小泉進次郎の実家場所は横須賀のどこ?画像や住所・実家暮らしの理由!

小泉進次郎

小泉進次郎の実家場所は横須賀のどこなの?結婚会見でも使われている、近所では有名な小泉進次郎の実家自宅の画像や住所も話題に!実家暮らしってこと?その理由は快適な暮らし?セキュリティ?小泉進次郎の実家場所は横須賀のどこ?画像や住所・実家暮らしの理由もチェック!小泉進次郎 実家 画像

スポンサーリンク

 

小泉進次郎の実家の場所が会見で話題に!どんな会見?

滝川クリステルさんと結婚した小泉進次郎さんは、実家をめぐっても話題になっていたようですね。

あれだけ有名な政治家の実家ですから、そうなるのも当たり前だといえるでしょう。

 

では、小泉進次郎さんの実家のどこが話題だったのかといいますと、場所だったようですね。

たしかに、実家の場所がどこだったのかは興味深い話題だといえますが、これにつきましては、後であらためてくわしく見ていきましょう。

 

さて、このように、実家の場所が話題になったのは、小泉進次郎さんの会見が原因だったとか。

どういった会見だったのかというと、実家の前における滝川クリステルさんとの結婚会見なのでした。

首相官邸での結婚会見の後、小泉進次郎さんと滝川クリステルさんは、実家の前で改めて報道陣の取材に応じていたのですね。

この会見では、小泉進次郎さんの口から首相官邸では語られなかったようなことも語られたため、とても有意義なものとなったのでした。

きっと、なじみのある実家の前だったことも大きく影響したのでしょう。

 

小泉進次郎の実家の画像は?外観などはどんな感じ?

小泉進次郎さんの実家とくれば、どんな感じになっているのか、実際に見てみたいという人は、そうとうな数にのぼることでしょうね。

そこで、さっそく、実家の画像について調べてみると、ちゃんと見つけることができました。

外観などが気になりましたが、やはり、想像していた通りで、かなりの豪邸だったみたいですね。

なにしろ、あれだけの政治家の一族ですから、当然のことといえるでしょう。

しかし、小泉進次郎さんや、小泉純一郎元首相など、重要な政治家などが関わっている家ですから、セキュリティ対策はそうとうなものになっていました。

たとえば、グーグルストリートビューで実家のことを確認しようとすると、モザイクがかけられていたくらいです。

ここまですればじゅうぶんであるように思えますが、それでも過去には信じられないようなトラブルもあったとか。

このトラブルの詳細については、後ほど見ていくことにします。

スポンサーリンク

 

小泉進次郎の実家の場所は横須賀のどこ?住所は?


小泉進次郎さんの地元は神奈川県横須賀市であるため、実家があるのもここということになりますが、具体的な住所まで判明していたのでしょうか?

神奈川県横須賀市のどこだったのかが知りたいものですね。

調べてみたところ、神奈川県横須賀市三春町だと明らかになっていたのでした。

どうして分かったのかというと、ほかならぬ小泉進次郎さんのブログの記述からでした。

小泉進次郎さんは、ブログで神奈川県横須賀市三春町のことを地元と書いていたのですね。

小泉家といえば、4代も続いてきた、言わずと知れた政治家一家ですから、実家は横須賀市の中心部だったのかと思いきや、実際にはやや郊外にあったのでした。

横須賀市の中心部よりは、やや郊外にあったほうが、落ち着けていいのかもしれませんね。

 

小泉進次郎の実家は1億円?スペックがすごい!


小泉進次郎さんの実家とくれば、費用がいくらくらいかかったのかということも興味深いところでしょう。

ただの有名人の家というわけではありませんし、外観は豪邸ですから、そうとうな額ではないかと思われますが、実際のところはどうだったのでしょうね…?

 

なんと、小泉進次郎さんの実家は費用が1億円かかったとのこと。

が、これは新規建築のための費用ではなく、後述しますように、建て替えることになったため、その費用なのでした。

実家の外観は、色はベージュで、真新しい感じになっていましたが、真新しいのは建て替えたからなのですね。

ちなみに、この実家は土地が200坪、建物が100坪にも及んでいます。

首相候補ともいわれる政治家の実家としては、申し分がないハイスペックな物件だといえるでしょう。

スポンサーリンク

 

小泉進次郎の実家は警備のため建て替えも!

