イグジットのネタ作りはどっちが書いてる?exitネタ担当を検証!

EXIT

イグジットのネタ作りはりんたろーが書いているとの噂があるけど、実際はどっちが書いてるの?exitネタ担当をチェックしました!業界でも評価の高いイグジットのお笑い!ネタ作りはどっちが書いてるのか気になる!exitネタを作る担当はどっちなのかを検証しました!

スポンサーリンク

 

イグジットのネタ作りはどっちが担当してるの?

EXITのネタ作りはどっちがしてるのか、気になりますよね?

EXITの場合、調べてみたところ、どうやらネタを書くのは、りんたろーさん。の方らしいです。

昔から、今のようなネタを書いていたそうです。

 

基本的にギャル男なノリな、軽快なウざめなしゃべりです(笑)

チャラさが全開に出ていますので、ぜひネタを見たことない方は、見てみてください(^-^)

 

イグジットのネタ作りの特徴は言葉!業界内でも高評価

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rintaro from EXIT(@rinxbabygang)がシェアした投稿

EXITのネタで、とても代表的なのは、『言葉』のネタです。

『しくよろ』『マジ卍』…こんな今どきの流行りの言葉から、急に室町時代など、はるか昔の言葉を入れていこうとするネタです。

途中からだんだんと、ミックスされてきてしまいます(笑)

 

ネタの締め台詞は『お後がHere we go』

それから『バイブスいと上がりけり』など、チャラい言葉と古い言葉を混ぜたネタが特徴でもあります!!!

 

EXITはネタ作りやセリフがしっかりしてると業界でも話題!

 

ネタの内容は真面目でしっかりしてる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rintaro from EXIT(@rinxbabygang)がシェアした投稿

そして、EXITのネタは、チャラさがありつつも、言っていることは、真面目だったりします。

いくら、どんだけチャラついても、言葉づかいからして、もう溢れ出てしまう真面目さ(笑)

そもそも、このルックスで『いとおかし』なんて言葉をチョイスする辺り、違和感しかないですね(笑)

本当に目が離せない、素敵なお2人ですね~!

 

また、しゃべり方がチャラいだけで、実はネタの内容的には、世間から世界規模まで、現代の社会問題を題材にしてることがあります。

やっぱり根は真面目だし、お2人とも優しすぎますね~!

 

お2人はもともと、ベビーシッターと老人介護の仕事をしていた経験があるそうなんです。

きちんと社会に出て、社会勉強…経験をしてきたからこそ作れるネタもあると思います。

だからなのか、EXITのお2人のネタって、ただ面白いだけで、だれかを傷付けたりするようなネタではないので、安心して楽しんで見れる気がします♪

 

ネタ作りで重要にしてるのはセリフ!

また、EXITのネタで使われているセリフは、キャッチーですぐに人気になるのも特徴です。

最近では、LINEスタンプ『チャラ男芸人EXITダルチャラスタンプ』が配信開始されました。

 

1セット24種類で、EXITが漫才の中で使っている『pon! pon! pon!』や『お後がhere we go!』などのセリフ。

それに、『了解道中膝栗毛』や『江戸川意味わか乱歩』といった、EXITならではの言葉が満載です。

チャラくて、可愛いポップなスタンプで、LINEでの会話がさらに盛り上がりそうですね!!!

 

これに、EXITのお2人もコメントしていたので、紹介します。

 

まず、りんたろー。さん。

ネオ渋谷系ダルチャラ芸人EXITのダルチャラスタンプ
チルドレンからチャラ男、ギャル、おじいちゃんからおばあちゃんまでノリで使えるバズりスタンプ!
買ってみテキーラPon! Pon! Pon!

 

兼近さん。

逆チョコ的な的なテキーラでパリピ共へのバレンタインデープレゼントぶっかまし
ガチガチに使いまくってたもう
ホワイトデーのお返し待ってんぞ?←は?

 

もうここまでくると、何を言っているのか私にはわかりません(笑)

 

イグジットのネタ動画はyoutubeチャンネルでも見れる?

EXITのネタ動画は、YouTubeにもたくさん上がっています。

 

おススメのYouTubeアカウントは、『EXIT Charannel』です。

 

ネタ1番人気の動画は?内容は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rintaro from EXIT(@rinxbabygang)がシェアした投稿

中でも人気な動画は、EXITのかねちーこと、兼近さんは以前、ベビーシッターのバイトをしていたらしいんです。

その経験を生かして、子供たちをあやしに行く、という動画です。

平和ですね~どこまでも優しいです(笑)

 

他にも、『ネタパレ』『チャップリン』など、EXITが披露したネタもたくさん見られます!

秘蔵ネタもあったりと、ファンにはたまらないアカウントだと思いますよ(>_<)

 

ちなみにEXIT兼近大樹さんは、昔いろんな偽名ですごい番組に出演していたらしいです・・・。

こちらの記事でまとめてみましたので、是非チェックしてみてくださいね♪

 

イグジットのネタ作りはどっちが書いてる?exitネタ担当を検証!まとめ

今回は、「EXITネタ作りはどっちが担当?イグジットのネタが高評価な理由!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

今ものすごいスピードで人気上昇中の、EXITのお2人が愛される理由が、少しわかった気がします!

ネタ作りにおいてもしっかりとしていて、チャラさの裏に真面目さが感じられるところが、視聴者の心を鷲掴みにしているのかもしれませんね。

チャラいを売りにしてきた芸人さんは、今までにも数人いましたが、EXITの場合は頑張ってチャラくしても、本当は真面目すぎで優しすぎ!というのが、溢れ出ちゃってる感じですよね。

このお2人のギャップが、ファンが増える魅力なんだなーと感じました(^-^)

また、新情報が入ったら更新していきますね!!

 

>>EXITりんたろーの娘と嫁情報!結婚してるの?

 

スポンサーリンク