同期のサクラの相関図キャスト!高畑充希と竹内涼真の共演希望の声も?

ドラマ

同期のサクラの相関図キャスト!高畑充希と竹内涼真の共演希望の声も上がってる?脚本が過保護のカホコだから?同期のサクラの相関図キャスト最新情報をチェックしてみました!高畑充希の今回の役柄は?今回の同期のサクラも竹内涼が出演してきて良い仲に?情報まとめてチェック!

スポンサーリンク

 

同期のサクラのドラマ化・キャスト相関図が話題に!

2019年10月クールのドラマ『同期のサクラ』が話題になっていますね。

タイトルも独特で興味をそそられますし、どういう内容になっているのかが気になるところです。

調べてみたところ、小説やコミックのドラマ化というものではなく、脚本家の遊川和彦さんによるオリジナルとのことでした。

原作がないのはちょっと寂しい気もしますが、ネタバレしてしまう恐れがありませんので、考え方によってはかえっていいのかもしれませんね。

 

さて、ドラマ『同期のサクラ』といえば、キャストや相関図がさっそく話題になっていたようです。

いったい、どういう感じだったのかは、後でじっくりと見てまいりましょう。

ちなみに、主演は若手人気女優で、共演者も同様ですから、視聴率がとても楽しみになりそうですよ。

 

同期のサクラはどんな話?

ドラマ『同期のサクラ』のあらすじをかんたんに確認してまいりましょう。

 

ドラマ『同期のサクラ』は、タイトルからして独特な感じですが、内容も、恋愛ものなどといった、一般的な感じではなかったようです。

ジャンル的には企業もので、舞台になっていくのはゼネコン。

主人公はこのゼネコンの新入社員で、故郷と本土を橋によってつなごうと尽力していきます。

 

これだけでもめずらしいタイプの作品だといえそうですが、すごいのは時間軸でした。

主人公の夢が実現するまで10年かかるため、全10話でこの歳月を描くというのです。

2019年10月クールのドラマのなかでも、とくにドラマ『同期のサクラ』が注目を集めるのは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

 

同期のサクラのキャストと役柄紹介!相関図は?

ドラマ『同期のサクラ』は、キャストと相関図が話題でしたが、さっそく、その内容を見ていきましょう。

 

同期のサクラの北野サクラ役:高畑充希

主演はドラマ『過保護のカホコ』などで知られる、あの高畑充希さん。

主人公の北野サクラは、大手ゼネコンである花村建設の社員で、故郷と本土に架橋するため、必死に働いていきます。

 

同期のサクラの月村百合役:橋本愛

高畑充希さんと共演するのは、映画『Another』などで知られる橋本愛さん。

月村百合は、花村建設の北野サクラと同期の社員です。

 

 

主演も共演者もメジャーな女優なので、ますます期待が膨らみますね。

この2人以外は今のところ不明ですが、早く判明することを楽しみに待ちましょう。

スポンサーリンク

 

同期のサクラは高畑充希主演で竹内涼真と再び共演?

ドラマ『同期のサクラ』の主演は高畑充希さんだったわけですが、彼女だけでなく、竹内涼真さんも注目されていました。

しかし、2019年8月現在、キャストは高畑充希さんと橋本愛さんしか分かっておらず、竹内涼真さんの出演は確認されていません。

 

にもかかわらず、竹内涼真さんの名前が出てくるのはなぜかと思ったら、過去に高畑充希さんと共演していたからでした。

この2人は、ドラマ『過保護のカホコ』にて、次第に親密になっていく女性と男性の役を演じていたので、再共演かと思われていたのですね。

 

同期のサクラ相関図キャストに対するみんなの感想は?

ドラマ『同期のサクラ』は、高畑充希さんと橋本愛さんが共演する異色のゼネコンものでした。

それでは、相関図やキャストへの視聴者の感想は、どのような感じになっていたのでしょうか。

 

高畑充希さんと橋本愛さんが共演することに対する期待が大きくなっていますね。

そして、ドラマ『過保護のカホコ』のキャスト、スタッフがまた集まるということで、ここも注目されていました。

ドラマ『同期のサクラ』の視聴率がどうなるのか、見守っていきましょう。

 

同期のサクラの相関図キャスト!高畑充希と竹内涼真の共演希望の声も?まとめ

今回は「同期のサクラの相関図キャスト!高畑充希と竹内涼真の共演希望の声も?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

 

ちなみに、同期のサクラは主題歌も話題になっていますよ!星野源・・・?情報をまとめてみました!

同期のサクラの見逃し動画視聴はこちら!!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。