上沼恵美子の旦那画像や学歴・仕事は?浮気エピソードネタまとめ!

上沼恵美子

上沼恵美子の旦那画像や学歴・仕事は?浮気エピソードたネタをまとめてチェックしてみました!上沼恵美子の旦那画像や学歴・仕事は何をしてるの?旦那の浮気エピソードや上沼恵美子の旦那トラブルネタまとめ!病気まで発症してしまうほどの亭主関白ってどうゆうこと?

スポンサーリンク

 

上沼恵美子の旦那画像を見てみたい!

上沼恵美子さんの旦那さんは上沼真平さんという名前でテレビ局の演出家なんだそうです!!

そんな真平さんのお写真はこちら♪


写真が少し古いのもあるのですが、昔ながらの顔って感じですね!メガネがいい感じです!

 

上沼恵美子の旦那の名前やプロフィール・年齢・職業は?

上沼恵美子さんの旦那さんのプロフィールはこちらです!

名 前:上沼 真平(かみぬましんぺい)

生年月日:1947年1月

出 身:大阪府八尾市

職 業:元関西テレビ所属のテレビ演出家、プロデューサー、常務取締役・制作局長、元メディアプルポ(関西テレビ完全子会社)代表取締役会長

担当番組:「日曜ドキドキパンチ」 「エンドレスナイト」「爆笑寄席」「ナイトパンチ」「誰がカバやねんロックンロールショー」「土曜大好き!830」

>>上沼恵美子の事務所はどこ?吉本じゃないことで松本人志かM-1に?

 

スポンサーリンク

 

上沼恵美子の旦那の学歴は?

真平さんはどんな経歴のかたなのでしょうか?調べてみました!

真平さんは大阪府八尾市の出身で、実父の健吉さんは、毎日新聞で競馬担当の記者や論説委員を歴任していました。祖父は弁護士で、姉が1人いるそうです。

小学校の頃、4回転校したのだそう。その後、池田市立石橋小学校を卒業し、大阪教育大学附属池田中学校を経て、1965年に関西学院大学へ進学しました。

 

上沼恵美子の旦那の仕事経歴は?

そして、大学卒業後の1969年に、新卒扱いで関西テレビ放送へ入社しました。

関西テレビへの入社後は、営業部で京都方面を担当した後に、制作部へ異動しました。異動後は、桑原・杉山が出演する番組をはじめ、ディレクター・プロデューサーとして多くの人気番組を制作しました!

2002年に第1回R-1ぐらんぷり審査員、2003年に第1回M-1甲子園審査委員長を担当し、2004年第2回R-1ぐらんぷり審査員を歴任しました。その間には、関西テレビの常務取締役・制作局長や、メディアプルポの代表取締役会長を務めました!

そして、2008年1月に、61歳で関西テレビを退社し、退社後の2011年7月に、恵美子と共同で「犬も食わない 上沼さんちの夫婦げんか事件簿」という著書を発刊しました。

スポンサーリンク

 

上沼恵美子と旦那の馴れ初めは?ラブラブ画像も以前は公開してた!

28歳だった1975年に、自身の担当番組『日曜ドキドキパンチ』で、8歳下の恵美子さんと出会いました。そして、1977年5月22日に、恵美子さんと結婚しました。

親族・親類全員が反対する状況での結婚だったそうです。

恵美子さんはは、ラスベガスからカウアイ島への新婚旅行を経て、芸能界を一時引退しました。しかし、翌年に単独で芸能界へ復帰し、1978年に長男、1983年に次男が誕生しました。

「専業主婦は耐えられない」と芸能界復帰を決めた恵美子さんに対し、「仕事をする範囲として、西は姫路、東は京都まで」との約束を持ちかけ、恵美子さんはこの約束を守り、仕事は基本的に在阪局に絞って行い、あまり在京局やローカル局では仕事をしないスタイルをとっています!

真平さんは、恵美子さんが引き受ける仕事には基本的に反対の姿勢である。

一方、恵美子がNHKより1994年の『第45回NHK紅白歌合戦』の紅組司会の打診を受けた際には「引き受けないと君が一生後悔するだろう」と応援の姿勢を示しました。

>>上沼恵美子の若い頃の漫才スタイルは?画像が美人!

 

上沼恵美子の旦那は浮気報道エピソードも!相手女優は?画像は?

何と上沼恵美子さんの旦那さん、真平さんに何と女優との浮気の噂があるんだそうです。

テレビ局、それもかなり重要な役職に就いていた方なので、女優さんとうっかり・・・なんて可能性も有り得なくはないのかもしれませんが・・・。

真相はどうなのでしょうか?

