荒木飛羽は兄こまやヒロイン失格で何役?インスタ画像や過去出演作まとめ!

荒木飛羽 ,兄こま,ヒロイン失格,インスタ
俳優

荒木飛羽 ,兄こま,ヒロイン失格,インスタ

謎のベールに包まれたイケメン、荒木飛羽は『兄こま』や『ヒロイン失格』で何役をしていたの?インスタ画像や過去出演作はどんな感じ?まとめてご紹介!荒木飛羽は次世代イケメン?!幼少期には『兄こま』や『ヒロイン失格』出演、何役だった?インスタ画像や過去出演作まとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

荒木飛羽は兄こま(兄に愛されすぎて困ってます)に出演!いつ?

荒木飛羽さんは、『兄に愛され過ぎて困っています』にも出演していました。

 

役は、generationの片寄涼太さん演じる、『橘はるか』の幼少期でした!

かなりイケメンの子役ということで、他にも様々な、イケメン俳優の幼少期を演じているようですよ~。

 

この時は、まだ小学生なのに、こんなにイケメンで、演技も上手なんてさすがですね♪

 

 

荒木飛羽が出演した兄こまってどんな話?

『兄に愛されすぎて困ってます』は、小学館の雑誌『Sho-Comi』で連載されていた、『夜神里奈』さん原作のコミック漫画です。

これが大人気で、ドラマ化することになりました!

 

2017年4月13日から、日本テレビで、毎週木曜・午前0時59分~1時29分まで放送されていました。

 

出演者は、『土屋太鳳』さん・『片寄涼太』さん・『千葉雄大』さんです。

簡単に、あらすじをお教えしちゃいます♪

 

この物語は、主人公の橘せとか(土屋太鳳)と、兄・橘はるか(片寄涼太)が、

お互いに血のつながりがないことを知っていることから物語が始まります。

とはいっても、この事実を知っているのは、兄・はるかだけ。

妹のせとかは、その事実を知らないまま、本当の兄妹として、不器用ながらも優しい兄はるかと幸せな日々を送っていました。

 

せとかは、17歳。

現在彼氏いない歴17年、振られた相手は12人。

振られる度に、「もう2度と恋なんてしない!」と決意するのだが、生まれつきの恋愛体質なのか、すぐにまた誰かを好きになってしまう、高校2年生です。

 

そして、兄・はるかは、せとかに異常なほどの愛情を注いでいます。

せとかは、そんな兄の過剰なまでの好意が、正直うっとうしく感じていました(笑)

 

そんなせとかは、ある日

『はるかと、せとかは血がつながってなくて、実の兄妹ではない』と、告げられます…。

 

ここからは、ネタバレになっちゃうんで伝られないですが、こんなラブストーリーです♪

面白いので、まだ見たことのない方は、ぜひこの機会に見てみてください~!!!

 

スポンサーリンク

 

荒木飛羽が兄こまで演じた役は?画像は?

「荒木飛羽 兄こま」の画像検索結果

引用:https://matome.naver.jp/odai/2152647875655732601/2152653512573875903

荒木飛羽さんが演じた役は、generationの片寄涼太さん演じる、『橘はるか』の幼少期でした!

すごく可愛かった印象があります。

 

荒木飛羽は映画ヒロイン失格にも出演!いつ?

 

『ヒロイン失格』は、『別冊マーガレット』で、2010年4月号から2013年4月号にかけて連載された、『幸田もも子』さん原作の少女漫画です!

これを実写化した映画が、2015年9月19日に公開し、大人気でした♪

 

主人公は、桐谷美玲さん演じる、女子高校生の『松崎はとり』です。

そして、はとりが恋する幼馴染みの、利太を、山崎賢人さんが演じました。

 

この利太の幼少期を、荒木飛羽さんが演じました!

 

スポンサーリンク

 

荒木飛羽が出演したヒロイン失格ってどんな話?

