遠藤章造の嫁・石田雅美はドS?子供の学校は?馴れ初めが凄い!

芸人

 

遠藤章造の嫁・石田雅美はドSな性格って本当?子供の学校は?ガキ使に出演して有名なお嫁さんの石田雅美と遠藤章造の馴れ初めが凄いと話題に!遠藤章造の嫁・石田雅美がドSと言われているのはなぜなの?エピソードをチェックしてみました!子供の学校は?馴れ初めが凄い!

スポンサーリンク

 

遠藤章造は元嫁・千秋と離婚後石田雅美再婚!

 

お笑いコンビココリコの遠藤章造さんは、千秋さんとかなり仲の良い夫婦でしたが、2002年12月28日に離婚してしまったそうです。

原因は、金銭トラブルという事です。遠藤章造さんの「未公開株の取引」が失敗したことが千秋さんにばれてしまったことが離婚の理由だそうです。

その後2015年12月25日に再婚しています。そのお相手が石田雅美さんという一般女性のようです。

再婚の理由は、子供ができたからだそうです。

石田雅美さんは関根勤さんの元マネージャーで、以前から遠藤章造さんとは顔見知りだったようです。

彼女も離婚歴があり、お相手はワタナベエンターテインメントのチーフマネージャーの山田俊介さんです。

 

遠藤章造の嫁・石田雅美ってどんな人?年齢は?

遠藤章造さんの奥さんの石田雅美さんとは、どのような人なのでしょうか?

関根勤さんの元マネージャーでした。

生年月日は明かされていませんが、遠藤章造さんの13歳年下だそうです。

ワタナベエンターテインメントのチーフマネージャーの山田俊介さんと2010年の4月に結婚するも、半年後には 離婚してしまいました。

離婚の原因は多忙による生活の不一致だそうです。

雅美さんから離婚してほしいと言ってきたそうです。

その原因が遠藤章造さんだったと言われています。

元旦那が忙しいということで、比較的に金銭的にも時間的にも余裕のある遠藤章造さんと一緒になったと言われています。

 

スポンサーリンク

 

遠藤章造と嫁・石田雅美の馴れ初めは?不倫から始まった?

遠藤章造さんと、奥さんの石田雅美さんの馴れ初めはどういうものなのでしょうか?

2人の関係は不倫から始まったようです。

先に書いたように、当時はまだ石田雅美さんの方は人妻だったようです。

元旦那の山田俊介さんと同様に芸能人のマネージャーとして働いていたようです。

しかしお互いの生活の不一致から、離婚を切り出したようです。

その当時どうも遠藤章造さんといい関係になったらしく、お互いが好きになったようなのです。

そして旦那とあまり会うことがなくなり、石田雅美さんの妊娠が発覚したとのことです。

石田雅美さんはそれをきっかけに山田俊介さんとの離婚を決意し、離婚し遠藤章造さんと再婚したそうです。

 

遠藤章造の嫁・石田雅美の性格はドS?

遠藤章造さんの奥さんの石田雅美さんは、性格がかなりドSのようです。

旦那の遠藤章造さんにもかなりのドSキャラで接しているようです。

遠藤章造さん自身も、もともとドSキャラの女性がタイプのようですので、そういう意味ではお互いがマッチするのかもしれません。

ドSですが性格もかなり真面目な一面もあり、信頼のおける人物のようです。

関根勤さんも以前マネージャーをやってもらっていたときには、かなり頼りにしていたようです。

そんな性格ですので、子育ても遠藤章造さんはほぼ石田雅美さんに任せているようです。

ドSとドMということで、いい夫婦なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

遠藤章造の嫁・石田雅美はガキ使にも出演したことも!

遠藤章造さんの奥さんの石田雅美さんは、遠藤章造さんがダウンタウンさんと出演している大みそかのバラエティー番組の「ガキの使いじゃあらへんで。」に何度か出演しているそうです。

遠藤章造さんと「私は二人目の子供がほしい」と言い、キスをしたりして笑いをとっているようです。

ガキの使いじゃあらへんでには、おそらく今年も出演するのではないかと思われます。

その後、その言葉通りに二人目の子供を妊娠したようです。

よかったですね。

遠藤章造さん夫婦は、今年はどのような笑いをとってくれるのでしょうか?

