モトカレマニアを漫画村以外で読む方法!安全に漫画原作を読めました!

ドラマ

ドラマ化で話題の「モトカレマニア」の無料漫画を漫画村以外で読めるサイトを発見しました!「モトカレマニア」は人気コミック漫画が原作!新木優子・高良健吾という、美男美女の掛け合いが、今から楽しみなドラマ「モトカレマニア」の無料漫画を漫画村以外で読めるサイトで!内容をチェック!

画像クリックで公式サイトへ!
↓ ↓ ↓

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

モトカレマニアがドラマ化決定!

人気コミック「モトカレマニア」が、このたびドラマ化されることになりました!

このドラマ「モトカレマニア」は、コミック漫画誌「Kiss」で、現在も連載中の漫画が原作です。

原作は瀧波ユカリさんで、現在も「Kiss」で絶賛連載中の人気漫画!

現在までに、3巻まで発行されています。

 

モトカレマニアの漫画実写化のドラマはどんな話?

「モトカレマニア」の主人公は、OLの難波ユリカ。

この難波ユリカ役は、新木優子さんです。

 

難波ユリカは、不動産屋に勤務する27歳のOLで残念女子です。
5年前に別れた、モトカレである“マコチ”のこと、斎藤誠のことが忘れられない、未練タラタラ女子。

 

難波ユリカの日課は、毎朝SNSで彼の名前を検索したり、会話を妄想すること(笑)

理想の彼であったマコチを振った後、恋愛は何回かしたものの、全部上手くいかず…
やっぱりマコチが一番!と忘れられません。

 

そんなある日、転職した不動産会社で、なんとマコチと再会します!

大きく心を揺さぶられた難波ユリカが、人生をリセットしようと奮闘していく様を描いています。

 

内容が、とても興味深くてドラマが気になりますね。

 

 

モトカレマニア漫画はどんなストーリー?あらすじさらっと!

まずは、ドラマ『モトカレマニア』とは、どんなストーリーなのかを見ていきましょう~!

 

主人公の難波ユリカ(新木優子さん)は、見た目が悪いわけではなく、コミュニケーション下手ということでもないのに

全然恋愛がうまくできない、OLです。

 

でも、それには理由があります。

その理由は、初めて付き合った彼氏・マコチこと斉藤真との恋愛にありました。

 

青春という大切な時期に、ユリカの最初の恋愛は、あまりにもうまくすんなりと行きすぎました。

好きになった人といい雰囲気になり、自然と付き合うという、理想的な付き合い方から始まった、

素敵な恋人同士だったけれど、ユリカは、自分の就職をきっかけに生まれたすれ違いから、ユリカはマコチを振ってしまいます。

「また、すぐ次の彼氏と素敵な恋愛できるでしょ!」と軽く思っていたけれど、

次に付き合った男はクズ!2人目に付き合った男はもっとクズ!(笑)

さすがに3人目のクズを引く勇気はなく、彼氏も好きな人も作らず、現在に至る状況です。

 

結果的に、「好きってなんだっけ??」「恋愛ってどうするんだっけ!?」など、

現実の女子たちも、絶対悩んだことがある悩みで、頭の中はグルグル考えるだけの日々。

そんな中、ユリカが出した答えは、

「幸せだった過去の恋の時間に浸っていよう」でした!!!

 

最初に付き合った彼氏・マコチ。

唯一、恋愛で幸せだった頃のモトカレとの、幸せな思い出を、日々の楽しみとして妄想する日々を送ることにしたユリカ。

 

これが、モトカレマニアの爆誕(;・∀・)

 

「現実の恋はドラマみたいにキラキラしているわけじゃない」とは、頭ではわかっているものの、

モトカレマニアとして生きることを“幸せ”だと思い込んでしまっていて、なかなか現実が見れないでいます。

 

でも、そんなユリカに衝撃的な出来事が起きります。

それは、ユリカの幸せの象徴である、モトカレ・マコチとの再会!!!

なんと、ユリカが就職した不動産会社の同僚として、マコチと再び出会うことになったんです。

モトカレとの再会は運命かどうなのか!?

 

 

モトカレマニアの漫画を実写化したドラマキャストは?

