのですが、民間資格として「認定ベビーシッター」というものがあるようです。

兼近大樹さんは、この資格を取得された見たいです。

この「認定ベビーシッター」とは、全国保育サービス協会が認定するものです。

ベビーシッターとしての基礎的な知識や技術を身につけることができるものだそうです。

年齢にあわせた子供との接し方や、怪我や病気への対応などが学べるそうです。

ベビーシッターさんではけっこうこの資格を持っておられる方が多いようです。

全国保育サービス協会主催の研修会に参加したあと実務を経験して、認定試験を受けることができるそうです。

この資格を取得することで、仕事の依頼が増えたという方もけっこういるようですね。

 

ただ、基本的にベビーシッターは資格のいわない仕事ですし、これを取得しないで仕事している人もかなりいるようですので、いらないと言えばいらない資格だとは思います。

EXITの兼近大樹さんは、この資格を取得する研修会に参加したときに、普段からやっている仕事の内容とほとんど一緒だったので、そこまで困ることはなかったと言っていました。

 

また、知り合いのベビーシッターの方が増えたのでとても良かったとも言っていました。

有名人ということに関係なく接してくれるので、兼近さんもかなり楽しく過ごすことができるようです。

>>兼近大樹はジャニーズ出身?好きなタイプはあの女優!!

 

 

EXIT兼近大樹のベビーシッターへのみんなの反応は?

EXITの兼近大樹さんがベビーシッターをしていることについてのみんなの反応は、どんなものなのでしょうか?

町で行き来する人、とくに子供連れのお母さんたちを中心に話しを聞いてみました。

EXITの兼近大樹さんは、テレビでもともと見るので以前から知っていたという人が多いようですが、ベビーシッターとして働くことができるということを知っている人もかなりおられました。

もともとイケメンということもあり、ぜひうちの子もみてもらいたいという意見がかなりありました。

彼がベビーシッターをやっているというのは、とても似合うということだそうです。

優しいイメージがあるので、子供の相手をするという仕事があっているのではないかと言う人もいました。

ベビーシッターは男性の場合は、女性的な感じの人のほうが向いているのかもしれませんね。

テレビで彼がベビーシッターをしている様子を見ていた人などは、すごく頑張っている姿に感動したとのことでした。

 

EXIT兼近大樹がベビーシッター姿をテレビ番組で披露!キッズライン?まとめ

いかがだったでしょうか?今回はEXITの兼近大樹さんがベビーシッターとして働いているということについて記事にしました。

芸能人はテレビの仕事と一般の仕事を掛け持ちしないといけませんので、毎週定期的に入るという仕事が難しい人も多いと思います。

そういう中、ベビーシッターという仕事は急なテレビの仕事が入った時などでも両立することができるので、とてもいいのではないでしょうか?

兼近大樹さんがこの仕事を選んだ理由も、それがあるようです。

これから芸能人でこの仕事をする人が増えるのかもしれません。

 

ちなみにEXIT兼近大樹さんは、昔いろんな偽名ですごい番組に出演していたらしいです・・・。

こちらの記事でまとめてみましたので、是非チェックしてみてくださいね♪

 

>>EXIT兼近の24時間テレビやらせの真相・・・!

 

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。