楽しみです。

 

遠藤章造の嫁・石田雅美に対する視聴者の反応は?

そんな遠藤章造さんの奥さんの石田雅美さんに対して、視聴者はどんな反応をしているのでしょうか?

視聴者の声を聞いてみると、前の千秋さんよりもかなり美人だとか、かなりしっかりした奥さんのようだ、という声が寄せられています。

もともと前の奥さんの千秋さんは子供っぽい印象ですが、石田雅美さんは見た目もかなり大人っぽいようですので、そういう点でも信頼がおかれやすい人にのかもしれませんね。

視聴者からもかなり好印象の女性のようです。

やはり視聴者からの人気があるというのは、芸能人にはとても大切なのことなのではないでしょうか?

これからも、好印象でお茶の間の人気をとっていっていただきたいです。

 

スポンサーリンク

 

遠藤章造の嫁・石田雅美の間には子供も?

遠藤章造さんと石田雅美さんの間には、二人子供がいるようです。

もともと二人は出来ちゃった婚ですので、一人目はそれによって授かったようです。

それがきっかけで二人の結婚が決まったのですから、とてもいいことだと思います。

「ガキの使いじゃあらへんで」に嫁である石田雅美さんが出演した時に、「二人目の子供が欲しい。」と言ったことがきっかけで、次の年に無事二人目のお子さんを出産したようです。

一人目は男の子で、二人目は女の子のようです。

実は遠藤章造さんは、元奥さんの千秋さんとの間にももう一人子供がいます。

女の子で、藤本彩華(ふじもといろは)さんというそうです。

2003年に生まれました。

その後2007年に離婚が成立しましたので、父親の遠藤章造さんとは4年しか一緒にはいなかったようです。

 

遠藤章造の嫁・石田雅美の子供の学校は?

遠藤章造さんと奥さんの石田雅美さんの子供は、東京の赤坂の小学校に通っているようです。

二人は現在赤坂に住んでて、ここの小学生は芸能人の子供もたくさん通っている学校です。

ここの小学生にした理由は、それ以外にも学校行事がたくさんあるということと学校教育がしっかりしているということが理由のようです。

またここの学校は、いろいろな職種の人のお子さんが通っているというのもあるようです。

遠藤章造さんと奥さんの石田雅美さんは、子供にはなるべくいろいろな生活水準の子供たちと接してほしいという思いがあったようです。

ここの学校は、それができる学校のようです。

 

スポンサーリンク

 

遠藤章造と元嫁・千秋との子供はいる?

先に書きましたように、遠藤章造と元嫁・千秋との間にはお子さんが一人いるようです。

藤本彩華さんといい、現在高校1年生だそうです。

現在の奥さんの石田雅美さんのお子さんとはだいぶ年が離れているようです。

その後は、元嫁の千秋さんが引き取って育てているようです。しばらくはシングルマザーとして、千秋さんに育てられたようです。

小学生の頃は品川の小学校に通っていたようです。

離婚してからは、あまり父親の遠藤章造さんとは会っていないようです。

父親との思い出はあまりないと本人も言っています。

ただ父親も母親も共に阪神ファンということで、本人も阪神ファンだそうです。

 

遠藤章造の嫁・石田雅美はドS?子供の学校は?馴れ初めが凄い!まとめ

いかがでしたでしょうか?遠藤章造さんは、元奥さんの千秋さんとは別れてしまいましたが、現在の奥さんの石田雅美さんとは仲良く生活できているようです。

遠藤章造さんは、もともとかなりおもてになりますし、奥さんもかなり芸能界では有名なマネージャーだったらしいので、とてもお似合いのカップルだと言えます。

お子さんも2人いて、とてもいい子だとのことです。

遠藤章造さんはこれからも芸能界でたくさん活躍していくことでしょう。

これからも遠藤章造さん家族の今後について追っていきたいと思います。

また、元奥さんの千秋さんとの間の子供の藤本彩華さんの成長についても追っていきたいと思います。

 

>>遠藤章造は高校野球でドラフト候補?イケメンな若い頃画像が話題!

 

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。