香取慎吾の子供かいとくんの画像!子供時代にそっくり?真相は?

芸能

元SMAPの香取慎吾に子供がいたって本当?!かいとくんの画像。子供時代にそっくりで話題になっている香取慎吾の子供、かいとくんて隠し子という噂の真相は?という事で画像を探してみました!香取慎吾の子供時代は超可愛い~そっくりで話題の子って一体誰?

スポンサーリンク

 

香取慎吾には子供がいると言われている!かいとくん?

元SMAPの香取慎吾さんに『かいとくん』という名前の男の子の子供がいると噂になっています。

 

この噂は、2017年4月に、週刊誌『週刊文春』で報じられ、一時期話題になっていたそうなんです。

 

でも、香取慎吾さんはまだ結婚していなくて、独身男性です。

 

ただ、香取慎吾さんには、20年以上同棲している彼女がいるようなんです。

長年事実婚状態だそうですよ。

 

謎は深まるばかりですね…。

子供がいて、しかも『かいとくん』という名前が特定されてるなんて、不思議ですよね…。

 

香取慎吾と子供かいとくんの目撃情報:ハワイ

2016年に、一般人の方が、Twitterに香取慎吾さんと、かいとくん?と思られる2人が買い物をしている様子が公開され、Twitter上で大騒ぎになったそうです。

 

でもこの写真が、完全に隠し撮り状態だったこともあり、写真はすぐ削除されたとか。

 

投稿したTwitter主によると、その時の香取慎吾さんは、香取慎吾さん、かいとくんと思われる少年、彼女と3人で親しそうに歩いていたといいます。

 

そしてなんと、その少年から香取慎吾さんは『パパ』と呼ばれていたらしいんです…。

 

 

香取慎吾さんには、長年付き合っている彼女がいるというのは有名な話で、既に周知されていたのですが、香取慎吾には隠し子がいた!!!と、ネットでは大騒ぎになったようです。

 

ちなみに、目撃者の証言では、その少年は13~14歳くらい、ガタイがよかったそうです。

 

スポンサーリンク

 

香取慎吾と子供かいとくんの目撃情報:遊園地・後楽園

もう一つの目撃情報は、遊園地での目撃情報です。

 

週刊誌『週刊文春』で報じられた、遊園地での目撃写真は、やっぱり同様、香取慎吾さんと、かいとくんと思われる少年、彼女との3ショットでした。

 

こう見るとただの、幸せそうな家族に見えますよね♪

 

香取慎吾と子供かいとくんの目撃情報:東京ドームシティ

次は、2016年3月5日、日曜日の夜、『東京ドームシティ』での目撃情報です。

香取慎吾さんと、かいとくんと思われる少年、彼女と、またしても3人で、楽しそうに一緒に遊ぶ姿があったそうです。

 

しかもこの日は、香取慎吾さんの自宅マンションから、愛車のポルシェの助手席に、かいとくんと思われる少年を乗せ、後部座席に彼女を乗せて、東京ドームシティーに向かったといいます。

 

この時の少年の服は、香取慎吾さんのドルチェ&ガッバーナの10万円以上する、ヨットパーカーだったそうです。

 

2人は、東京ドームシティーで、人気のアトラクションに数個乗って、自撮りしたり、楽しんでたようですね♪

 

スポンサーリンク

 

香取慎吾の子供かいとくん疑惑を強めた週刊文春の記事

週刊誌の『週刊文春』は、隠し子情報のTwitterの件から1年後に、その報道をしました。

 

週刊誌では、2017年4月6日発売の記事に、元SMAP・香取慎吾と、2歳年上の一般女性との熱愛をスクープ。

それが、大きな注目を集めました。

2人は20年以上にわたって交際を続けているということを記事にしたんです!

 

その記事によると、香取慎吾さんと、その女性は、港区にあるマンションで同棲生活を送っているということ。

昨年の3月に、一緒にハワイを訪れていたこと。

その際、2人は『謎の少年』を、同伴していたとのこと。

これを報じました。

 

すると、ネット上では、この謎の少年は、『隠し子では?』と憶測が飛び交ったそうです。

 

 

周りの情報によれば、どうやら香取慎吾さんには、20年以上交際している彼女がいるのは事実だそうで、でも、子供が隠し子、というものの真相は、まだ謎のままのようです。

 

 

ただ『週刊文春』によると、香取慎吾さんの親戚に話を聞くために、『香取慎吾さんには、隠し子がいるのか?』といったことに関しては、『いないと思います。』という回答でした。

 

でも、後日、かいとくんと思われる少年の写真を見せた際、香取慎吾さんの少年時代と顔がよく似ている、と話したそうです

 

ちなみに、東京ドームシティで、香取慎吾さんに気付いた周りの人が、『香取慎吾さんの子供さんですか?』と話しかけたところ、香取慎吾さんは、『しー!』といって、自分の人差し指にあてて、内緒というようなジェスチャーしたのだそうです。

 

ん~謎が深まりましたね…(>_<)

 

香取慎吾の子供の名前はかいとくんで確定?年齢は?

