小澤征悦の結婚2016!結婚相手の嫁は誰?歴代彼女が豪華すぎ!

俳優


小澤征悦さんといえば、結婚、嫁(結婚相手)が話題になっていますね。2016年に結婚したともいいますが、どうなのでしょうか。そして、やっぱり、あの有名すぎる父親の存在も気になります。それでは、小澤征悦さんの2016年の結婚、嫁(結婚相手)、父親を見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

小澤征悦は2016年に結婚してた?結婚相手は誰?

小澤征悦さんは人気俳優ですから、結婚相手がだれなのかも気になりますよね。

あれだけのイケメンですから、嫁がいるならそうとうな美人なのでしょうか。

ネットで調べていったところ、小澤征悦さんは2016年に結婚した?と言われていました。

 

しかし、これは事実ではありませんでした。

 

つまり、意外にも、2019年現在、独身だったということですね。

小澤征悦さんは女性からよくモテたため、このような噂が広がったのかもしれませんね。

 

それでは、小澤征悦さんと交際していたといわれていた女性たちを見ていきましょう。

 

小澤征悦と結婚秒読みだった滝川クリステル

https://www.instagram.com/p/Bx2MdRLgWTh/?utm_source=ig_web_copy_link

 

小澤征悦さんの結婚相手として、マスコミからかなり騒がれた女性が、滝川クリステルさんでした。

2019年8月7日、小泉進次郎さんと結婚を発表したことで話題の、あの滝川クリステルさんです。

2人は2009年ごろから交際をスタートさせ、2015年に破局するまで、結婚は時間の問題といわれていました。

それだけに、2人の破局や、滝川クリステルさんが小泉進次郎さんと結婚したのは、そうとうなおどろきでした。

 

なお、2人には、2017年に復縁話もあったものの、実現しなかったようですね。

スポンサーリンク

 

小澤征悦は滝川クリステルと杏を同時並行?

https://www.instagram.com/p/B1tGzMmhs83/?utm_source=ig_web_copy_link

滝川クリステルさんと交際したものの、破局してしまった、小澤征悦さん。

その女性関係をめぐっては、にわかには信じがたいような情報もありました。

 

それは、小澤征悦さんは、滝川クリステルさんと杏さんと二股していた?というもの。

 

滝川クリステルさんとの交際が発覚する直前まで、事実、小澤征悦さんは杏さんと交際していました。

そして、滝川クリステルさんと杏さんと三角関係になっていたというのです。

 

これだけでもおどろきですが、2011年には、小澤征悦さんはまた杏さんと会っていたとのこと。

結局、2人とも別の男性と結婚しましたから、小澤征悦さんの今後も注目ですね。

 

小澤征悦のプロフィール

それでは、小澤征悦さんのプロフィールを見てまいりましょう。

小澤征悦さんは、1974年6月6日、アメリカ出身の45歳。

父親は、あの世界的な指揮者である小澤征爾さんです。

 

成城大学を卒業後、1998年、NHK大河ドラマ『徳川慶喜』に出演したことによって、俳優デビュー。

以後、人気俳優として、さまざまな作品に出演してきました。

また、小澤征悦さんは、2018年から『スッキリ』のコメンテーターに起用されて、俳優だけにとどまることなく、非常にマルチな活躍を見せています。

スポンサーリンク

 

小澤征悦の経歴

小澤征悦さんの俳優としての経歴もご覧ください。

1998年、NHK大河ドラマ『徳川慶喜』で俳優デビューした小澤征悦さんは、以後も、NHK大河ドラマでは、『義経』、『篤姫』、『いだてん〜東京オリムピック噺〜』に出演。

その他、ドラマでは、『トットちゃん!』、『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』、『ハケン占い師アタル』など。

映画では、『ホットロード』、『ジョーカー・ゲーム』、『64-ロクヨン- 前編/後編』などに出演しています。

2019年以降の活躍にも期待ですね。

 

小澤征悦の結婚2016!結婚相手の嫁は誰?歴代彼女が豪華すぎ!まとめ

小澤征悦さんは、浮名を流した女性が豪華すぎて、衝撃でしたね。

しかし、三角関係や破局については、とても残念な結果となってしまいました。

早く、結婚につながるようなあらたな女性が見つかることに期待しましょう。

>>小澤征悦のスッキリ曜日は?滝川クリスタル(元彼女)へのコメントも?

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。