滝川クリステル日本名前は雅美!国籍や身長が意外?小さめ?

滝川クリステル

小泉進次郎さんと電撃結婚となった、滝川クリステルさん。その日本名前は雅美?といわれていますが、本当なのでしょうか?年齢、国籍、身長も気になりますよね。そこで、ここでは、そんな滝川クリステルさんの日本名前は雅美か、年齢、国籍、身長について調べてみました。

スポンサーリンク

 

滝川クリステルの日本名前が話題に!

滝川クリステルさんが、あの小泉進次郎さんと結婚したことは、ビックリでしたよね。

さて、そんな滝川クリステルさんといえば、日本名前が注目されていました。

 

それでは、「滝川クリステル」というのは芸名だったのでしょうか。

実は、本名は「滝川 ラルドゥ・クリステル雅美」という、とても長いものでした。

ですので、ご覧のとおり、滝川クリステルさんの日本名前は「雅美」となります。

一発でフルネームを暗記するのは、むずかしいかもしれません。

 

しかし、これはちょっと、ピンときませんよね。

一般的には完全に「クリステル」ということで定着していますからね。

小泉進次郎と呼び合うあだ名とは?(見出し3)

滝川クリステルさんの本名は「滝川 ラルドゥ・クリステル雅美」でした。

それでは、小泉進次郎さんとは、どのように呼び合っていたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

滝川クリステルのあだ名と本名、どっち?

https://www.instagram.com/p/Bx9TcDfARLb/?utm_source=ig_web_copy_link

滝川クリステルさんと、小泉進次郎さんは、呼び合うとき、あだ名と本名のどちらを用いていたのでしょう。

フリーアナウンサーと政治家という職業だけに、とても気になりますが…?

滝川クリステルさんはあだ名、小泉進次郎さんは本名で、相手を呼んでいたようですよ。

 

滝川クリステルは小泉進次郎をなんて呼んでる?

滝川クリステルさんが小泉進次郎さんを呼んでいた、あだ名。

それは、「進ちゃん」というものでした。

滝川クリステルさんには、けっこう庶民的な一面もあったのですね。

 

小泉進次郎は滝川クリステルをなんて呼んでる?

一方、滝川クリステルさんを本名で呼んでいた、小泉進次郎さん。

こちらは、「クリステル」ではなく、日本名の「雅美」だったとか。

「クリステル」が定着しているだけに、かなり予想外でしたね。

 

滝川クリステルは日本人?国籍は?年齢は?

さて、滝川クリステルさんといえば、やはり国籍がどうなっているのかは、とても注目すべきところですよね。

いったい、何人で、年齢はいくつだったのでしょう?

とりあえずは、日本人か否かが気になりますが…?

 

滝川クリステルさんは、1977年10月1日、フランス生まれ。

年齢は、2019年8月現在、41歳です。

血筋は、父親がフランス人、母親が日本人というハーフでした。

 

しかし、本人の国籍は、フランスではなく、日本とのこと。

 

滝川クリステルさんは、日本で親しまれているフリーアナウンサーだけに、国籍が日本だったことには、正直、ホッとしました。

 

スポンサーリンク

 

滝川クリステルは意外と身長が小さい?

とても40代には見えない、美貌の滝川クリステルさん。

それでは、身長はいったい、どれくらいあったのでしょうか。

どちらかといえば、パッと見た感じ、高いようにも思えますが、意外とそこまで高身長ではありませんでした。

調べてみたところ、身長は160センチだったのです。

女性でこれだけあれば、ふつうは高い方でしょう。

が、滝川クリステルさんは、モデルのようなルックスですし、フランスの血が入っているため、もっと高いように思ってしまいますよね。

 

滝川クリステル日本名前は雅美!国籍が意外!身長は?まとめ

滝川クリステルさんの日本名が「雅美」だったとは、初めて知った方がほとんどでしょう。

ましてや、小泉進次郎さんからもこれで呼ばれていたとは、想像できませんよね。

今後は、公的な場でも、この日本名が出てくることになるのかにも注目です。

>>小泉進次郎は母親違う?母親の秘密

 

スポンサーリンク

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。