俺の話は長いの主題歌は嵐?挿入歌やBGM・音楽担当者が話題に!

ドラマ

生田斗真主演のドラマ「俺の話は長い」の主題歌は嵐というのは本当?ジャニーズの主題歌周期的に濃厚?挿入歌やBGM・音楽担当者も話題に!俺の話は長いの主題歌は本当に嵐なの?挿入歌やBGM・音楽担当者情報・主題歌の発売日や集まっている情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

 

俺の話は長いの主題歌は?

生田斗真さんが主演を務めるということで、とても楽しみなドラマ『俺の話は長い』。

さて、ドラマは、キャストやあらすじも気になるものの、主題歌がどうなるのかも注目されますよね。

どのアーティストになるのか、なんという曲になるのか、いずれも視聴者にとっては重大な関心事といえます。

 

そこで、ドラマ『俺の話は長い』の主題歌はどうなっているのか、探ってみましたが、分かりませんでした。

キャストも生田斗真さんしか発表されていませんが、主題歌も未定だったようですね。

 

ドラマ『俺の話は長い』のスタッフで判明していたのは、脚本が金子茂樹さん、演出が中島悟さん、チーフプロデューサーが池田健司さん、プロデューサーが櫨山裕子さんと秋元孝之さんということだけでした。

早く主題歌情報が解禁されればいいですね。

 

俺の話は長いの主題歌に対するみんなの反応

ドラマ『俺の話は長い』の主題歌は分かっていなかったわけですが、視聴者からはどのような反応が見られたのでしょうか?

これにはとても興味深い意見が見られました。

 

 

そう、生田斗真さんは、風間俊介さん同様、CDデビューしていない、俳優活動特化という異色の存在ではありますが、ジャニーズ事務所のタレントです。

そのため、おなじジャニーズ事務所のアーティストが主題歌を担当することになる?と思われたわけですね。

この問題については、次であらためてくわしく見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

俺の話は長いの主題歌はジャニーズが担当?嵐?

一部の視聴者からも予想されていた通り、ドラマ『俺の話は長い』の主題歌は、生田斗真さんとおなじく、ジャニーズ事務所のアーティストが担当することになるのでしょうか…?

 

SMAPや嵐など、ジャニーズ事務所のアイドルグループのメンバーがドラマに出演する場合、当該グループが主題歌を担当するということは、過去に数えきれないくらい実例がありました。

が、生田斗真さんの場合、グループのメンバーではなくソロで、歌手でもありませんから、どうなるのでしょうか?

グループのメンバーが出演していても、木村拓哉さんが出演したドラマ『CHANGE』の主題歌がマドンナさんになるといった例外もありましたから、注目ですよね。

 

ちなみに、生田斗真さんの直近のドラマ主演作である2015年の『ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ-』では、嵐の「Sakura」が主題歌となりました。

今回もおなじようにジャニーズが担当することになるのか、それとも洋楽になったりするのか、目が離せなくなりそうですね。

 

俺の話は長いの挿入歌やBGM・担当者は?

ドラマ『俺の話は長い』の主題歌は分かっていませんでしたが、挿入歌、BGM、それらの担当者は分かっていたのでしょうか?

調査してみたものの、2019年8月現在、あいにくこれらもまったく明らかになっていませんね。

つまり、ドラマ『俺の話は長い』の音楽は未定ということでした。

 

もっとも、2019年10月クールの新ドラマでは、ほかに高畑充希さん主演のドラマ『同期のサクラ』の音楽も一切分かっていませんでした。

ドラマ『俺の話は長い』だけが特別に情報を出していないというわけではなく、まだ発表される時期ではないということでしょう。

 

シリーズものであれば、アーティストが同一だったりするので分かり安いですが、ドラマ『俺の話は長い』のようにそうでなければ、そうもいきませんから、予想はむずかしくなりそうですね。

 

ドラマ「俺の話は長い」は相関図やキャスト情報も話題に!生田斗真以外のジャニーズは誰なのか、最新情報をチェックしてみました♪

 

俺の話は長いの公式HP

俺の話は長いの公式Twitter

 

俺の話は長いの主題歌は嵐?挿入歌やBGM・音楽担当者が話題に!まとめ

ということで、ドラマ『俺の話は長い』は、キャストも音楽も、まだまだ謎が多くなっていました。

一刻も早く知りたいですから、早く発表されればいいですね。

もっとも、生田斗真さん主演ということでおもしろい作品になることは確かですから、期待大となるでしょう。

解説ネコ

ちなみに、ドラマ「俺の話は長い」の動画を視聴する方法についても調べてみましたので、こちらもチェックしてみてください♪

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。