小泉進次郎の兄弟(三男) の宮本佳長の画像!兄弟仲は?

小泉進次郎

小泉進次郎の兄弟(三男) の宮本佳長の画像は?似ていない?兄弟仲はどう?小泉進次郎さんの結婚で小泉進次郎の兄弟に注目が集まっています!弟で三男の名前は宮本佳長さんの画像や兄弟仲が気になります。小泉進次郎さんの兄弟のうち、弟で三男の宮本佳長の画像をチェック!

スポンサーリンク

 

小泉進次郎の兄弟には三男がいた!兄弟構成は?

小泉進次郎さんの兄弟といえば、兄で長男の小泉孝太郎さんがあまりにも有名ですよね。

父が元首相の小泉純一郎さんで、その息子が、長男は俳優で、次男は政治家とは、あまりにも華やかすぎる家系です。

 

さて、みなさんは、小泉純一郎さん、小泉孝太郎さん小泉進次郎さんのことなら、よくご存じではないかと思います。

しかし、小泉純一郎さんには、小泉孝太郎さん、小泉進次郎さん以外にまだ子供がいたということはご存知でしたか?

この2人の下には、さらに彼らの弟で三男にあたる息子がいて、兄たちとは違って、無名なのでした。

小泉進次郎さんの兄弟構成が、まさか、こんなふうになっていたとは、実に意外なことではないでしょうか。

 

小泉進次郎の兄弟には三男(弟)の名前は宮本佳長!画像は?

それでは、小泉進次郎さんの弟の三男とは、どういう名前だったのでしょうか。

長男が孝太郎で次男が進次郎ですから、小泉〇三郎とか、そんな感じだったのでしょうか。

 

ところが、実に想像外の話ですが、まったくイメージとは異なっていて、宮本佳長さんというのですね。

「よしなが」さんと読むようです。

 

なぜ、2人の兄と違って、下の名前のふんいきだけではなく、苗字まで違っていたのでしょうね。

 

このことについては、後であらためて見ていきたいと思います。

さて、小泉孝太郎さんと小泉進次郎さんは有名人で、だれでもその顔を知っていますが、宮本佳長さんの画像はあったのか、探ってみました。

https://www.instagram.com/p/B10FPyEAwxb/?utm_source=ig_web_copy_link

ところが、不思議なことに、2人の兄とは違って、現在の宮本佳長さんの画像は見つかりませんでした。

 

ただ、昔の画像は見つかりましたよ!!


なんとも古い画像ですが、この赤丸の人が宮本佳長だそうです。

 

スポンサーリンク

 

小泉進次郎の兄弟には三男(弟)宮本佳長の画像にムロツヨシが登場するわけは?

小泉進次郎さんの弟の三男の宮本佳長さんといえば、小泉孝太郎さんとおなじ俳優が話題になっていました。

それは、ムロツヨシさんです。

小泉孝太郎さんと小泉進次郎さんともう1人男性が写った画像があって、てっきりこれが宮本佳長さん?と思ったら、ムロツヨシさんなのでした。

実は、ムロツヨシさんは、小泉孝太郎さんと懇意にしていて、小泉家にも遊びに行くくらい仲がよかったとか。

 

そのため、この3人はプライベートで顔を合わせることが多かったというのですね。

まさか、ムロツヨシさんが小泉孝太郎さんの弟なわけがありませんが、こんな画像を見ていれば、本当にそうなんじゃないかと、ついつい間違えてしまいそうですから、不思議ですよね。

 

スポンサーリンク

 

小泉進次郎の三男(弟)宮本佳長はなぜ苗字ちがうの?

さて、小泉進次郎さんの弟の三男の宮本佳長さんは、2人の兄とは違って、苗字も下の名前のふんいきもまったく違いますが、これにはどういう理由があったのでしょうね。

実は、小泉家における、そうとう複雑な家庭環境が影響していたみたいなのですね。

 

宮本佳長さんの父の小泉純一郎さんは、彼の母親と離婚していて、彼だけが母親に引き取られていて、その関係で、彼だけ名前が違っていたのでした。

そういうことなら話は分かりますが、それにしても、小泉孝太郎、小泉進次郎、宮本佳長ときては、ネーミング的に見て、ふつう、兄弟同士の関係にあるとは思えませんよね?

 

あらかじめ予備知識がなければ、きわめて分かりにくいのではないかと思われます。

 

>>小泉進次郎の実家場所は横須賀のどこ?画像や住所・実家暮らしの理由!

スポンサーリンク

 

小泉進次郎の三男(弟)宮本佳長の生い立ちを詳しく!

