長嶋一茂の娘の画像!双子でインスタも?学校に有名芸能人の子供多数?

芸能

元ジャイアンツ長嶋一茂の娘の画像を調査!娘は双子でインスタもやってる?学校に有名芸能人の子供多数?長嶋茂雄の息子・長嶋一茂の娘の画像が流出?!双子でインスタもアカウントを持っているとか…子供の通う学校には有名芸能人の子供が多数通学中という噂をチェック!

スポンサーリンク

 

長嶋一茂の娘(子供)画像が話題に!双子だった?

長嶋一茂さんには、双子の娘さん達がいます!

 

1999年9月に、元銀座のホステス(?)の奥様・仁子さんと結婚して、

2004年6月16日に、二卵性の双子ちゃんが生まれました。

 

二卵性ということは、もしかしたら、2人はあまり似ていない可能性も高いかもしれないですね。

双子ちゃんの性別は女の子。

娘さんたちの、名前や画像は、今のところ公開されていないらしいです。

 

長嶋一茂の娘(子供)はインスタをってる?インスタ画像をチェック!

View this post on Instagram

#ななにー #僕もアイドルになりたい

A post shared by 長嶋 一茂 (@kazushige_nagashima) on

 

長嶋一茂さんは、インスタアカウントを持っているそうです。

アカウントは、「kazushige_nagashima」です♪

まだ、投稿は少ないみたいなんですが、すでに写真のように大物芸能人との写真がアップされています。

 

でも、『インスタ映え』が流行し始め、それに対して、やたらと噛み付いていたそうで(笑)

インスタグラムに、実はあまりいい印象を持っていないことを明かしています。

 

何はともあれ、これからの更新に期待ですね~(^-^)

 

 

そして、娘さん達もインスタアカウントを持っている…との噂ですが、その噂は本当のようで、持っているそうです。

 

2004年生まれの娘さんということは、現在15歳、中学3年生ですね。

ちょうどお年頃ですし、流行りのインスタグラムくらいはやっていてもおかしくないですね(笑)

 

でも、長嶋一茂さん、娘さん達のインスタは、必ずチェックしているという情報がありました!!

うそでしょ~(笑)

娘さん達の心境からすると、どうなのかわかりませんが…

でも、お父さんとしては、娘さん達が自分のインスタグラムのアカウントを教えてくれるなんて、嬉しいですよね。

長嶋一茂さんが、娘さんたちのこと、本当に大好きなんだな~って伝わってきますね(*’ω’*)

 

長嶋一茂さんといえば、テレビで見せるわがままというか、言いたい放題な性格に、少し天然で、お金持ってますキャラ。

でもそれとは別に、ちょっと溺愛しすぎてるってくらいの、家族大好きお父さんでも有名です!

きっと親子関係も、良好な仲良し家族なんでしょうね!!!

 

スポンサーリンク

 

長嶋一茂の娘(子供)の学校も話題に?偏差値高め?

 

長嶋一茂さんの、娘さん達の通っている学校の情報を集めてみました!

調べてみると、恐らく、幼稚園から青山学院に通っているとのことです…。

 

青学の幼稚園は、定員が40人と枠が非常に狭くて、幼稚園受験の中でもかなりの難関だそうなんです。

そんな所に、2人とも入園したという事にビックリです!!!

かなりすごいです!

 

 

そして、幼稚園卒園後は青山学院初等部(小学校)→中等部に進学しているとのことです。

現在は中学3年生です。

 

ちなみに、青山学院中等部の偏差値は、どれくらいあるのか調べてみたらビックリ!

なんと偏差値71です。

これ、中学校の偏差値なので、高校受験となると、もっと高い可能性もありえますよね…。

 

かなり、頭のいい娘さんたちだということがわかりますね~。

 

長嶋一茂の娘(子供)は陸上部!優秀らしい・・・

長嶋一茂さんの双子の娘さんたちは、小学生の時から陸上部に所属しているようです!

 

なんと、東京都大会で優勝経験があるのだとか…

さすがスポーツ万能の家計の、娘さん達なだけありますね~♪

 

長嶋一茂さんの、優れた身体能力は、ちゃんと娘さんたちに受け継がれているんですね!

