EXIT芸人・兼近大樹のペロペロハウス動画!元相方の不祥事とは?

EXIT

イケメンチャラ男キャラで人気上昇中のコンビEXIT!!兼近大樹のペロペロハウス動画がヤバいと話題に?!元相方の不祥事とは一体何なの?EXIT芸人・兼近大樹の過去に出演したお色気番組ペロペロハウスの動画の反響は??元相方の不祥事…逮捕?!

スポンサーリンク

 

EXIT芸人・兼近大樹は売れる前に偽名で活動してた?

今や大人気のEXIT!

チャラいイケメンキャラで売っているのに、実はまじめなお二人…

として、人気上昇中ですよね(^-^)

 

そんなEXIT・兼近大樹さん。 ※写真右側の男性です

実は元々、偽名で活動していた時期があったそうなんです!

 

 

気になる偽名は…

  • ペロペロハウスの馬場俊樹
  • リアラブの又吉亮二

という名前です。

 

 

そして、更に現在のEXITでコンビを組む前は、『ぷりずん』というコンビを組んでいたそうです。

相方は、逢見亮太さんという方で、当時ぷりずんは、イケメンコンビとして人気が上がっている最中でした。

 

後で詳しく話しますが、ある不祥事の末に、元相方の逢見亮太さんは活動休止になり、半年後にぷりずんは解散しています。

ちなみに、この逢見亮太さんは、現在、美容芸人『おーみ』として、ピン芸人として活動中らしいです。

 

 

EXIT芸人・兼近大樹の過去:ペロペロハウスとは?動画は?

https://www.instagram.com/p/B15FUe2n3J8/?utm_source=ig_web_copy_link

 

EXITの兼近大樹さんは、4年前のお色気番組『徳井義実のチャックおろさせて~や』という、チュートリアル・徳井義実さんの番組に出演していました。

この番組は、2013年~2014年に、BSスカパーで放送されていたものです。

 

話題となっている、ペロペロハウスとは、この番組内の企画です。

ペロペロハウスとは、『テラスハウス』のパロディー企画(笑)

完全下ネタ番組です。

 

それは、『恋愛目的の男女の仲に、一人だけペロペロ女子が潜んでいる』といったものです。

これが、一時SNSでもかなり人気で話題となった企画だったそうなんですが…。

 

この中で、馬場俊樹(23歳)として、出演していたのが、EXIT・兼近大樹さんでした!!

当時は、『馬場ちゃん』という愛称で、番組内ではみんなから親しまれていたそうです。

 

>>EXITネタ作りはどっちが担当?

 

スポンサーリンク

 

EXIT芸人・兼近大樹のペロペロハウスでのエピソード

EXIT・兼近大樹さんは、馬場俊樹・馬場ちゃんとして、ペロペロハウスで活躍していました。

 

馬場ちゃんは、おバカなキャラクターで、掛け算が苦手(笑)

面白いエピソードが多数あります。

 

例えば、相手が、『しちは?』と問題を出せば、『23』と意味不明な回答が出ます…。

もう、掛け算というより、そもそもの計算時代が苦手なのかもしれませんね…(笑)

 

また、自分の住所を急に公開してしまう発言もあったそうで…

ここまでくると、もはや天然なんでしょうか!!!

 

EXIT芸人・兼近大樹のペロペロハウスでのやばい発言とは?

 

EXIT兼近大樹さん、番組内での発言も、ヤバいです(笑)

 

…こんな時まで。

すごい番組ですね。

 

そして、EXIT兼近大樹さんって、どこまでも、計算が苦手ないじられキャラだったんですね(;・∀・)

 

スポンサーリンク

 

EXIT芸人・兼近大樹のペロペロハウスについてのコメント

先に話しましたが、ペロペロハウスは、4年前のお色気番組『徳井義実のチャックおろさせて~や』という、チュートリアル・徳井義実さんの番組の、企画番組です。

この番組は、2013年~2014年に、BSスカパーで放送されていたもので、完全下ネタ(笑)

 

テラスハウスのパクリで、恋愛目的の男女の中に、一人だけ○な行為を目的とした女子が潜んでいる、という設定です。

それで『ペロペロ…』(>_<)

しかも、このペロペロに関しては、実際にしていたというからびっくりしちゃいますね~(笑)

 

この番組自体は、どうやら面白くて人気だったそうです!