続いては、小泉進次郎さんの弟の三男の宮本佳長さんとは、どのような生い立ちだったのか、確認していきましょう。

小泉孝太郎さんと小泉進次郎さんと宮本佳長さんの母親は、小泉純一郎さんの元嫁だった宮本佳代子さんという女性でした。

この画像の真ん中が宮本佳長さん。

左の美しい女性が宮本佳代子さんです。

(右の方は宮本佳長さんの先生だそうです。)

 

宮本佳代子さんは、エスエス製薬の創業者の孫娘として誕生。

小泉純一郎さんと結婚後、1978年に小泉孝太郎さん、1981年に小泉進次郎さんを生みますが、1982年に小泉純一郎さんと離婚。

 

が、このときお腹には宮本佳長さんがいて、離婚後の1983年に彼を出産して引き取っていました。

そのため、宮本佳長さんは、本来なら小泉家の三男なのに、実際には生まれながらに宮本家だったというわけです。

もとは、3人とも、両親がまったく同じ兄弟だというのに、あまりにも複雑すぎな環境ですよね。

>>小泉進次郎は学歴低い?ロンダリング疑惑検証!

スポンサーリンク

 

小泉進次郎と三男(弟)宮本佳長は絶縁状態?兄弟仲は?

小泉進次郎さんの弟の三男の宮本佳長さんは、複雑な家庭で育っていたわけですが、2人の兄や父との関係も気になりますよね。

両親が離婚した後は、小泉家との付き合いはどうなっていたのでしょうか?

 

実は、小泉純一郎さんは、宮本佳代子さんから宮本佳長さんの親権を取ろうとしたものの、失敗。

その後、宮本佳長さんは、小泉家とは絶縁となってしまい、30年も父や兄たちと会うことはなかったとか。

 

これは、小泉家と宮本家を離そうとする小泉純一郎さんの姉の小泉信子さんの意向だったといいますから、あたかもドラマのような展開ですし、なかなか信じられませんよね。

 

>>小泉進次郎は母親違う?母親の秘密

 

スポンサーリンク

 

小泉進次郎と三男(弟)宮本佳長は再会した?

小泉進次郎さんの弟の三男の宮本佳長さんは、父や兄たちとは、これまでまったく会ったことがなかったのでしょうか?

宮本佳長さんは、長らく小泉家と関わることができませんでしたが、小泉純一郎さんが政界を引退したことによって、状況が変わりました。

小泉純一郎さんは、小泉進次郎さんに、兄弟の問題は任せると言ったらしく、これをキッカケに、小泉進次郎さんが働きかけて、宮本佳長さんと兄弟3人、再会をはたすことになったのです。

 

宮本佳長さんがやっと実の家族と付き合うことができたとのことで、本当にホッとしましたね。

これからは、まったく遠慮などをすることなく、兄弟3人でうまくやっていってほしいものです。

>>小泉進次郎が捨てた女子アナ(NHK)!日テレの女子アナも多数?

 

小泉進次郎と三男(弟)宮本佳長は小泉進次郎の結婚でメディアに注目される?

2019年8月7日、滝川クリステルさんとの結婚を電撃的に発表した、小泉進次郎さん。

これには日本列島に衝撃が走りましたね。

 

このこと自体はとてもおめでたいことですが、このことで小泉進次郎さんの弟の三男の宮本佳長さんへのメディアの目がどうなっていくのかも気になりますよね。

もう1人の兄の小泉孝太郎さんは芸能人ですからともかく、一般人の宮本佳長さんも脚光を浴びることになるのでしょうか?

ふつうの芸能人の弟ならともかく、政治家の弟でもありますから、宮本佳長さんの場合、ただでさえ複雑です。

できれば、これ以上、宮本佳長さんが窮屈な想いをしないように、メディアには配慮してほしいと思いますね。

 

小泉進次郎の兄弟(三男) の宮本佳長の画像!兄弟仲は?まとめ

今回は「小泉進次郎の兄弟(三男) の宮本佳長の画像!兄弟仲は?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

 

おなじ兄弟なのに、小泉孝太郎さん、小泉進次郎さん、宮本佳長さんの境遇があまりにも違いすぎて、なんともショッキングでした。

こういう家庭があるのですね。

もっとも、3兄弟も絶縁状態ではなくなりましたし、今後の関係の進展に期待していきましょう。

出来れば、3兄弟そろって、メディアの前に出てくることができるくらいの状況になればいいのですけどね。

 

>>宮本佳代子は三井不動産勤務!現在の画像や離婚理由は?嫁姑問題?

 

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。