 

実は、これについてはガセネタとのこと。というのも、噂が立った原因は別居でした。

別居ということは、やっぱり浮気?と思うかもしれませんが、別居の理由は、退職した真平さんが家にずっといることで、上沼恵美子さんのストレスが限界を迎えてしまったことだそう。

息抜きのため、高級ホテルに泊まっていましたが、それが別居と見られ、浮気が原因で別居しているのでは?という噂につながったようです。

女優というのも、テレビ局という仕事から連想されたんですね。今までほとんど外にいた夫が、退職して毎日家にいることで、奥さんがストレスを感じるケースは社会問題にもなっていますよね。

 

ちなみに、上沼恵美子さん曰く、真平さんはとっても真面目な方で、浮気なんて全く心配ないタイプなんだそう。

むしろ浮気疑惑のひとつやふたつあった方が、面白いくらいに思っているそうです。

愚痴を言ったり、別居したりしつつも、やっぱり信頼があるんですね♪

 

スポンサーリンク

 

上沼恵美子の旦那は亭主関白?旦那ネタ多数!夫源病とは?


どうやら旦那さんは家にいても家事は一切手伝おうとしない性格らしいんです。

そんな旦那と一日中顔を合わせているせいで、上沼さんは相当なストレスを抱えてしまったそう。だから、一時期上沼さんは大阪のホテルに泊まりっぱなしでテレビ局に通っていました。

その話がなぜか「旦那がホテルで女優と浮気している」というガセ情報になったみたいです。

結婚生活41年目の別居。

かつては、夫の定年に合わせて自分も仕事を辞めてハワイや和歌山の別荘でのんびり過ごすと公言していた上沼恵美子さんですが、実際に2人の生活が始まると想像とはまったく違ったそうです。実際の暮らしは夫に振り回されてばかり。恵美子さんは『真平さんは私に“母”の役割を求めすぎる』とイライラしていました

完全別居は否定しましたが、夫とのすれ違い生活は認めています。

 

上沼恵美子は旦那と不仲で別居中?離婚間近?

2014年1月12日放送の『上沼・高田のクギズケ!』で恵美子が、「来世は東京に行きたい」「東京進出をしないのは、大阪の人と結婚したからとコメントはしました。

恵美子さんは(東京に行ったら)別居になると、今度は東京の人と結婚したい!」「NHKから『大河ドラマ』の出演打診があったが、東京収録のため断わり、紅白の司会をした後、在京局から11本に及ぶレギュラー番組のオファーがあったが、夫を優先するため全て断ったと語りました。

同じく「自分が定年退職となる時に一緒に仕事を辞めよう」との約束もしていましたが、こちらは裏腹に真平の定年退職後も恵美子さんは仕事を続けています。

恵美子さんは2014年7月20日放送の『クギズケ!』で「夫から『一緒に仕事をやめようね』って言われて。

ちょっと待ってって言いました」「(仕事は)もういいじゃないか、一緒に世界旅行でもしようよという気持ちみたいだったんだけど、あたしはまだ未練があった。コンサートやるって言ったらいい顔はしません」と語っています。

現在(2013年時点)、長男が独立したことで恵美子と箕面市内の自宅で2人暮らしをしています。ところが真平さんと毎日顔を突き合わせる生活は、恵美子さんにとって大きなストレスの原因になったとされますね。

恵美子さんの知人は真平にさんついて、「昭和の父親のような人物。家事は全て恵美子に任せ、靴下も自分で出そうとせず、恵美子が用意するまで座って裸足で待っている程。“おーい”と呼んだら、すぐに恵美子が飛んでいってあげないと駄目な方」と語っています。

2018年7月、恵美子さんと別居状態となり、元々好奇心旺盛で定年退職後、暇ができたため、従来のゴルフに加え、ウクレレ、家庭菜園、俳句、キックボクシング、スペイン語、能面、バタフライ、絵画と、次々に新しい趣味に飛びついては恵美子を巻き込んでいるのだそうです。

嫌気が差した恵美子さんは、レギュラーの仕事が立て込む週末になると、大阪市内の高級ホテルに1人で泊まるようになったのだそう。

2015年12月18日放送の『快傑えみちゃんねる』で恵美子さんが、真平さんに別居を申し込んだところ、怒られたというエピソードを紹介しました。

>>上沼恵美子の激怒報道に松本人志は?芸人暴言動画やみんなの反応!

 

上沼恵美子の旦那画像や学歴・仕事は?浮気エピソードネタまとめ!まとめ

女帝と言われる上沼恵美子さんが、亭主関白の旦那さんに振り回されているなんて驚きですね、、

芸能活動に家庭とたくさん大変ですが、負けずに頑張ってほしいです!

ここまで読んでいただきありがとうございます♪

 

ちなみに、上沼恵美子がテレビで告白した嫌いなタレントKやタレントN、嫌いな女優は判明したことも話題になっているようです!

こちらもチェックしてみてくださいね♪

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。