そして、出演していた、EXIT兼近大樹さんも、しっかりペロペロされていました(笑)

これについては、EXIT兼近大樹さん本人もびっくりしたそうで、コメントしていました。

 

この番組を見ていた人たちは、EXITの兼近大樹さんが、すぐ『ペロペロハウスの馬場ちゃんだ!!!』と、気づいた方多かったみたいですね~。

>>EXITりんたろーの高校と学歴!浜松大学でスポーツ推薦って本当?

 

EXIT芸人・兼近大樹の過去:ぷりずんとは?

View this post on Instagram

懐かしい。#兼近大樹 #ぷりずん #EXIT

A post shared by koyume (@koyume1016) on

兼近大樹さんは、その後、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに移り

2013年1月1日に、『ぷりずん』というコンビを結成しています。

 

相方は、『逢見亮太』さん。

 

ぷりずんを解散してからは、『恋んトス』という恋愛バラエティ番組に出演。

タイのオーディションでは、決勝に残り、タイでの活動も視野に入れていたそうです。

 

現在は、美容芸人『おーみ』として、ピン芸人として活動中です。

日本化粧検定1級に合格しているという情報もあります!スゴイ?!

 

逢見亮太こと、おーみーさん、かなり美容に対してかなり深い知識を持っていることが分かりますね。

 

活動期間は、2013年から2017年の4年間の間。

でも元相方の、逢見亮太さんの不祥事で、解散してしまいました。

 

>>EXIT兼近の24時間テレビやらせの真相・・・!

 

 

スポンサーリンク

 

EXIT芸人・兼近大樹のぷりずんの元相方は不祥事を起こした?

コンビ解散までいってしまった、もと相方の逢見亮太さんの不祥事とは、一体何なのでしょうか??

 

調べてみると、なかなかその詳しい内容は公開していないのか、出てきませんでした。

 

ただ、実は、EXIT兼近大樹さんについて調べると、『逮捕』というワードが出てきます。

これに関しては、兼近大樹さんが逮捕されたわけではなく、元相方の逢見亮太さんが逮捕された

ということみたいですね~!

 

逮捕されるほどの不祥事…

これはあくまで噂ですが、吉本芸人による『集団〇〇』という話があります。

 

若手芸人3人が、女性に対して、無理やりそういった行為をはたらいということらしいです…恐ろしい…。

 

芸人の名前は、当時伏せられてはいたものの、そのうちの1名は、逢見亮太さんであることが発覚してしまったそうです。

 

 

当時なぜか、テレビでは、こちらの事件まったく取り上げられなかったらしいのですが、ネット上では結構な話題になっていたみたいです。

なぜ、話題にならなかったのかも謎ですが…。

今問題となっている『よしもと』ですが、当時からもしかしたら、もみ消しとか

色々と圧力的なものがあったのかも…といわれているそうです。

 

 

この不祥事で、20175月以降、逢見亮太さんは活動休止状態になり、コンビは解散。

>>EXIT兼近大樹がベビーシッター姿をテレビ番組で披露!

 

EXIT芸人・りんたろーの元相方も不祥事・・・

ちなみに、EXIT兼近大樹さんの、現在の相方・りんたろー。さん!

実は、りんたろー。さんも、EXITの前は『ベイビーギャング』というコンビだったそうです。

 

相方は、ハンサム芸人『北見寛明』さん。

 

北見寛明さんは、イケメンすぎて、ハンサム芸人と呼ばれていたらしいです。

 

でも、北見寛明さんも、逢見亮太さんと同様に、不祥事を起こしてしまっているんです…

それは、2013年に起こしてしまった無免許運転でした。

しかも、この時に懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決を受けているのにも関わらず、

次は、2016年になんと、飲酒運転で逮捕。

 

これで、ベイビーギャングは解散し、北見寛明さんは、事務所をクビになってしました。

 

 

お互いの元相方の経歴が、お二人ともかなりシビアですね…

 

>>EXIT兼近大樹は創価学会?

 

 

EXIT芸人・兼近大樹のペロペロハウス動画!元相方の不祥事とは?まとめ

今までいろいろあった、EXITのお二人!

でも、真面目に頑張ったから、今こうして、EXITでとしてお二人がブレイクしたんですね!!!

よかったな~と思います。

というか…EXIT、全然チャラくな~い(笑)

こんな素敵なお二人、これからもどんどん活躍してもらいたいです(^-^)♪

 

ちなみに、EXITの兼近大樹さんはジャニーズ出身?という疑惑もあるんだとか!好きなタイプやアメトークの評判などについてもチェックしてみましたよ!!

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。