さて、小泉進次郎さんの実家の建て替えですが、ずばり、先ほど言及したトラブルが関わっていました。

豪邸の建て替えであれば、老朽化が原因なのかと思いましたが、ある事件が起こって、警備強化のために行われていたというのです。

ちょっと怖いですが、どういう事件があったというのでしょうか?

 

それは、2014年に起こった事件で、なんと、不法侵入だったのです。

小泉進次郎さんの実家にいきなり30代の無職の女が押し掛け、自宅の家屋内に入ってしまったといいますから、なんともおどろいてしまいますよね。

小泉進次郎さんの実家といえば、小泉純一郎元首相の自宅でもあるため、警備はそうとう厳重に行われていたことでしょう。

にもかかわらず、こんな事件が起こるとは、ただたんに怖いという域を超えています。

 

ともあれ、小泉進次郎さんの実家は建て替えられることとなって、現在のような真新しい感じに落ち着いたということでした。

建て替えられる前の実家は、小泉進次郎さんの曾祖父が建てた由緒あるものだったといいますので、もったいない気もします。

 

しかし、事件のことを考えれば、妥当な判断だったといえるのではないでしょうか。

当時、小泉進次郎さんは独身だったものの、ゆくゆくは嫁も嫁いでくることが想定されていたわけですからね。

>>小泉進次郎が捨てた女子アナ(NHK)!日テレの女子アナも多数?

 

小泉進次郎は実家がある横須賀を大切にしてる!スカジャンも!


小泉進次郎さんは神奈川県横須賀市が地元だったわけですが、郷土愛も話題になっていました。

政治家であれば、郷土には深くかかわることになるでしょうけど、小泉進次郎さんが神奈川県横須賀市を大切にしていたということには、意外なエピソードがありました。

 

それにはあのスカジャンがかかわっていたというのですが、どういうものだったのでしょうか?

小泉進次郎さんは、なんと、スカジャンで選挙演説をしていたことがありました。

選挙演説がスカジャンとは、なかなかイメージができませんが、どうしてそうなったのでしょう。

 

それは、スカジャンは神奈川県横須賀市で生まれたものだったからなのですね。

なお、小泉進次郎さんは、地元住民からの勧めもあって、そんなスカジャンを着用するようになったとのこと。

実にユニークなエピソードですね。

 

スポンサーリンク

 

小泉進次郎は現在も実家暮らし?

小泉進次郎さんは滝川クリステルさんと結婚しましたが、現在、どこに住んでいるのかも気になりますよね。

てっきり、議員会館以外に、自宅マンションがあるのかと思いましたが、どうやら、神奈川県横須賀市の実家暮らしと見られていたようです。

 

もともと、小泉家では、滝川クリステルさんと結婚する前から、嫁が来たら神奈川県横須賀市で暮らすという決まりがあったともいいます。

であるならば、やはり、滝川クリステルさんも、この実家に入った可能性が高そうですね。

 

>>小泉進次郎の兄弟(三男) の宮本佳長の画像は?似ていない?

 

小泉進次郎の実家に住んでいる人は?

現在、小泉進次郎さんの実家には、誰が住んでいるのでしょう。

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんは入っている可能性が高いです。

 

その他、小泉純一郎元首相も住んでいるのが確認されています。

 

しかし、住人はまだまだいて、小泉進次郎さんの伯母で小泉純一郎元首相の姉の小泉信子さんも住んでいたとか。

この人が小泉家で権力を握っているといいますから、これから先、滝川クリステルさんとの関係がどうなっていくのか、目が離せなくなっていきそうですよね。

>>小泉進次郎は母親違う?母親の秘密

 

小泉進次郎の実家場所は横須賀のどこ?画像や住所・実家暮らしの理由!まとめ

今回は「小泉進次郎の実家場所は横須賀のどこ?画像や住所・実家暮らしの理由!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新の情報が入ったら更新していきますね!

 

>>小泉進次郎は学歴低い?ロンダリング疑惑検証!

 

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。