 

頭がいいだけではなく、運動神経も抜群なんて、もう非の打ちどころのないお嬢様たちですね…。

それでいて、お金持ち。

もう言うことないですね(笑)

羨ましい~素晴らしいです!!

 

スポンサーリンク

 

長嶋一茂の娘(子供)が通う学校には芸能人がたくさん!

 

長嶋一茂さんの双子の娘さんたちと、同じ学校に通わせている、有名人は誰がいるのか、

そちらの方も少し調べてみましょう!

 

●篠原涼子さん

●竹内結子さん

●香川照之さん

●稲葉浩志さん(B’z)

●井川遥さん

でした。

 

なんだか、授業参観とか、運動会とか、それはもう凄そうですね(笑)

 

 

やっぱり私立の学校は、プライバシーが守られるということで、安心して子供を預けられると、

大体の芸能人の子供さん達は、私立に通う子が多く、人気ですね!

あとは、インターナショナルスクールなど…。

 

それにしても、こんなに偏差値の高い青山学園に、こんなにたくさんの芸能人の子供さんが通っているなんて凄すぎませんか?

 

長嶋一茂の娘(子供)は小学校・中学校・高校とエスカレーター式?

 

双子の娘さん達が通っている青山学院は、幼稚園から高校まで附属校を有していて、附属校に入園入学できれば、そのまま大学まで内部推薦で進学が可能なんです。

ようするに、エスカレーター式ですね!

 

でもその中でも、先ほども言ったように、定員がたった40名枠の、青山学院幼稚園から入るのは、難易度が高いです。

幼稚園の受験業界でも、上位の難易度といわれているようです。

 

ここに受かるなんて、素晴らしいとしか言いようがありませんね。

 

スポンサーリンク

 

長嶋一茂のインスタに双子の娘は出てくる?

 

先ほども言ったとおり、長嶋一茂さんは、自身のインスタグラムを、まだ3件しか投稿していません。

もちろん、娘さんやお嫁さん・ご家族の写真の投稿もありませんでした…。

 

これから更新されるのが、楽しみですね♪

 

長嶋一茂は双子の娘(子供)を溺愛?テレビで告白

長島一茂さんが、双子の娘さん達を溺愛している、というのは有名な話です♪

 

溺愛エピソードが、可愛くて面白いので紹介します。

 

2018年にテレビ番組『ダウンタウンなう』に出演した際に、奥様からの暴露情報がありました。

内容は…

●娘さん達が、合宿で1週間~10日くらい家にいないと泣く

●娘さん達がいない時間を楽しんでいる奥様に対して『お前はよく平気だな!俺は涙がにじんで娘からのメールの字も読めない!」というメールが届いて、正直めんどくさい

 

なんて可愛らしいお父さんなんでしょう(笑)

 

これだけでも、十分溺愛ぶりが明らかにされていますが、さらに、

●娘さん達の誕生日会には、率先して肉を焼く担当になる

 

テレビで見るキャラとは、またちょっと違った面もあって、長嶋一茂パパ、可愛いですね~(笑)

 

ただ、こんなエピソードもありました。

  • 小学校高学年くらいの時、娘さんがお風呂に入っている時、長嶋一茂さんが入ろうとしたら『パパ出てって!』と言われてしまった。

長嶋一茂さん…これは仕方ない…当たり前ですよ(笑)

お父さんは、まだ娘と一緒にお風呂に入りたいのかもしれないけど、女の子はお年頃になるとそうはいかないですよね~(笑)

娘さんたちも、もう中学3年生で、好きな人や、彼氏ができたなんて聞いた日には、長嶋一茂パパ毎日泣いちゃうんじゃないか、心配ですね…

 

でも、そんなに愛されている娘さん達も、きっとこんなに愛が強いパパが、大好きなんでしょうね~!

これからもずっと、仲良し家族でいてほしいものです♪

 

ちなみに、長嶋一茂さんはハワイが大好きなことも非常に有名ですよね!

長嶋一茂さんのお母様のお墓はハワイにあり、別荘もかなり豪華なんだとか・・・そんな話についてもこちらの記事でチェックしてみたので、是非チェックしてみてください!

 

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。