女の子は誰しも自分が恋愛物語のヒロイン(主人公)になることを夢見るもの!

『私を好きな人か。私が好きな人か。』

これがキャッチフレーズの、すごくコミカルな、素敵な恋愛ドラマです♪

 

主人公の松崎はとりは、幼なじみで同じ高校に通う、利太に、ずっと密かな恋心を抱いていました。

 

利太は、イケメンで、女の子に非常によくモテて、これまでいろいろな女の子と付き合ってきたけど、ほとんどが長続きしませんでした。

はとりは、利太がいろいろな女の子と付き合っても、女の子達は結局は脇役。

利太が最後に選ぶのは、確実に自分で『利太のヒロインは、絶対に自分だ』と根拠のない自信を持っていました(笑)

 

でも、現実はそう甘くはなく、ある日、安達未帆(我妻三輪子)が、不良グループに絡まれているところを、利太が助けて、それをきっかけに利太と未帆が付き合い始めてしまったんです。

未帆は、とても地味で、控えめな性格。

はとりは初め、また『新たな脇役が一人増えただけ』と高をくくっていましたが…

未帆が、利太に対して、自分と同じく考えているのを知り、

『利太の本当のヒロインは、自分(はとり)』という、絶対の自信が、急速に崩れ始める…といった物語です。

 

さて、はとりと利太の運命は…??

 

こちらの映画も、個人的には大好きな映画で、おススメです♪

 

荒木飛羽がヒロイン失格で演じた役は?画像は?

引用:http://www.spicepower.jp/blog/towa_araki/?id=8

荒木飛羽さんが演じたのは、山崎賢人さんが演じた、利太の幼少期です!

本当に小さいころから、イケメンですね~!!!

 

スポンサーリンク

 

荒木飛羽の過去出演作は?

荒木飛羽さんは、今までにもかなりの作品に出演しています。

特に、イケメン俳優さんの演じる役の、幼少期ばかり、演じているんです!

やっぱり、イケメン俳優さんの幼少期も、イケメンていうことですね。

 

いくつか作品をご紹介します。

  • MARS~ただ、君を愛してる~ 第8話 『樫野 雫』幼少期
  • high&low season2 第9話 『スモーキー』幼少期
  • 好きな人がいること 『柴崎 夏向』幼少期
  • トドメの接吻 『並樹 尊氏』幼少期

などなどです!

 

最近では、絶賛人気放送中の、日曜ドラマ『あなたの番です』で、『榎本 総一』役で、

ミステリアスで、少し怖い、謎の美少年を演じています。

 

>>荒木飛羽の身長は?茨城県のジャニーズ出身?演技力に対する評価は?

 

荒木飛羽のかっこいいインスタ画像を数点チェック!

荒木飛羽さんは、インスタグラムをやっています!!

 

その中の素敵な画像を、数点みていきましょう♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒木飛羽さん(@towa_araki_)がシェアした投稿

こちらは、荒木飛羽さんの、事務所の先輩である『松大 航也』さんの舞台『暁の帝~朱鳥の乱編~』を見に行った時のお写真だそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒木飛羽さん(@towa_araki_)がシェアした投稿

こちらは、愛犬の『スリちゃん』とのショット(^-^)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒木飛羽さん(@towa_araki_)がシェアした投稿

こちらも事務所の先輩の、今を輝く俳優さん、『岡田健史』さんと!

イケメン2人で、目の保養になります~ありがとうございます(笑)

 

荒木飛羽は兄こまやヒロイン失格で何役?インスタ画像や過去出演作!まとめ

今回は、荒木飛羽さんについてまとめていきました!

 

映画にテレビ番組に、いろいろお忙しい荒木飛羽さん!!

これからも、どんどん成長をしていくであろう、荒木飛羽さんの、今後の活躍に期待でしたいと思います!

>>荒木飛羽の母親はきずな歯科?声変わりとチック症とは?

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。