 

では、そんなドラマ『モトカレマニア』のキャストのみなさんを、チェックしていきたいと思います。

 

主人公の難波ユリカ

主人公の、難波ユリカ(新木優子さん)は、元カレのマコチを好きすぎるあまり、毎朝SNSで名前を検索したり、心の中でマコチと妄想の会話をしたり、初対面の男性に対し、“モトカレスカウター”なるものを起動させ、マコチとのかすかな共通点を見つけると恍惚の表情を浮かべる、27歳独身のぶっ飛びOLです。

見た目が悪いわけではなく、彼女が持ち合わせているスペックは決して低くないに、うまく恋愛ができない女の子です。

 

“マコチ”こと 斉藤誠

不動産会社に勤務する、30歳独身のイケメン・マコチ(高良健吾さん)。

元カノ・ユリカの妄想の中にたびたび現れ、彼女の大きな心の支えとなっています。

5年前にユリカと別れることになってから、しばらく姿を消していましたが、ユリカが働くことになった不動産会社で“同僚”として再会することに。

真っすぐすぎる性格のあまり、知らず知らずのうちにユリカの心を大きく揺さぶってしまう、天然気のある好青年。

 

ちなみにこのドラマ「モトカレマニア」の主題歌を高良健吾さんが歌う?なんて噂もあるようですよ!

 

山下章生

大手食品メーカーに勤める将来有望なサラリーマン、山下章生(浜野謙太さん)。

食べ歩きが趣味で、グルメアプリ“食べモグ”を使っておいしいお店を探し、レビューを投稿するのが楽しみ。

優しくて誠実な性格ですが、恋愛には奥手なところが…。

自分が傷つくことも、他人を傷つけることも怖いと思っている“ザ・いい人”。

そんな山下は、不動産会社の営業をするユリカにとっての初めてのお客様。ユリカに好意を持った山下は、付き合おうと提案するのですが、あることをこじらせていて……。でもそのこじらせが逆に、ユリカと意気投合することに!

>>モトカレマニアの見逃し動画を視聴する方法はコチラ!

 

モトカレマニアの原作漫画を読むには漫画村しかない?

あらすじといい、キャストといい、見逃せない感じになっている、ドラマ『モトカレマニア』。

是非、原作コミックも読んでみたいですよね~!

 

コミック『モトカレマニア』は、書店やネットで書籍・電子書籍を購入するのも悪くありませんね。

ですが、「漫画村」も、真っ先に思い浮かぶサイトですね…。

 

ただ、漫画村というのは、コミックの海賊版サイトなんです。

著作権侵害を行って、無断でコミックを読ませているということで、かねてからその違法性が指摘されてきました。

そのため、あまり利用することお勧めできません。

 

モトカレマニアを安全にお得に無料で読める方法を発見!

それでは、「モトカレマニア」を安全に読むには、どんな方法があるのか確認していきましょう。

 

モトカレマニアを安全にお得に無料で読める方法!U-NEXT

 

コミック『モトカレマニア』は、現在まだ3巻までしか発行されていませんが、全巻無料で読むためにおすすめなサイトとして、まず、U-NEXTが挙げられます。

U-NEXTは、真っ先に思い浮かぶのが、ドラマの見逃し対策の、ビデオオンデマンドですよね。

月額1990円で、ドラマに映画、アニメ、バラエティー番組などを見放題となっていて、初回1ヶ月以内なら無料で見放題。

 

でも、しらない方も多いようですが、U-NEXTを使えば、コミックも読むことができるのです。

U-NEXTに登録すれば、登録時に600ポイント、毎月1200ポイントが獲得でき、そのポイントを使うことで読むことができるというわけです。

お得ですよね~♪

それに加え、U-NEXTであれば、ポイントを使って、映画館へ無料や割引で入場することもできちゃうんです!!!

 

本当にお得すぎな、U-NEXT。

検討している方は、できるだけ早く無料登録してみてはいかがでしょうか?

 

画像クリックで公式サイトへ!
↓ ↓ ↓

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

モトカレマニアはSNSやHPも可愛い♪

モトカレマニアは、SNSやHPも可愛くて人気です!

モトカレマニアの公式HP

モトカレマニアの公式ツイッター

 

 

モトカレマニアを漫画村以外で読む方法!安全に漫画原作を読めました!まとめ

今回は「モトカレマニアを漫画村以外で読む方法!安全に漫画原作を読めました!」という内容でご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

漫画で予習して、ドラマを万全の状態で存分に楽しめるよう、是非チャックしてみてくださいね!

 

このキャンペーンはいつ終わってしまうかわかりませんので、お早めにチェックするようにしてくださいね!!

画像クリックで公式サイトへ!
↓ ↓ ↓

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。