さて、その謎の少年、かいとくんですが、なぜかいとくんという名前が広まったのか?

調べてみましたが、このかいとくんという名前の出どころは、結局わからないままでした…。

 

かいとくんの年齢については、2005年生まれでは?とも言われているようです。

ここでも、その根拠はわかりませんが、その話が事実だとすると、2019年の現在では14歳。

14歳というと、中学2年生。

2016年3月に、ハワイでとられたあの写真を見る限り、かなり体が大きいので、10代であることは間違いなさそうですね。

 

スポンサーリンク

 

香取慎吾の子供・かいとくんが通う学校とは?

『週刊文春』の情報では、香取慎吾さんは、1998年6月に地元の横浜市鶴見区に一軒家を購入し、そこで彼女と同棲していたらしいです。

でも、2005年の春に、港区六本木のマンションへと引っ越されたそうなんです。

 

そのころから、ファンの間では、こんな噂が流れていたそうです。

 

  • 慎吾ちゃんに子供ができた!
  • ベビーカーで子供を連れて散歩しているのを見た
  • 彼女と子供の3人で遊んでいるのを見た

などなど。

赤ちゃん誕生の情報ばかりですね…。

 

確かに、2005年の春から、新しい都内のマンションでそんな情報が出たとなると、

その子供が、2019年現在、14歳というのも、写真を見る限りの少年の雰囲気も14歳らしく、つじつまが合います。

 

とはいっても、香取慎吾さんの子供情報については、信ぴょう性のある情報一切なく、もちろん学校も分かりません。

 

住んでいる場所を考えると、

  • ・東京都港区付近の学校
  • ・香取慎吾さんの両親がいる横浜市鶴見区の一軒家付近の学校

こんな想像が出来ますが、いずれも憶測の話です。

 

香取慎吾が子供かいとくんと一緒に住んでいるのは?

香取慎吾さんは、2005年の春から、港区六本木のマンションで生活しています。

六本木には、六本木ヒルズや、パークコート六本木ヒルトップ、ザ・六本木東京クラブレジデンスなど、

セキュリティの整った高級マンションが立ち並んでいます。

 

香取慎吾さんも、おそらくこのあたりに住んでいるんではないでしょうか??

 

そこへ、彼女とかいとくん?と3人で暮らしているのかもしれませんね♪

羨ましい~!!!

 

スポンサーリンク

 

香取慎吾の子供かいとくんの母はどんな人?23年の付き合い?

 

香取慎吾さんの、20年来の彼女とは、どんな人なんでしょう??

 

『週刊文春』の情報によると…

  • 一般女性で香取慎吾より2歳年上
  • 山口もえ似の美人
  • 同棲を始めたのは1997年頃から
  • 現在、香取慎吾さんの住む港区六本木のマンションで同棲中

だそうです。

 

2人は、これまでも、度々週刊誌に報道されていました。

 

最初に撮られたのは、1996年頃。

香取慎吾さんは、まだ20歳で、その時点でもう、2年以上の付き合いだったそうです。

 

ということは、2019年で約23年のお付き合いになるということですね。

長い…(>_<)!!!

 

香取慎吾は子供の件をテレビで否定?真相は?

「香取慎吾 子供」の画像検索結果

引用:https://2xmlabs.com/archives/7393

実は、香取慎吾さん、2017年4月のテレビ放送で、子供の存在についてははっきりと否定しています。

 

元SMAPの香取慎吾(40)が自身が司会を務めるテレビ朝日系「Sma STATION!」で、「週刊文春」(4月6日発売)が報じた「隠し子疑惑」について「友達の子供なんです!」と報道内容を全面否定した。

2017年04月08日 ハフポスト

 

 

番組内では、この報道に『本当に困ってます!』と、完全否定しています。

 

香取慎吾の子供かいとくんの画像!子供時代にそっくりで話題?まとめ

 

23年もの長い間、ずっと同じ彼女と恋愛していたなんて、香取慎吾さん、紳士的ですね~!

 

いつも明るい笑顔で、テレビで活躍されている香取慎吾さん。

 

SMAPの解散や、事務所問題、ジャニーさんの死…

色々あった香取慎吾さん。

 

これからも明るい笑顔で、私たちを楽しませてほしいですね!

 

謎の少年かいとくんが、香取慎吾さんの子供であっても、なくても、

彼女と3人楽しく、仲良く過ごしてくれればいいなと思いました!!

 

香取慎吾さんは絵画を描くアーティストとしても有名!この絵画作品や展示会などの業界評価についてもチェックしてみましたよ!是非、チェックしてみてください♪

 

スポンサーリンク

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。